大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【番外編】
本日「海猿」を見てたら不思議な現象が・・・
それはNTT東日本のCMが流れてるではありませんか!
これは西日本からしたら絶対にありえない映像でしょう!!
一瞬何が起ってるのか分からなく、これは夢だ!何かの間違いだ!
と思い海猿に集中。
またCMになり今度はちゃんと西日本のCMが流れ
“あぁーやっぱり夢だ!”って自分を納得させまた海猿に集中。
次、でたっ!!!慎吾が!!!わっ!でたっ!ゴローさんが飛んでる?
やっぱり意味がわからん/(-_-)\

きっと何かの間違いで流れてるんやろうけど、スッゴイ嬉しかった♪
それともこれからは流してくれるの?あの枠で・・・(笑)
それならこれまた嬉しいけどね(笑)まぁーそれはありえないか(^^ゞ

【おまけ番外編】
ロボッツの前売りに付いてるストラップを本日引換に行って参りました。
実物を見て思わず苦笑。
これは携帯に付けてたらきっと気づいた時には頭がない!とか
片腕がない!とかになりそうだと・・・。
でもちょっとオヤビンに似てるのよ。だからやっぱり携帯には付けてみた。

「ロポッツ」公開が当初8月6日だと思っていたら、7月30日になってた。
HPには8月公開になってるんやけど、どうなってるんだ?早まったのか?
毎回公開初日の初回に行くのが好例になってたから8月6日は行けないと
思ってたけど7月30日なら行けるじゃん!!って
密かにガッツポーズ。

いつも一緒に初回を見る姫は札幌に行くため「えぇー見れない・・・」って
言ってたけどあんた本物見に行くやん!!と言ってやった(笑)
しかも中居さん出ないのに・・・変な子やでぇーまったく(爆)
【恋におちたら 最終回 (演出:鈴木雅之)】
あぁ・・・終わっちゃった・・・。
桜庭もちゃんとギャフンと言わしてくれたし。宮沢さんも合流したし
龍太とまり子も幸せになったし・・・まり子綺麗だった(うんうん。。。)
七海さんと高柳さんもいい感じだったし。
島男も香織もやっと上手くいったし。よかったよ!!みんな幸せで。

何よりもよかったのは最後にちゃんと妄想できたこと(爆)
今まで脳内変換することは全くなかったけど、最後の最後で
ありがとうございましたm(__)m
自分もちょっと幸せになりました・・・寂しいなぁ~(>_<)

【恋におちたら 第10話(演出:成田 岳)】
あらすじ:島男はロイドブラザーズの桜庭にフロンティアの代表取締役の
座を奪われしまってからは、やる気を失い、家にこもる日々。
香織からの電話も出ようともしない。
まり子や龍太が元気づけようとするが・・・。
いっぽう、フロンティアを追い出された高柳は七海の支援もあって
再びビジネスを始める決意をする。

七海さん見てるとこんな女の人になりたいな・・・って思う。
好きな人がどん底にいる時も、強く凛としてて優しくその人を見てる。
高柳もフロンティアを作った男だからこんなやすやすと
ダメになったりもしないよな!
こんな2人の関係は理想です。

でもなんてワクワクする展開なんでしょう (*`▽´*)
高柳&島男&神谷の3人がヒルズの前でならんで見上げる姿は
もうたまらんです(爆)
かっこ良過ぎです。(* ̄0 ̄*) 怖いもんなんてないぜっ!って感じ(笑)

鈴木ねじの前での写真撮影。豪華でした。
香織と島男のあの雰囲気好きです。
でも一人足りないのです。宮沢さんが・・・。
早くフロンティア辞めて鈴木ねじにおいでぇ~!!(爆)

来週最終回。
もっとこの展開を見たい気がするけど、終わっちゃうんだね(;_;)
でもきっとハッピーエンドで終わるんだね?
結婚式のシーンもあったし♪桜庭だけはギャフンと言わしてくれ!!(笑)
【いいとも観覧】
東北の悪魔が見事誕生日記念でいいとも!当選
(^。^)/C□☆□D\(^_^)
すごいねぇ~。ドンピシャだもん。さすが!!
で一緒に行かせてもらいました。

もうやっぱりかわいい!の一言。
衣装がピンクだからかこれまたかわいいく見えてしまってボケーっと
見とれてました。
ちょうどカメラの後ろに座っていたので、オヤビンはカメラを
見てるんだろうけどちょっと勘違いをしてしまいそうな
オイシイお席でした。(笑)

許センスも見事10回目の称号をもらってノニそばを食べて
ブサイクな顔にまたまたオイラはベタ惚れです ヾ(*°▽°)ノあはは
そしてここでも、オヤビンがニコニコしてる顔なら自分も普通にニコニコして見れるんやけど、たまに真面目な顔でカメラを見てる顔を見つけてしまうと“うわっ!うわっ!”って思って固まってしまうのよねぇ~
いったいこれは何の病気だ?(笑)

そして放送終了後。騙される話(どっきり)の話になり。
オヤビンは「友達に遊びに行こう!」って言われたから
車に乗って出かけたのに、実はナンパの口実で、女の子を誘う時に
後ろの窓を開けて「草なぎ剛も居るから」みたいなことで利用されたって
話をしてて、そういう友達だったんですよ・・・
て最後に言ってるのが印象に残った。
やっぱり大変なんだ・・・人気があるって・・・ってここでも実感。

いいとも終わりで、今回も少しロケ地巡りを堪能して大阪に帰ってきました。
ドラマで使っている建物を見るとあぁ~実際はこんなんなんだぁ~。
って(笑)ちょっとホントに感動する。

【おまけ】
朝、空港でめざましを見てたら、東京海上日動のCMを流してて、
自分の周りはサラリーマンのおじさんばっかりやったけど、CMの中で
剛の「鍵閉じ込めました」の後の木村監督が倒れる所で周りから
笑いが起ったのを目の当りにしてSMAP“すげぇー!”って思った。
おじさんにまでウケルCMってなかなかないよ!
すげぇー!!鳥肌が立ちました(笑)

【恋におちたら 第9話 (演出:大木綾子)】
あらすじ:島男はフロンティアの代表取締役に就任。
ロイドブラザーズの桜庭からの出資を受け、島男はIT業界のトップに。
そんな時、島男は子会社の社長に業績の悪さを指摘。
1ヶ月で黒字にするよう命じた島男は、高柳なら猶予の情けも
ないと言い放つ。
数日後、その社長の急死の報告を受けた島男だが、
名前すら覚えていなかった。
そんな島男は次第に桜庭の助言も聞き入れなくなる・・・。

今週も極悪島男健在だな?っと思って心して見てたら・・・社長解任?早っ!
もう少しだけ極悪振りを見たかった気も・・・
だけど見てる自分も影響受けちゃって極悪人になってたから、ある意味
よかったのかも(笑)
嫌われちゃうよ!みんなに・・・ぼそ。

お金持ちになっても自分のそばに居てくれてた人達が
いなくなっちゃうのは嫌だ!
それならお金は・・・って思った。
寂しさをとるかお金を取るかって事か?

大阪の芸人さんが言ってたけど、売れると女の子やいろんな人が
たくさん寄ってきてチヤホヤしてくれるけど、それは自分にではなくて
人気とお金目当てでよってくるだけ。
だから女の子も本気で好きになれないし、人も信じられなくなる。
って言ってた事を思い出した。
その当時は「そんな事ないやろ~」って思ってたけど
このドラマでちょっとわかった気がした(笑)
人気があるって大変なんだ・・・SMAPもきっと大変なんだ・・・って(笑)
【W杯予選 日本vs 北朝鮮】
すごい!勝っちゃったよぉ~!!予選突破だよ!!
前半戦観てたら、こりゃー良くて0-0。最悪は負けるな?って思ってけど
後半、大黒を入れてくるあたりジーコ監督も考えますなぁ~と期待。
やってくれました!前半戦とは打って変わって動きが違いました。
そして柳沢の先制ゴール!!
あんな絶妙なタイミングのシュートは見た事がない!!

そして待ってました!!
北朝鮮戦にめっぽう強い大黒のダメおし追加の2点目。
もうゴール瞬間、一人で大歓声ですわ(笑)
でも、他の家からも歓声が・・・一人じゃないぜっ!って
【恋におちたら 第8話 (演出:鈴木雅之)】
あらすじ:フロンティアの取締役になり、有名になった島男は
パーティーや取材、受賞式など忙しい毎日を送っていた。
時間を無駄にするまいと寝る間を惜しんで働く島男だが、香織や神谷たち
周囲の人間は顔つきの変わってきた島男に戸惑いを覚え始める。

うわー!!これはスゴイ!!(爆)
超スゲー極悪人・島男の完成だ!!(お見事!!)
歩くお姿も悪いねぇ~。(爆)
オモシロイぐらいドキドキする( ̄― ̄)あは~。

でも今回1番好きなシーンは神谷さんと宮沢さんが窓の外を見ながら
二人でタバコを吸ってる所が好き。
一瞬だけ雰囲気が“ぽわっ”ってした。

ここのシーンで「今日は鈴木さんだ!!」って確信した(笑)
香織と島男がレストランで食事してて島男が「今度コンサート行きません?」って誘う所ではもしかして?っ鈴木さん?ん?成田さん?って
半信半疑だったんだけどね。
なんかマニアックな話してるな・・・(笑)
(ちなみにドラマ当初から何気に宮沢さんがお気に入りです♪)

来週も島男の極悪人は健在のようなので、もう少しドキドキさせてもらいます
(こんな自分が恐ろしい・・・ぼそ。)
Designed by まきば系ぶろぐ
