大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【W杯F組 日本 vs ブラジル】
朝4時に起きてTV観ましたよ・・・。
前半34分 玉田の先制シュート。正直感動でしたよ・・・・。
目が覚めましたよ・・・。
でも大事な1点が前半ロスタイムも残り1分で奪われるとは・・・。
そして後半、5分・8分・14分逆転ゴールに追加点ですか・・・。
ブラジルに2点以上で勝つの大前提での試合のはずが、4失点とは_| ̄|○

正直、最初っからブラジルに勝てるとは思ってませんでした。
レベルが違います。
ロナウジーニョなんか平気でヒールパスをボンボン出すし、ドリブルの早さも格段に違う。
そして一番はスタミナ。
日本選手はスタミナがないなぁ・・・ってすごく今回のW杯で感じることが。
前半よくても後半動けなくなる。いいパスを出しても足がついて行かない。
これじゃー勝つのは難しいよね。

でも1つ日本のスゴイ所は、ブラジル今大会の初失点が日本だったって事!!
試合には負けてしまったけどこれはちょっとスゴイ事でしょう
【「ぷっ」すま】
オープニング30分遅刻のユースケさんに、いきなり
「なんだ!剛。その帽子は・・・」と笑われるオヤビンの帽子って(爆)
しかもその返しが「今日暑いから。」って(爆)小学生かよっ!!(爆)

そして本日の企画は
右折ドライブで横浜デート。この企画大好きでございます。
なんせオヤビンの運転姿が拝めるのが最高でございます
しかも今夜はオヤビンの大好きなミッキー(東 幹久さん)がゲスト。
もうあんな嬉しそうな顔でしゃべるオヤビンもなかなか見れませんから。
かわいいったらありゃしねぇー

ユースケさんの相手MEGUMIちゃんに対して、オヤビンの相手はミッキーと大熊さんに紹介されて、ミッキーがオヤビンに男嫌いじゃないでしょ?」との言葉にやっぱり女の子の方がいい」と否定するも、なんかとっても嬉しそう(笑)
しかも八景島シーパラダイスのジェットコースターでミッキーと“手”繋いでるし(爆)
でも、オイラの頭の中では完全に脳内変換でミッキーの姿は・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに去年シーパラへ行きこのジェットコースター試乗済みでございます。
すっごいおもしろかったです。


【流行性角結膜炎】
中居さん大変な事になってる事を芸能ニュースで知る自分ってどうよ?
僕らの音楽の放送時に中居さんなんか顔変?って思ってよーく見て見たら
目がパンパンになってるのを見て、すぐ中居班の友にメールを。
先週のいいともの時にすでに腫れてたって事を聞いて。
そうなんや・・・オイラもそのころ口が開かず顔が腫れてたから
腫れ仲間!”って
笑ってたんやけど、なんか今週の収録はお休みとかって芸能ニュースで知って
流行性角結膜炎って感染するんや~ってビックリ

家庭の医学で調べたら、アデノウイルス○○型とかあるらしく、感染して一週間前後で症状が出て、2週間前後で極期に達するとか。
なんかインフルエンザに似てるのね・・・と思いながら続きを読んでたら
この間、非常に感染性が強いので要注意と知り。ライヴ前でよかったぁ~って思った。
今のうちにしっかり治して完璧な身体になって帰ってきて欲しいもんです。
【W杯F組 日本 VS クロアチア】
引き分けですか・・・まぁ。まぁ。まぁ。
守護神川口選手のお陰で首の皮一枚繋がりました。
ありがとう
前半21分のスルナ選手のPKを止めてなければ勝ち点1もきっとない訳で・・・
でもあの流れに乗ってなんとか点を取って欲しかった。

後半32分いい感じに玉田選手にボールが渡った時、玉田選手にシュートを打って欲しかった。そして残り5分で大黒選手を投入されたが、もっと早く投入してー!!
残り5分じゃ正直無理でしょう。
後半でもいいから早めにだしてくれー!!

オーストラリアに戦で3点取られたのは得失点差で厳しいな~。
得失点差は次の通り
 
オーストラリア⇒勝ち点3 得失点+2
ブラジル⇒勝ち点3 得失点+1
クロアチア⇒勝ち点1 得失点-1
日本⇒勝ち点1 得失点-2

次のブラジルVS オーストラリア戦の勝敗にも関わってくるとは思うけど
もう日本はブラジルに勝たないと次はナイ!!ってことなんで是非勝手欲しいもんです。
少し心配なのは香取団長が居ないこと・・・。
今日引き分けたのも団長が現地で観てたからってのもちょっとは少しあったような?
(不敗神話恐るべし
月曜のスマコン日程に驚いたのか。口が開かなくなりました
って言うのは冗談ですが、もともと左上の親不知歯がちゃんとで出きらない状態で生えており歯茎と歯の間にポケットのような空間があるみたいでそこに食べカスなどが入ると炎症をおこし歯茎が腫れて痛くなる為、歯医者で治療をして、先週もう大丈夫かな?って言われたのに、どこをどう間違えたのか。何がどうなってこうなったのか

月曜の昼には口が全く開かないわけです!!
これには正直参った・・・。口を開けるともう激痛ですわ。
歯を磨くのに歯ブラシが口に入らず激痛に耐えて半泣き状態で歯を磨くありさま

そして今日朝鏡をみれば左頬がみごとに腫れわたり。醜いお顔に・・・
これはさすがにまずい!!と急遽朝一に歯医者に駆け込んで診てもらったら
先生の第一声が「なんか硬いもん食べた?」でした。
わしゃー老人かい!!
って本来なら突っ込む所ですが、そんな余裕もなく「食べてましぇん」と素直に答え診てもらったら「こんなに腫れてたら口も開きませんわ」と苦笑い。
とりあえず治療をしてもらい薬を貰い。今日は安静に。との事でしたが
仕事に行かねば!と告げると腫れのせいで熱もかなりあるんやから・・・
とちょっと呆れられた。でも休めないのよ。休んだらあかんねん!って
言ってやりましたよ(爆)

歯医者終りで仕事に行ったらオイラの顔を見るなり笑う奴が数名(--;)ちっ。
そりゃー今日のオイラは醜いわよっ!!(いつもは・・・??)
そんな笑われても仕事を頑張るオイラにご褒美を
【SMAPツアー日程発表♪】
やっと発表になりましたなぁ~。朝一友からのメールで知りました。
日程は
7/30(日)・7/31(月)札幌ドーム
8/5(土)新潟ビッグスワン
8/12(土)・8/13(日)日産スタジアム
8/17(木)・8/18(金)・8/21(月)・8/22(火)福岡ヤフードーム
8/30(水)・8/31(木)ナゴヤドーム
9/9(土)・9/10日(日)国立競技場
9/20(水)~9/23(土)大阪ドーム
9/27(水)・9/28(木)・10/8(日)・10/9(月)東京ドーム
全国8ヶ所 21公演となっています。

ま~。スマファンみんな口をそろえて言ってますよ。
平日おおっ!
この日程じゃ会社勤めしてる人はなかなか遠征も難しいですわ。
でも待ちに待ったツアー何としてでも参加しますがね。
おっと・・・8月からは仕事ねーじゃん自分みたいな。ははは
【W杯F組 日本 VS オーストラリア】
あー負けた・・・_| ̄|○ しかも逆転負けって・・・_| ̄|○
前半7分怒涛のオーストラリアの攻撃も守護神川口のセーブで守りきり
25分の中村俊輔のゴール。一瞬ファール??って感じもしたから瞬間的に喜べなかったのが後で悔やまれた...あの時もっと喜んでおけば

もうビドゥカでかいねん!!顔怖いねん!!188cm 97Kgって壁やん。
そんなでかいビドゥカをよく宮本様はマークしたよ!さすが宮本様
でも1点は守って欲しかった。せめて同点でお願いしたかった。

後半残り10分で3点は痛いですぜ
ロスタイムでのアロイージの3点目は目が点になって記憶が一瞬飛びました。
これは“夢よ!”/(-_-)\ って思た。
でも負けは負け。2戦目気持ちを切り替えてクロアチア戦で勝利を
今度は我らが香取団長が就いてる!!負けるはずがない!!
そしてジーコ監督。大黒を先発で出してくれーーー!!!
【W杯B組 イングランド VS パラグアイ】
まさか試合開始3分で点が入るとは!!
さすがべッカム様♪
オンゴールとは言え左サイドからの芸術的FK素晴らしいでございます
TVを観て惚れ惚れしてしまうのは自分だけ?(笑)
(べッカム様びいきなだけか?)

あとオーエンの相手へのプレッシャーもやっぱり素晴らしい。
プレッシャーがキツかったのかパスも雑になってたのが観てて分かってしまったもんね~。
オーエンすげぇー!!

後半立ち上がり、パラグアイも頑張ってたんやけど暑かったんやろうな~
プレーは雑になるし動かないし・・・って事は日本も暑さにやられる可能性も??がんばれー!!暑さに負けるな!!

でもインクランドもうちょっと点取れると思ったんやけどな・・・。
勝負はわからないモノです。
別の場所で日記を書いていたのですが、ちょっと気分を変えたくて
引越しをしてみました。
以前書いてた分も少しですがあげてみたいと思いますので
よかったら読んでやって下さい(^^ゞ
2006/06/09 (金) 恐ろしい悪友。

オイラダメ人間 第1回目から早1ヶ月?
悪友から“原稿締め切りですよ・・・”と催促の念が飛んできた・・・なんだよ・・・(爆)
確かに連載って書いたけども。そんなしょっちゅうネタがあるかよ!(爆)
ネタ帳買ったけども・・・前回書いたカニゴールキーパーで終わっとるわ!(爆)
しかもイラスト付き。
これがまたオヤビン並?アニキ並?な絵で困りもの^_^;
でも催促の念が飛んできた以上原稿は書かねば・・・(先生気取り?)
恐ろしい目に合うからね。
イケナイ過去の写真とか奴は持っとるから恐ろしい/(-_-)\

だから【オイラダメ人間 第2回目】
昼ご飯を食べにうどん屋に入り。座敷へ・・・靴下が左右色違い。( ̄□ ̄;)!!
しかもよ~く見れば両方右の靴下(爆)

最近の困りネタ。
最近3日間連続で同じ夢。
それはカマキリに家を乗っ取られる夢。
もう正直意味がわからん。家中カマキリ満載。ブンブン飛んでなついてくる。
まっ。黒い生命力の強い方じゃないからええんやけど。(ええんかい!!)

そう言えばまだ自分が幼かった頃、カマキリの卵を2つほど持ち帰りそのまま
バケツに入れてたら、ちいちゃいカマキリちゃんが無数に居てらっしゃって親に
めちゃめちゃ怒られた事をふと思い出した。
幼い頃は怖いもん知らずのワンパク者でしたなぁ~。うん。うん。
現在は小心者のうさぎちゃんになってしまいましたなぁ~。うん。うん。

Designed by まきば系ぶろぐ
