大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

04 | 2005/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【恋におちらた 第7話 (演出:成田 岳)】
あらすじ:「東條貿易」買収などで高い評価を受けるようになった島男に
ヘッドハンティングの話が持ち上がる。
高柳も島男に取締役就任の話を持ち掛けるが、高柳の仕事のやり方に
不満を感じていた島男は、簡単に応じることができない。

いよいよキター!!って感じ。めっちゃドキドキするぅー♪
あのいつもニコニコのかわいい島男くんが極悪キャラにへんしーん!!
来週あの冷たい目にやられるよ!多分・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

善人キャラの島男くんですら、取締役になったらあの変貌やもんな・・・
肩書き&お金を動かす立場になると冷酷にならないとあかんねんなぁ。
高柳社長より島男くんの方が冷酷かもね・・・。
【恋におちたら 第6話 (演出:澤出鎌作)】
あらすじ:島男は、高柳から東條貿易という会社の買収を命じられる。
その買収はどう考えても会社の利益につながるとは思えない。
七海や神谷の反対を押し切って計画を進めようとする高柳に、
島男は疑念を抱く・・・。

島男くん大激怒の巻き・・・。
東條貿易の社長に世話になったので恩返ししたい。っていう真意を聞いて
島男は社長にも心があったんだ!と信じて、東條社長の最期の時も
「会社と社員を頼む」って言われて「安心して下さい。」って言った
高柳の言葉に感動したのに、死んだと知らせが入ると買収した
会社売っちゃうんやもん。そりゃー怒るよ!おつゆも飛ばすよ!

島男に人の心を信じる方が愚かって事を知らしめるだけの為に、
この仕事の担当にしたとしか思えない(--メ)・・・って思ったけど、
東條社長に会社を買収してくれ!って頼まれてからの高柳 徹の顔を
思いだしたら、会社を売った事には何か意味があるんじゃないか?って
思えた。
(あぁー!!ドラマに入りすぎだな!こりゃー。└(´・`)┘)

先週はあんなに人の心を信じたくなり、元気ももらえたのに
今週は人間不信になりそうだ・・・。
信じると裏切られた時のショックは計り知れないもんさ(T_T)

【番外編】
最近何かと凹む言葉を言われる事が多くなってきた今日この頃とりあえず
まとめてみました(笑)
○不憫な娘(こ)やなぁ~。@東北の悪魔
○老けたなぁ・・・@悪友
○ギャフンと言わしてやる発言に対し。死語だよね・・・@姫
○実はすっごい柄悪いやろ?@会社の男性社員
○実はおっさんやろ?@仕事仲間

あぁ・・・なんかこれ書きながらまた凹むわ(笑)
でもこれも現実!しかと受けとめなければ(--;) 
中でも老けたなぁ・・・はズシッと来た。重みがあったね(笑)
なんせ人の顔をみながらしみじみ言いよったからな。
実感こもっとったもんなぁ~。(感心)

不憫な娘(こ)発言もね・・・年下に言われると軽く来ますな(笑)
たぶんずっと忘れないと思う(爆)

“ギャフン”と“ナイス”は気に入っているので死語だと言われても
きっと使い続けることでしょうΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

という事で本日は凹む言葉特集でしたぁ~ (^o^)丿シャラバイ

【スマステ】
香取慎吾ヨガに挑戦の巻き。
あーっ!おとうさん!お腹が・・・(爆)
えーっ!?おとうさん。
吾郎ちゃんのこと言えないくらい体硬いんですけど(爆)
全然リラックスしてないです。おとうさん。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

おとうさん。おとうさんってごめんね^_^;
でもヨガをやってる慎吾を見てそう思ったんだもん。(爆)
大爆笑させていただきましたm(__)m 

そしてオムロンの新CM。ナイスです!!イケてます!!
すぐに慎吾のデーターをチェックしにいったよ。
an anの連載が始まったみたいで、そこに書いてあった体重は
ホントだったのね。
オイラはもっとあるやろ~って本をみて断言してた。ごめんね^_^;
また肉体改造するんよね?
無理しないで、ちょっとだけ体重減らして下さい。
踊れたらいいから!(笑)
前みたいに痩せなくていいから!!
もうこれ以上のリバは・・・勘弁して下さいm(__)m(笑)

【交渉人 真下正義】
観てきました!やっぱり踊るシリーズ人気あるね。人がいっぱいでした。
ちょっと始めの方は電車のパニックシーンなどがあるからすっごい
怖くて嫌な感じがあるけど、後半はおもしろい!!
ユースケさんもかっこいいし。

でもオイラのツボは寺島 進さん。(キリンファイアのCMに出てる人)
柄がすっごい悪くて怖いんやけど、人に怒られるとおとなしくなるし、
警察に見えないからすぐに不審者と勘違いされて警備員に
止められたりするけど、実はいい人。
この寺島さんがおもしろい!かっこいい!
オイラの中でド・ストライクです(笑)

映画終わりで、「容疑者 室井慎次」の前売りを買いにいったら、
ロボッツの前売りも売っててビックリ。
同じ8月公開やから前売り売ってるのは当たり前なんやろうけど、
室井慎次の映画ばっかり気になってロボッツの映画のことを忘れがちに
なってた事を反省させられました。

そんな「ロボッツ」の前売り券に先着15,000個限定で
ストラップが付いてると知りさらにビックリ!
即購入させていただきました。物は6月上旬に引換らしく分からないが・・・期待は出来ないでしょう^_^;

【恋におちたら 第5話 (演出:鈴木雅之)】

あらすじ:島男は神谷のなじみの高級レストランに行くが、自分とは
住む世界が違うことを痛感する。
その帰り、魚料理がおいしくなかったと評する香織を、島男は自宅に招く。

龍太のリアクションにいつも大爆笑してる自分に最近気づいた。
どうやら、龍太はお気に入りらしい。
そして、桜の木の下に居る香織さんはいつにも増してすっごい綺麗でした。
(島男目線になってる自分が怖い・・・)

香織さんに“あやまりすぎ!”って怒られて“すいません。”と誤る島男に
スターの恋でもヒカル子さんに“あやまりすぎです”って
言われてたよな・・・と思い出す。
草介さんもかわいかったなぁ~。(懐かしい・・・)

今日は鈴木島男の笑顔に癒され。元気をいっぱいもらいました。
これはきっと演出が鈴木雅之さんだな!と思ってたらやっぱりそうだった。
1話もそうだし、島男がテンション高い時はきっと鈴木さんが演出だな!
と確信。これからはそこにも注目してみよう!

演出調べたら
1話:鈴木雅之さん。2話:鈴木雅之さん。3話:成田 岳さん
4話:成田 岳さん。でした。
Designed by まきば系ぶろぐ
