大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

香取慎吾さま。

31歳の誕生日おめでとう

30歳を越えてますますいい男になってる慎吾ちゃん。
ん?もう慎吾ちゃんじゃなくて慎吾さんやね(笑)

パパ役の顔の慎吾さん。めっちゃステキ
美桜を見る優しい目に嫉妬です。(爆)
雫ちゃんのようにガシガシしたくなります(笑)

あっ。ROSE DAYのイベントの時に薔薇を渡してる
慎吾さんは優しい目をしてたのを思い出した!!
(TVで見ててうらやましかった・・・オイラは仕事をしてたさ

慎吾さん。本当にいい男になりました。
いい男になっても1年に1回(夏)には
遊んでくださいね
どうしましょーーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

「ガリレオ」の予告見て、オイラ慎吾さんにメロメロ
なんですが・・・

めっちゃ痩せてるし、メガネだし、白衣だし
スーツだし、悪い顔だし(* ̄TT ̄*)鼻血

最近めっきり、スマさんにテンション上がることは
なかったけど、今回の「ガリレオ」の予告で
大騒ぎでございます。

TVに向かって
「慎吾めっちゃかっこいい・めっちゃカッコイイ
を連呼してたら親にうるさい!!と言われた

でも、カッコイイと言わずにはいられないこの気持ち
どうしましょう・・・。

来週の月曜日が恐ろしい(爆)

テーマ:ガリレオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【スマステ】

ゴローさんの髪がエライことに(爆)
ゴローさん見て思った事。
「ゴローさん。また金田一の撮影でもしてるのか??」と・・・
やっぱり屋外はゴローさんにとって大敵なんだと実感(爆)

そして今日は知らないとオバサン?最新ファッション情報。
あー。ワシャーなんもしりませんぜっヽ(●`∧´)ノ
「レギンス」「スパッツ」と言ってますよっ!!
「スパッツ」「モモヒキ」って言ったりもしますよっ!!
ファッション誌。MOREは買うけど草なぎ剛見たさに
買ってるさっ!!

リアルクローズ。
仕事や普段に着れる服のことをいうのですね。
勉強になりました・・・明日には忘れてしまうけどΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは・・・
サロペット。オイラ的にはやっぱりオーバーオールと言ってしまう。
どこまでもファッションにウトイ野郎です(笑)

そんな野郎から慎吾さんへ。
「慎吾さん、太った??」
なんかスーツがキツそうに見えたのはオイラだけ??
悟空の頃は痩せたなぁ~って思ったけど、ちょっとみない間に・・・。
気のせいならエエねんけど( ̄ε ̄)♪

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

Designed by まきば系ぶろぐ
