大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【スマスマ】
ビストロ:キャイ~ン
サーフボードの行方を王子に聞かれ焦りまくるウドちゃんに(爆)
今回も悪魔の慎吾健在ですなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
ウドちゃんの気持ちもわかるよ~。木村さんに貰った宝物のサーフボード。
でも使わなければ…ねぇ…大きいし…ねぇ(笑)

代役役者カメレオン剛
スマスマスタッフありがとうm(__)m
久々にテンション上がりました。最高でございます(爆)
中居監督をマジ笑いさせるオヤビンはすげーよ(爆)
ちなみに女子の設定だと思ったのに男子だったのね。
そりゃー監督に“お腹は隠そう…”と言われますわな(爆)
AD吾郎に紹介される時に「こんなんでどうですか?」とこんなん扱いされてるし(爆)
でも、自信をもってお届けされた代役役者カメレオン剛はプロモの出来上がり
最後のカットではちょっと“キレイ?”と思もわせてしまうのはさすがですなぁ~。
(キレイ!って思ったのはもしかしてオイラだけか?)
スポンサーサイト
【間宮兄弟 初日舞台挨拶】
大阪梅田ガーデンシネマ。朝から並びました。
9時から劇場で整理券を発行するとの事で7時半過ぎに現地に到着したら
これまた結構人がすでに並んでいて、この劇場110席しかないからヤバイ?と
思ったら立見も入れるらしく、何とか立見の前の整理番号をGET出来ました。

映画。おもしろかった♪
何か事件が起って大変!大変!って事は特に起らないんやけど、兄の佐々木蔵之介さんと
弟の塚っちゃんの仲の良さだったりを観てるとめっちゃ和んでしまった。
エンドロール終わりに一部まだ続きがあるので、そこはちょっとビックリ&大爆笑。

さて、舞台挨拶ですが、やっぱり蔵之介さんはかっこいい!!
(何かしょっちゅういろんな人の事“かっこいい”って言ってるな・・・ぼそ。)
質問コーナーがあり、客席から質問を受付ける事に。
なんとオイラ達の斜め前に座っていた女の人が指名され。
“おおっ!やるな!”って思ってたら何と蔵之介さんが自らマイクを持って客席にやって来るではありませんか ( ゜_゜;) ウソっ!
えっ!マジで目の前で質問聞いてるやん!?・・・と自分が質問されてる訳でもないのに
めっちゃドキドキしてやんの(爆)
質問されてる人はめっちゃ冷静に質問しててこれまたビックリ(笑)

蔵之介さんって目が大きくてキレイなのよ~(* ̄0 ̄*)
(オヤビンごめん・・・なぜ誤る自分(爆))

あと森田芳光監督からのサプライズが。
携帯での撮影は禁止されてますが、ここで撮影会しましょう!と・・・
みんな一斉に携帯で撮影開始。
何かこれまた異様な光景やったけど、ちゃっかり自分も撮影。

森田監督&佐々木蔵之介さん。ありがとうございました。
いい思い出作りになりました。

「間宮兄弟」をマニアックに観てみよう!のコーナー。
もしこれから観に行く人がいたらここをチェック!
間宮兄弟が実家に帰省した時、自分達が寝る部屋にいっぱい写真が飾ってありますが
その写真は本物らしいです。
友達と一緒に写ってる写真を塚っちゃんの顔にしてたり、
蔵之介さんの顔だったりしてるそうです。
これは質問コーナーで明らかになったので、チェックしてみて下さい。
【LIMIT OF LOVE 海猿】
もう“よかった・・・”の一言。
すごい迫力。一瞬にして話に惹きこまれてしまいました。

映画中盤にはもう涙・涙・ドキドキ・涙・涙・ドキ・涙・ニヤっの繰り返しで大変。
もうこの気持ちを1人でどうしろっ!って感じでこれまた大変(笑)
仙崎最高!!かっちょえぇ!!かっちょよすぎ!!
“もうすぐ帰るから。帰ったら結婚しよ。”のセリフに妄想が・・・(* ̄0 ̄*)
でもこの時も大泣きの真っ最中。大泣きしてても妄想は出来ることが判明(爆)
(オヤビンごめんよ・・・爆 ← なぜあやまる? 爆)

バディの吉岡(佐藤隆太)とのコンビネーションも最高でありました。
仲間を信じる力は偉大だ!!ってことも教えてもらった。
簡単に物事を諦めたらダメだ!!ってことも教えてもらった。
いろんな事を教えてもらった映画でした

【舞台(父帰る/屋上の狂人)】
結局、初日含め4公演。
初日・真ん中(2回)・前楽と上手い具合に観る事が出来てホント運が良かった!
舞台は生モノ。4公演とも全部違って、どんどん良くなっていってました。
そして観るたびに感動も増していく実感も今回初めて味わう事が出来ました。
前楽の時には、タモさん・宇梶さん・加賀まりこさんが観に来られてて、改めて
ここは東京なんだなぁ~と・・・そこ?そこかよっ!!・・・自分(爆)
改めて作品の評判の良さを実感しました。

【いいとも観覧 4/14】
東北の台風娘が見事当ててくれました!!
舞台もあるし「いいとも!」も観れたらええよなぁ~って話から出したハガキ。
たぶん地方組の剛班は結構同じ事を考えてはずだから競争率は高かったと予想。
すごいね~。しかもオイラの誕生日3日前。すごいね~。去年は2日前か?

この日は南海山ちゃんが誕生日だったみたいで、バースデーケーキが!!
これはオイラのケーキだぜっ!!って思って観てました(爆)
ちなみに「いいとも」入る前にダメ元で舞台の当日券の電話を・・・
なんと17分で繋がりGET!!すごいね~。ミラクルな1日でした。

【Dear WOMAN 発売】
この歌かなり好きです。
ゴローちゃんじゃないけど元気が出るから朝のめざましにしてます。
この曲のお陰で“ステキ”とか“キレイ”とか言うようになりました。
仕事場で使うのが主です。同僚にキモイ・・・オカマみたい・・って言われたりしてます。
・ ・・ってオイラは“女じゃーーーーー!!”最近年下達にオチョクラレル日々(--;)

【本日から連載。オイラダメ人間】
最近になって発覚。オイラは結構なダメ人間だった。
そこで、連載にしてみる事に(爆)

○第1回目○
職場でダウンロードを「フランボワーズ」とでかい声で言う。

これは自分でも焦った。自分の頭の中ではダウンロードって分かっているのに
口が「フランボワーズ」って・・・周りは一瞬“ポカーン”ですわ(爆)

Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。