大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【佐々木夫妻の仁義なき戦い】

始まってしまった。
もうHDDが大変なことになってますよー
正月の間にもちょっと何とかしとくべきだった _| ̄|○
これはオイラとHDDとの仁義なき戦いですよ(爆)

ゴローさんおもしろ&カワイイすぎです
やっぱりゴローさんはこういう感じのドラマが好きです。
そして我らが草なぎ剛も一瞬ご出演。

なんか一瞬だったけど、あの冷たい目に久々にドキッ
させていただきました。
来週も一瞬ご出演でしょうかね??
予告で怒ってはりましたけど・・・。
怒ってる姿に
(どうやらオヤビンに怒られたいらしい(爆))

そしてそして主題歌スマップさんじゃないですか!!
全くわかりませんでした。
曲名は「そのまま」
これにもビックリ(゚▽゚;)新曲・・・

今年は歌手活動にいそしでいただけるのでしょうか?(爆)

テーマ:佐々木夫妻の仁義なき戦い - ジャンル:テレビ・ラジオ

【イケメンパラダイス】

来週ゴローさんご出演でございます!
もう予告見てビックリでがんすよ~
いきなりメガネかけたカッコイイ感じのゴローさんが映って
何故かテンションが上がるオイラ(笑)

でも、桜咲学園にはちょっと不釣合いな厳しそうな先生役。
これはカナリおもしろくなりそうな予感でございます

来週は7時から「ほん怖」があっての「イケメン」出演って事で
稲垣吾郎DAYですな~。
でも、わしゃー。ほん怖は怖いので見れましぇんが・・・

それにしても堀北真希ちゃんはカワイイねぇ~
そして小栗 旬くんは男まえさんだー

でも、1つだけショックな事が・・・。
本日リンカーンスペシャルでございました。
先週から楽しみにしていたおっさんだらけの大運動会なのにー
見逃した _| ̄|○

もう、今日は「お笑い芸人歌うまい王座決定戦」にばかり
気をとられてました・・・
オイラが気づいた時には「どんだけーの泉」のコーナーに
なってました
Designed by まきば系ぶろぐ
