大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

中居正広様。
誕生日おめでとうございます

前までは中居さんの誕生日といえば
どこかのライブ会場で一緒にお祝いできたけど
最近ではこのお祝い事も出来なくなってるのが
ファンとして残念でございます

ま、今はたぶん北京で大勢のスッタッフー。と
お祝い酒を楽しんでいることでしょう。

増刊号で、ケガとか病気が続いたからお払いの人に
部屋に来てもらって見てもらったら、
『いっぱいいるねー』って言われ、おまけに
『中居さんの後ろにも3人いるよ』って言われたので、
ぜんぶ連れてってもらった。って話してましたね。

これでケガの心配も、病気の心配もなくなって
ファン的にもよかったです。

なんか最近いろいろ複雑な気持ちだけど
まだまだSMAPに着いて行きますよ(笑)
なんかさ・・・今まで書かなかったけど。
ちょっとね・・・やりたい放題に頭にきた。

いいよ別に、ホンマに好きならね・・・
でもさ・・・復帰だの、新曲出るなどのタイミングで
そうやって記事になるってどうなの??

普通にしててくれりゃー。
しゃーないよ・・・好きなんやもん。って思える事でも
こんなんじゃムカつくよ。

ノーコメントならこっそりやってくれよっ
あの金曜日の写真はなんじゃらほい。
あれどう見ても撮らせてるよね・・・。
あれ撮らせてなんのメッリトがある?

そして誰かさんはそれにあわせて歌番組ご出演ですか・・・
いい加減にしてくれ!!
その行動でどんだけのファンが嫌な思いしているか。

お互い人気商売ならもっとファンの気持ちも考えて欲しいよ。
ファンあっての商売じゃないの?
ファン敵にまわしてどうすんの?
ファン嫌な思いさせてどうすんの?

好きな人作ったらダメ!!とか誰も思ってないよ。
でも、もっとうまいことやってよ・・・やってやんねぇな・・
中居さんのイガグリ頭がついに公開!!

オイラTVでイガグリ頭の中居さんを見て
「かわいい~でした(爆)

中居さん本人は「EXILE」を希望だったみたいやけど(笑)
大丈夫!!
ちょっとイカツイ感じのサングラスをすれば
ちょっとちっちゃい「EXILE」の出来上がりスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

オイラ絶対的にイガグリ頭は苦手なんやけど
中居さんのイガグリはすんなり受け入れられました。
やっぱり顔がちっちゃいのと頭の形がいいのが似合うのかな~。
(慎吾のときは若干の拒否反応がでたのよね・・・

まーバラエティ番組ではあの頭は公開しないみたいなので
お目にかかるのはもう映画だけ?なのは
ちょっと残念やな~っと思ってみたりしました。
【いいとも!火曜】

マジで答える5秒前 ファイナルSP!!

このコーナー好きやったんやけどな・・・残念。
でも今回ほどHDDに録画してよかったと思ったことは
ありませんでした。

中居さんのかっこいい小島よしおのモノマネが見れた(爆)
ちゃんと
「ウェーイ→そんなの関係ねぇ!→はい!オパッピー!→ウェーイ!」
の一連の動作で大爆笑でございます(爆)
中居さんめっちゃ嫌がってたし、顔も真っ赤だし、めっちゃかわいい

そして最後の1枚は85歳のおばあちゃんからのリクエスト。
世界の♪「小さい花や大きな花~」の部分を歌って欲しいと。
「ここはSMAP 5人で歌う所だからボクは抑えてるの」と
言い訳をしてなんとか逃れようとしてたけど、最後は照れながらも
ちゃんと歌って、歌い終わったらすぐセットの裏に隠れてたのが
また可愛かった

久々に中居さんのあんな姿がみれたので思わず何回もリピート
してしまいました(爆)

そして梨花が今回で卒業。
なんか梨花が卒業しちゃうとちょっと寂しいな

テーマ:笑っていいとも! - ジャンル:テレビ・ラジオ

Designed by まきば系ぶろぐ
