大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

7月になったので気分もあらたにってことで
テンプレをウシさんに変更。

今日のロンハーの格付けは面白かった。
「結婚を前提にお付き合いしたい男」って事で、出演者は

・宇治原史規(ロザン)
・狩野英孝
・小島よしお
・伊達みきお(サンドウィッチマン)
・世界のナベアツ
・田村裕(麒麟)
・つるの剛士
・徳井義実(チュートリアル)
・鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)
・山本高広

このメンツだとやっぱりつるの剛士さんですよ!!
これは一般格付けでもどうどう1位です

2位は世界のナベアツさん。
ナベアツさん。言ってました
「今日売れました!」って。確かに売れてます(笑)

徳井ですよ!!と言い続けてたチュートの徳井さんは
5位。やっぱりカッコイイけど変態って事で順位が下がったみたい(笑)
徳井さん。
「トクイ、ヨメニハ、シナイ」ってなんか片言になってましたが(爆)
じゃー誰に??って話になるわけですわ。

9位は狩野英考。
淳に突っ込まれまくりの狩野英考はもう面白すぎて
TVの前で大爆笑でした。

最下位はハイキングのQ太郎。
オイラの中では最下位ではないんやけどね・・・。(笑)

たまに行われる男性芸人格付けは
オイラ大好きです。
【ムーディ勝山 初DVD 発売記念イベント】

ムーディが大阪・北区のタワーレコードでDVDの発売記念イベントが
あったので、ムーディ好きなオイラは仕事終わりで行って参りました!

DVD「ムーディ勝山の謎を追え!」を購入すると
握手&チェキ撮影ができるというイベント。
撮影会前には相方の梶くんとのトークもあり、イベントスペースにて
無料で観覧できるとあって150人くらい入ってました。
オイラはその中の1人であります。

ムーディ登場前に相方の梶くんが登場して会場を暖めるも
グダグダでスベリたおしてました。
グダグダの中ムーディ登場!
ムーディに散々「仕事をして下さい。」と言われたりして
ちょっと梶くん凹んでました。

ムーディが梶くんをいじりたおしてるのに、相方の梶くんは
どんどん目が泳ぎだして、しまいには返すツッコミも出てこなくなる
ような感じで、相方の梶くんは申し訳ないけど芸人には向いてないのかな?
と感じてしまいました。
漫才ならネタ通りにやれば乗り切れるけどフリートークは
やっぱり難しいんやな・・・とも思ったり。

この日ムーディは28回目の誕生日。
(あー見えてまだ28歳なのよねぇ~
ファン150人からの「おめでとう!!」コールと
特性ケーキも出てきたりして嬉しそうなムーディ。

ムーディはファンに祝ってもらいたくてDVDの発売日を
自分の誕生日に合わせたらしい(笑)

そして撮影会開始。
だけどオイラは連日の出費&今後の出費なども加えて
お財布の中はスッテンテン状態。
やもなくDVD購入は断念。
撮影会をずーっと眺めてました。
撮影してる間・サイン書いてる間ムーディーは一人でずーっと
しゃべり続けてましたが、相方梶くんはとうとうマイクを置いて
しまうありさま。

さすがにムーディも「梶くん。仕事してください」と言うものの
相変わらず、マイクは置きっぱなし。
オイラその光景を見ながらムーディも大変なんやな・・・とシミジミと
思ってしまった。

オイラ思いました。
「ムーディ誕生日やし、頑張ってるからDVD買おう!!」
財布見ました。
税込3,990円のDVDなのに財布の中は2,000円と小銭がチャラン。
おまけにカードまで家に置いてきてる有り様 orz

ショックに打ちしがれてる間にイベント終了。
オイラ心の中でムーディに「DVD買えなくてごめんね」。
誤りながら手を振りました。

ムーディイベント

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

仕事帰りにブラブラ。

ヨシモトのガチャガチャ発見!!

やってみた。

お見事!!

ムーディ④


これちょっとムーディをまねてる中居さんにも似てる
本日よりLIVE STAND′08のHPで
勝山梶のメッセージ動画が見れます

ムーディーじゃないコンビの勝山慎司が見れますので
興味のある人はこのページの下にある
LIVE STAND′08の所から飛んでみて下さい!

おもしろいかどうかは・・・(爆)
あといろんな芸人さんのメッセージもみれます。
【芸人最強デュエット歌合戦】

ムーディが出てた
しかもVTRで一瞬普段着の勝山慎司が見れて
大興奮なオイラ
(どんだけムーディ好きやねん・・・
HDDに録画しといてよかったー
一瞬やったけど貴重映像です。

ムーディのお相手は友近。
曲は「別れても好きな人」
(ムーディと一緒にデュエットしたい・・・)
ムード歌謡対決って事で凡ちゃん(大木凡人)が曲紹介。
歌入っても曲の紹介が終わらないままハケル凡ちゃんの顔に
芸人達は爆笑!!オイラも爆笑!!
(スマスマの稲小路ごろまろを思い出した 爆)
そんな爆笑をさらった凡ちゃんのお陰でムーディの存在が
消え去った
オイラの中でも・・・ぼそ。
全く消え去ったムーディを思い出すべくもう一回見直しました。
そこにはとってもムーディーなムーディ勝山がいました

それにしてもワッキー&増田(ますだおかだ)の
「夏の終わりのハーモニー」
原口&大島(森三中)の「WINDING ROAD]
は上手すぎ!!鳥肌が立った。

別の意味で鳥肌が立ったのは
日村(バナナマン)&岩尾(フットボールアワー)の
「青春アミーゴ」
イイ感じにずっとブサイクでキモかった(爆)

やっぱり歌が上手いだけで男前度は増すよな~
チュートの徳井さんもTOKIOの「宙船」を熱唱!!
ちょっと音痴でした・・・
でも音痴でも男前だから許せてしまいます(爆)
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
