大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

10月以来の更新ですが・・・
ここ誰か見てる人いるんかね(笑)

寒くなってくるとここは更新されないな
だってPCのある部屋極寒なんだもん。

いくらスマさんのDVDが発売されよーと
更新もされなくなるわな└(´・`)┘

そして年賀状を作らねば・・・と言う頃にブログ更新。
これ毎年のお決まりになっております。

そして春頃までまたきっと更新はないんやろうな・・・・。
携帯で更新って手もあるのだがPCで慣れてるせいか
携帯で日記を書くのがどうも苦手であります。

よってよっぽど何かあれば更新することもあるけど
多分ないな・・・。
だったら閉鎖したら??って思った人もいるでしょうが
閉鎖は寂しいのでもう少しおいとかして下さい

今年の紅白。
中居さん司会ですが、オイラはキンキくんのカウントダウンに参加。
紅白はきっと1月3日くらいに見るのでしょう(笑)

オイラの地元の駅でございます。

つばめ

ちょっと見にくいけどツバメのお子達でございます。
毎年同じ場所に巣を作って毎年お子達が巣立って行きます。

このお子達を見てたらふと日本沈没を思い出した。
小野寺さんのお母さんが
「ここところツバメ帰ってこないの・・・」って言ってた。
そして小野寺さんが命をかけて守った日本。
小野寺さんの実家にツバメが戻っ来た。
オイラこのツバメ=小野寺さんって認識したから
おかえりって思った

それから毎年ツバメが無事に帰って来るたびに
おかえりなさい。って思うようになった。
だって帰って来なくなったらヤバイやん

あっ!なんか日本沈没見たくなって来た。
小野寺さんはオイラの中で最強ですからー
オヤビンはドラマで毎週猟奇的に頑張っていて。
徳市ももうすぐ公開で、舞台も始まるって大事な時なのに
最近のオイラは上地くんに心ひかれっぱなしです・・・

なんか上地くん見てると癒されるのよねぇ~
ブログもなんか癒されるのよねぇ~

オヤビンが癒されないわけではないんやで
(ダレに言い訳してる??)
今、オイラの携帯の待受けは上地くんになってしまいました・・・。

やっぱり生オヤビンを見ないとオイラはダメみたいjumee☆Feel Depressed4

早く、生オヤビンに会いたいぜ・・・。
浮気してしまうぜ・・・。
(浮気??浮気なのか??(失笑))
映画館で「山のあなた」の予告の前にオヤビンのコメントが
流れた。

違う映画館では「スシ王子」で光ちゃんのコメントが
流れた。

ちょっとだけどお得な気分になった。

でも、上地くんの笑顔にはやられてしまう・・・
恐るべし上地雄輔マジですか

ついに手に入れました念願の“iPod nano”

色はピンク。

iPod②


そしてこうなった。

iPod.jpg


ピンクにした意味がなーい!!

まっ。いいかっPalE007

入ってる曲はスマさんとキンキが主。
あとはミスチルやらコブクロやらオレンジレンジ・
モンキーマジック・徳永英明 
そして羞恥心
朝から羞恥心を聴くとテンションが上がります。

そして動画。
いろいろ駆使してなんとか入れてみました。
スゴイです。感動です
すごい事ができる世の中になったもんだ・・・。












ここ1ヶ月くらに見た夢は
どれもハッピーな夢。

例えば、自分が出産する夢
 (相手は???でも一緒に立ち会ってくれてたり)

例えば、友人(ボス)の結婚式に参加。
その式場の場所がUSJ貸切。
周りにはたくさん芸能人の姿も・・・。
 (相手は???後姿のみ)

例えば、自分の老後。
縁側でお茶を飲みながら夫婦二人で日向ぼっこ。
孫が遊びに来る。
これが子供の中居さんだったり(爆)

こんなめでたい夢を見るなんてオイラには全く持って
珍しいこと。

なんせオイラの夢は自分のお葬式の夢だったり。
誰かに殺される夢だったり。
災害にあう夢だったり。

あとスマさんはでてくるものの、全く色気のない夢だったり(爆)
ろくでもない夢が多いのに
3月はなぜかめでたい夢が・・・

これはいい事がある前兆なのか??
ちょっと期待
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
