大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【猟奇的な彼女】

始まってしまいました「猟奇的な彼女」

映画も全く観たこともなかったし、猟奇的な彼女の番宣伝も
ほどんど見てなかったので正直“眞崎三朗”くんの
あのキャラにオイラちょっと戸惑いました(笑)
っていうか、あのそこはかとない草なぎ剛の演技に戸惑った(爆)
だって、最近あんな明るいキャラなかったから・・・。

でも15分もすりゃー。慣れるもんで
あのキャラにハマってしまうありさまさ└(´・`)┘
そんでもって、オイラも三朗の口をムギューってしたい!!って
思い。あの躊躇のない股間蹴りに感動しました(爆)

でも、あの設定はぜったい普通に生活してたらありえない話であって
あんなワガママな女の人は絶対に嫌われるわけで・・・。
でも、カワイイ人なら許されるのか??と思ってみたり・・・。
(残念ながらオイラがそんな事したら“ぶっ殺す”になるわけです

そして忘れてはならないスキューバーな姿。
似合うねー。
白衣も似合うけど、スキューバーは姿はバツグンでした
(それってほとんど顔隠れてるのがいいって事なのか??)

今後の三朗と凛子ちゃんの展開を楽しみにしたいと思います。

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

【スシ王子!】

関西では今週の金曜日に最終回をむかえたスシ王子。
先週のMステでKinKiが出た時に光ちゃんが
「今日、最終回です」って言ってたし
スシ王子メールでも最終回です!って・・・。
関西はなんかの関係でどっかでズレてたのね
よくある話です・・・。

オイラ「スシ王子!」好きでした。
よくTVの前で“ありえんでしょー!!”とツッコんでいてました。
光ちゃんがかわいかった
アクションカッコよかった。
中丸くんもがんばってました

来年ゴールデンウィーク公開の映画もちろん観に行きます!!
Gyo!のストラップとかあったら
きっと買ってしまうでしょう(爆)

テーマ:スシ王子! - ジャンル:テレビ・ラジオ

【今期 好きなドラマ

1位:山田太郎ものがたり
   (ニノの笑顔に癒される。)

2位:ホタルノヒカリ
   (干物女・・・気持ちがわかりすぎる)

3位:山おんな壁おんな
   (深キョンと伊藤美咲の関係がツボ。あと川ちゃん。)

4位:花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~  
   (小栗 旬好き。斗真のキャラが好き。)

5位:スシ王子
   (スシ王子のわけのわからん歌がツボ)

6位:女帝
   (このシリーズは何故か見てしまう)

7位:牛に願いを
   (玉山鉄二好きだから)

以上、オイラの今期ドラマランキングでした
【華麗なる一族 最終回】

木村拓哉さま。
ドラマしかと最後まで見届けさせて頂きました。

悲しすぎます。
自分の中で山でのシーンは拒否反応がでました。
涙は一切でませんでした。

鉄平さんは、有能な人で人望もあって鉄への志も高くて・・・
なのにどうして明日の太陽を見ようとしなかったのか。
なんか悔しかった。悲しかった。
早苗さんと太郎くんと一緒に生きていって欲しかった。

人は本当に悲しいとき、涙が出なくなるって知ってますか?
自分はそんな体験があります。
なんかその時の感情に近いものがよみがえってしまったのかも?

そんな感情が出たってことは木村拓哉は自分の中で
完全に万俵鉄平だったのかもしれません。

本当にお疲れさまでした。
こんどは久利生公平で会いましょう!
【僕の歩く道 最終話 (演出:河野圭太)】

演出最後は河野さんの名前が出てたけど、途中で星さんと
三宅さんの名前もあったって事は演出人みんなで演出!って
ことなのかな?
最終回めっちゃ良かった!
ロードレースもよかった。
自立した輝くんもよかった。
実家に帰らず都古ちゃんとデートしてる輝くんもよかった。

それでは最終回のストーリーです。
輝明が自立した生活ができるように、一つの方法として里江と都古は
グループホームのことを堀田から聞く。
一方、輝明はロードバイクのレースに出場するため、亀田と練習を
続けていた。
周りの人々の応援を受けて、ついに輝明はレースに出場することになる。

【最後の感想の手紙】

輝くんへ

かっこよかったです。

心が温かくなりました。

ありがとう。

・・・続きが見たいです。
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
