大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【スマコン】

東京2日間。大阪2日間で今回のオイラのスマコンは
オーラスを迎えました。

まだまだツアーは続くわけですが、オイラ的にはもうすでに
DVDの発売が待ち遠しい。

今回のツアー期待以上の出来に大満足だっただけに
なんかもっといっぱい見たかった・・・って気持ちが
どんどん大きくなって困ってしまう。
その度に「もう仕事休めないだろ?」と自分をなだめていたり・・・。

でも、一般発売の時はなんか電話してみようかな?とか
思ってしまったり。
繋がらないの100%分かってるのに・・・
(どんだけ諦め悪いねん)

東京ドーム。
SMAP5人の楽しそうに歌って踊ってる姿に嬉しかった。
オヤビンの一生懸命ピアノを弾いてる姿に感動して涙した。
「そのまま」を生で聞いてすごいいい曲だと改めて実感した。

大阪ドーム。
木村さん発信で会場でのウエーブ。楽しかった。
オヤビンのピアノ。前奏で間違えてお客さんが笑ったので
「間違えちゃった。もう一回」と照れた笑顔が最強に可愛かった。

やっぱりもう一回・・・・
やっぱりSMAP好きだ・・・・。
明日からなんだね・・・LIVE。

いよいよなんだ・・・。

ってオイラはまだ参加できませんが


今、アルバム聞いてます。
かなり好きです。

待って、待って待ちわびて
やっとこさのLIVE。

やっと生でSMAPを観れる

今のいままで全くLIVEの実感なかったけど
昨日、スマスマの歌を聴いて
そして今アルバムを聞いてやっとこさ
めっちゃ実感が湧き出てきたやないかーい

明日参加する人はめいいっぱい
楽しんで来て欲しいと思います
【瞼の母】

観て来ました。
やっとですよ・・・・・長かった・・・。

世田谷パブリックシアター。思ったより小さいです。
S席。A席とあるけど。3階のA席でも全然肉眼で観れます。

まー。草なぎ剛めっちゃかっこいいですわPalE009
和服で刀もたせたら天下一やね(爆)

2年前の舞台「父帰る/屋上の狂人」もスゴイと思ったけど
今回ははるかに演技が上手くなってるのにこれまたビックリ。

普段から演技上手い人だと思ってるけど、生だとマザマザと
思い知らされる。

映画の徳一も、ドラマの三朗も、舞台の忠太郎
草なぎ剛という一人の人が演じているのにどれも
全く別人に見えるからスゴイ。

今回はとにかく言葉遣いが難しい。
殺陣もある中よくあんなに難しいセリフを
噛まずにしゃべれるな・・・と感心。
普段のカミカミ王子からは想像もつかないでござんす(笑)
そうとう練習したんやろうな・・・。

大竹しのぶさんも普段TVでふわ~なイメージだけど
舞台では、あの人誰?ってくらい別人。
オヤビンが大竹さんの事を「人間離れした妖怪」って言ってたけど
まさにそんな感じ(笑)

これはオヤビンにも言えるかも・・・。

舞台も終盤。
これからもどんどん進化していくことでしょう。
6月の舞台も楽しみ

※ 観たのは 5/23(金)・24(土)・25日(日・昼)
オヤビンがやった舞台「父帰る/屋上の狂人」で
セットチェンジの間などに使われてた曲を
i Tunesサイトで見つけた!!

高田 漣の「LILLABY」ってアルバムの中からで
曲は「♪Chanson Pour Les Enfants Lhiv」

この曲を聴くと屋根の上にいるめっちゃかわいい
義太郎(オヤビン)を思い出したりして
なんか気持ちがホッコリ

今これを購入しようか検討中であります。


【Harmony of Winter iD】

行ってきました。
1年ぶりのキンキくんのコンサートへ

今回お席の方はこれまた珍しくアリーナ!
でも行ってみればアリーナの一番後ろでした(笑)
まーーーービックリするくらい見事にステージは見えませんでした。

オイラの前のお席にはかわいらしい今どきの女の子。
ファッション&髪型共に可愛らしかった。
もちろん背もオイラよりデカイです。
そんな女の子達にお願い!
コンサートだけは今流行りの頭のてっぺんでのデカイお団子頭
やめてくだされ
見ててかわいいよ・・・。
でもそのお団子で大事なスクリーンすらさえぎられるのよ・・・
(ここでこんなお願いごと書いても仕方ないんやけど・・・ぼそ。)

何度かめげそうになりながらも一生懸命観させていただきました。
でも幸いウチワの上げっぱは全く居なかったので良かった。

ココからは少しネタばれと感想になりますので
気になる方のみどうぞ。

⇒ 続きを読む
Designed by まきば系ぶろぐ
