大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

昨日の「耳をすませば」を見てて
ふと感じたこと。

お花屋さんの子供の名前は「雫ちゃん」
これは慎吾もファンの子に言われて気づいて感動した。
ってなんかのインタビューであったけど、

耳をすませばの雫ちゃんの好きな男の子の名前は
「天沢聖司(あまさわせいじ)」
お花屋さんの名前は「汐見英治(しおみえいじ)」
むりくりかもしれないけど、なんか似てる
って思いだしたら、アニメの雫ちゃんの髪型とお花屋の雫ちゃんの
髪型が同じやん!!って思ってみたり(爆)

もしかして、脚本家の野島伸司さんはジブリファン??って
思ったり・・・。
妄想は膨らむばかりでございました(笑)

ちなみにオイラの最近の妄想といえば
毎朝通る駅前のお花屋さんに英治さんがいると
妄想していたり・・・ぼそ。

その妄想のおかげで朝の辛さも
少しは緩和になっていたり・・・ぼそぼそ(爆)
(もうどんだけー!!!)


凜ちゃんが大人に…。
もう11歳なんや…。

オイラは何にも変わらないのに
子供達はどんどん変わるのね

子供の成長で自分の歳を
再認識、そして落ち込む_ПΟ今日この頃(笑)
【「ぷっ」すま】

今夜は年1回の浴衣祭り!!
オヤビンやっぱり浴衣が似合うね~
浴衣の色も渋くてステキよ(*/∇\*) キャ

今夜の企画は「夏のココ①当てまSHOW!!」
オープニング。
早朝からの収録の為、5歳児はまだ起きてない。
起きてなくてもそうめんを食べ酒は飲む5歳児(爆)
(どんだけ~!!)
きっと2本目の収録はホロ酔いなのでノリノリです。

今回はゲストの高橋克実さんと榮倉奈々ちゃんが
罰ゲームの餌食に・・・
俳優さんだけどバラエティーなれしてるカッツミーは問題ないけど
榮倉奈々ちゃんは初バラエティー。
一発芸はなかなか大変よね・・・(爆)

でも、オヤビン・・・榮倉奈々ちゃんに

「いつもそんなに飲まれるんですか?」って
ビックリされてるやん
そりゃービックリするでー!
いちよう仕事中やからな(爆)

そして酔っ払い5歳児は最後の罰ゲームでグダグダに。
カッツミーもその惨事に巻き込まれてのエンディング。
まっ。酔ってなくてもグダグダなんですが・・・ぼそ。(爆)

でも、浴衣姿はカッコイイ(爆)
【僕らの音楽】

Cocco×香取慎吾の対談。
久々のCoccoの登場。
なんか前の雰囲気とは別人でビックリした
明るくなったねー
それと慎吾と同じ歳なんてこれもちょっと意外。

でもすっごい楽しそうな対談。
慎吾のやりたいことを聞かれ。
絵をもっと描きたいけど時間がない。
あと、歌うたいたい。歌好きだから・・・
だけどSMAP歌わないでしょ?最近・・・って

「歌 うたいたい」って言葉を聞いて泣きそうになった
慎吾の気持ちとFanの気持ちは一緒なんだって思った。
もっと歌って欲しい。
だってSMAPの「M」Musicの「M」なんだから!!
でも、ぴあの記事にはSMAPの「M」は
Movieの「M」だって・・・

慎吾の絵。大好きです。
絵の仕事もやってもらいたいけど、やっぱり時間ないよな・・・。

最近の慎吾の言葉。一言一言が胸に突き刺さる今日この頃です。
【「ぷっ」すま】

今回はジャニーズ祭りです!!
ゲストは堂本光一さま・中丸雄一さま。
豪華です

そんな豪華なゲストを迎えてのコーナーは
『あいまい記憶力王決定戦!!』

いいね~。オイラ幸せです
だって草なぎ剛と堂本光一が一緒の画面に映ってるんです。
もう最高でございます。
TV画面にウットリでございます

今回のあいまいアニメは
① Dr.スランプ アラレちゃん
② ドラえもん
③ キン肉マン

ん・・・光ちゃんも若干世代が違うけど、中丸くんは全然違うね。
これは熊さんにヒント貰わないとね。

でもユースケさんが大得意なこの企画。熊さんがヒントあげても
やっぱり負けです。

ですがっ!!今回の一番の目玉は何と言っても

“堂本光一の罰ゲーム”でしょう!!

なかな罰ゲームしてる姿も見れないし(爆)

さて罰ゲーム。
クッサイ臭いを嗅いでました。
水着の美女見れずに、電流ビリビリでした。
水着美女見れたと喜んでたら5歳児の先輩のイタズラの餌食に。
 (ありがとよ~。オヤビン。ナイスタイミング
そしてとばっちりのモノマネ。
光ちゃん→キン肉マン。
中丸くん→プロゴルファー猿。

光ちゃんのキン肉マン。なんかスゴイ!!
王子なのにやり切りました!!
そしてオヤビン爆笑でございます(爆)

中丸くんも先輩ばっかりで大変なのに知らないモノマネまで・・・。
でも、オモシロかった(爆)
最後の締めも一番年下の中丸くんに白羽の矢が!!
あ~。どこまでも厳しいバラエティの洗礼を受けてしまいました。

それにしても光ちゃんリアクションがいいねー
昔スマさんと一緒の番組出てた時に、中居さんに
「光一。リアクションいいね~!!」って誉められただけあります。

クッサイ臭いの罰ゲームの時、光ちゃん
「くっせー!!」って言いながらまた臭ってるのがツボでした。
オヤビンもたまにそれするな・・・。
やっぱり人の心理として臭くてももう一回、確認したくなるのか??

そしてオヤビンのモノマネはヒドイじゃなくてシドイ
あれを堂々とやってのけるオヤビンの根性がオイラは欲しい(爆)

今回の「ぷっ」すまは完全保存版です。
オイラの宝物です
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
