大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

大阪の某番組「なるトモ」で紹介してました。
その名も「顔ちぇき!」携帯サイトで人気らしい。

そのサイトに自分の顔写真を送ると自分に似ている芸能人を
教えてくれるというモノ。

オイラさっそくやってみました。
結果は・・・。

女 1位:大久保麻梨子(グラビアアイドル)
   2位:上野樹里(のだめ) 
   3位:上原さくら


男 1位:木村拓哉
   2位:tetsu(ラルクのギター)
   3位:平岡祐太
  (プロポーズ大作戦の山ピーの友達。メガネかけた人)

そして今度はバッチリ化粧をして再度挑戦!

女 1位:安倍なつみ
   2位:上野樹里
   3位:松岡恵望子
  (花より男子リターンズでつくしをいじめてた人かな・・?)

男 1位:木村拓哉
   2位:木梨憲武
   3位:妻夫木聡

おぉ!!オイラ木村様に似てるってよー!!
(大声で叫ぶな!!オマエさんしばかれるぞ・・・
一回もそんな事言われたことねーよっ(-_-;)
(でも、堂本光一に似てるとはたまに言われる・・・ごめんなさーい・・・

女子部門も全く似てるなんて言われたことないけどな~。
これはどうなんでしょうか・・・。
藤本美貴には似てると言われたことはあるけど・・・(苦笑)

もし興味のあるお方はこちらにアクセス!!
http://kaocheki.jp/

またオイラとお知り合いの方は結果をブログに!!
【久々、夢の話】

ホント久しぶりにスマさん全員の出演でしたが・・・

夢の内容です。
オイラ近所のスーパーに買い物に行きました。
そこで人だかりを発見。
覗いてみると何故かスマさんトークしてました(爆)
なんで?なんで?と焦ってる間にトークは終了。
スマさんは近所の図書館に移動。
どうやらそこが控え室になってたらしく、オイラは1人警備を
かいくぐって図書館の中をウロウロ。
そしてスマさんの控え室発見!!

オイラ周りを確認し、控え室のドアを少しだけ開けて中を見ました。
オイラビックリしてしました。
スマさん着替えてました。だけど着替えだけではなかった・・・
ルパンが変装の時に使うマスクみたいなのを“べリベリ”ってはがしてました。
中身普通のおっさんでした( ̄□ ̄;)!!

その光景を見て固まってるとそこに、慎さんがやって来て
オイラ捕まりました。
「あ~あ。イケナイ所この人見ちゃったよ~。どうする?」
もちろん慎さんの中身もおっさんでした。
(声とかは体はそのまんまなんやけどな・・・)
そしたら中さん。
「このまま返したら俺たちの秘密ばれるかもしれないから
この人には俺たちの運転手してもらう」って・・・
そのままオイラはスマさんの運転手になってました(笑)
(免許持ってないのに・・・夢では運転手・・・

中身おっさんのスマさん達は老体にムチを打って
スッゴイ頑張ってました。
その姿を見てて夢の中でオイラものすごい頑張れ!!って
思ってました(笑)

でも何でスマさんの中身おっさんなんやろう・・・。
もしかして「トカゲのおっさん」が頭の中にあったのかな~?(爆)
【どん兵衛CM】

どん兵衛のCMも新しくなり、前から関西バージョンと
関東バージョンのCMがあるっていうのは
聞いてたので、ちょっとHPへ確認に・・・。

CMの違いわかるかな?ってちゃんとそれぞれのCM動画が
ふ~ん。そこが違うのか・・・と確認しました(笑)

それよりかオイラが虜なのはここのゲーム。
簡単なゲームばかり11種類。
これが結構意地になってしまって思わぬ時間が経ってしまうありさま。
。(゜_゜>)・・・えっ?こんな時間・・・

ま。頭の悪いオイラには持って来いのゲームって
ことですわ(笑)

どん兵衛HP
花男の最終回見てました。
道明寺くん、つくしにプロポーズしました。
「俺様と結婚しろ!」
ステキって思いました。

オイラ洗い物してました。
プロポーズのシチュエーションひらめきました。
それは・・・

二人、部屋でゲームしてます。
男「次、俺が勝ったら、俺と結婚なっ!」
女「うん。ええよ。絶対負けへんから・・・」
男「・・・負けへんって・・・」
女「絶対負けへんよ!!負けてたまるかっ!!」
男「・・・」

ゲーム開始。
激戦の末、女負ける。

男「勝った・・・」
女「・・・」
男「約束したよな!」
女「・・・」
男「結婚イヤ?」
女「・・・」
男「・・・」
女「私が言いたかった・・・」(爆)

バカ!そしてバカ!振り返ってバカ!
(食わず嫌いから貴さんのお言葉)

なんて妄想してるんだ・・・il||li_| ̄|○il||li(爆)

【チーム-6のCM】

「千と千尋」を見ていたらこのCMをたまたま見ることができた。
初めてこのCMを見た。

わんこ(柴犬)からのメッセージでした。
その内容を・・・

私、犬です。
最近、私たち夏がツライ。
これが地球温暖化なのですね。
地面の側で暮らす私たちはそれを敏感に感じています。
人間と一緒に居られなくなる・・・
そう想うと胸がつぶれるほど悲しくなります。
どうか・・・私たちの居場所を守ってください。

その映像を見てたら涙が出そうになりました。
夏。散歩帰りのわんこが一番望むこと。
早く水を下さい。早く水につかりたい。ってことなんやろうな。

めざましの「今日のわんこ」もそんな光景がたくさんありました。
温暖化の事、もっとちゃんと考えないと・・・って思った。

もう一回見返して判明したが、このナレーション
オヤビンだった
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
