大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

最近ダイエットを始めてみました
と言っても体重はそんなに落とさずおなかの肉を落とすのと
クビレちゃんをつけるのが目的。
(前もそうだったんやけど年々幼児体型に・・・

そんなこんなで、腹筋やら。足上げやら(下腹強化)腰をひねってみたり、
ストレッチしてみたり、腕立てもしたい所やけど
左手首にガンクリオンが昔っからあって手首に刺激を与えると
激痛が走って手に力が入らなくなっちゃうので、壁に手を突いて
腕立てやってたり。
(壁に手を突いての腕立ては普通のにくらべたらそんな大変ではないのよ。)

ガングリオンの説明しよう!
良性の腫瘍でゼリー状の液体が手首にある袋に溜まってしまう。
注射でその液体を抜いてもらったら一時的には引っ込むが1週間もすると
また溜まってきてまたコブになる。
この注射がめっちゃ痛いのなんの!
ゼリー状だしもう針刺したままそのコブを思いっきり押さないと
出て来ないから大変なのよ・・・(看護士さんと二人係やから

切除って話もあったんやけど、完璧に治るとも言い切れないらしく
女の子だし見える所だしキズ残っちゃうし痛くないならそのままにしてても
大丈夫!って言うお医者さんと、切ったら注射しなくてすむよ!って
言うお医者さんと居て結局切らずに現在にいたる訳で・・・

そんなガングリオンの事はどうでもええねん。
中1の頃弟と遊びで、腹筋100回できるか!?って
勝負した事があったな~。
見事弟に勝ちましが!110回!!これスゴイね!
女子やで??体力あったな~。
腕の筋力もけっこうあって腕立ても50回は軽くやってたね~。
これも弟と勝負したんやけどね(笑)引き分けでした。
昔は弟とも仲良かったな・・・(遠い目)
今は弟の子供(3歳)と仲良しだが(爆)

まだ始めて1週間くらいやけど、お腹は引っ込みました!!
でもまだ下っ腹野郎が
この際腹筋割ってやろうかと思っとりますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
(この人なに目指してんだ??・笑)
ついでに体脂肪も減ったりしたら嬉しいのにな

これを1年続ける事ができたらきっと立派な腹筋ちゃんと
立派なクビレちゃん(倖田來未並の)が手に入ることでしょう!!

がんばりまーくん
【「ぷっ」すま】
なぎスケが選ぶ○○ベスト5でした。
なつかしーやっぱりいろいろ変わってるね。
ユースケさんも若いし、オヤビンも若い。
だたオヤビンのロン毛はちょっと久々にみて
ビックリ( ゜_゜;) したけど(笑)

本当にビビったベスト1位にオヤビンのお侍さん。(ビビリ王)
衣装に火薬仕込まれてるの気づいてなくてピストルで撃たれ破裂。
「なんで?なんで血出てるの・・・っと言いながら倒れる演技(爆)
これ本当に撃たれたのかと思った!って話してたけど、
それはないやろ~(笑)
この放送時お侍さん姿に妙にニヤニヤしながら見てた自分を
リアルに思い出した(笑)
(なんせコスプレ好きなので。

あと昔はなぎスケも体張ってたな~って。
今思えば危ない事しょっちゅうやってたもんね。(特に車関係。)
怪我がなかったのが不思議やで・・・ほんま
まっ。オヤビンが無事に免許取ってくれたから危ない企画が
なくなってよかった。
これからは運転してる姿を存分に見せてください
(by.ぷっすまスタッフさん)
エガちゃんのバク転(脳天で着地)は何回見ても衝撃映像やな。
あれで頭は大丈夫なんだろうか?爆笑させていただいたんですが。
(オヤビンなら死ぬほど心配するんやけど・・・

来週はぷっすま3時間SP。
たのしみーおニューのビデオ用意しとかないと!!
(ハイテク機器が大の苦手なアナログ人間であります。)

そして今日溜まりに溜まった雑誌達を整理。
買うだけ買って全然読んでなかったからいちいち読み出してしまって
片付かないったらありゃしない
そんな中、衝撃を受けた言葉が!
(またこの人おおげさだよ・・・)
それは・・・

「甘えたい、僕のことだけ見てほしい、と思ったり」 

(某雑誌より)

これは衝撃!!
“すいません・・・最近浮気心満載であんまり見てませんでした・・・。”
ってそっこー誤りました(爆)
(この人また妄想力復活したのか└(´・`)┘)
やっと正気にもどりました(爆)
あなただけを見ていきます
(それはないな・・・浮気症だから)

こんな事してたらやっぱり片付け出来ませんわ・・・
また明日にしよう。と決めました。

今日は一問一答したいと思います。
(自分で問題出して自分で答えるのかよ・・・

それではまいりましょう!・・デデン!!
Q.今まで生きて来て一番輝いていた時期は?
A.小学校5・6年生 これはバリモテ!!
  オイラはこの時期以降モテ期がやってこない。噂では3回あるらしいが。
Q.口癖は?
A.なるほどね~。マジで?ほぉー。ふざけんな!
Q.最近のマイブームは?
A.ポクポン(タイから来た災いを食べてくれちゃうお守り)
  最近では亀ちゃんが月9で携帯につけてたり・・・オイラは流行る前から注目。
Q.生まれ変わったら?
A.中居さんかダウンタウンの浜ちゃん
  初めての人にも動じず突っ込みを入れてみたい。仕切ってみたい。
  (ノミの心臓&ガラスのハートの持ち主なので・・・)
Q.歌は?
A.オンチ
 夜空ノムコウを歌ってえらく音程を外して友達にそっと切られた。
 ♪あれから~が高い音から入ってしまう癖が・・・。
 (誰かのえいきょう??)
Q.絵は上手い?下手?
A.中居さん。浜ちゃん。光ちゃんレベル。
  草なぎ画伯はウマイ!!
Q.特技は?
A.オチのついた夢を見ること
   SMAPが出てくる夢がみれます。

さー!まだまだあります!
(まだすんのかよ・・・もうええで・・・そんな興味もないし・・・

Q.好きな芸能人(SMAP以外)
A.ユースケ・光ちゃん・ウエンツ・ロンブー淳
  ユースケ:和む。
  光ちゃん:今の壊れっぷり&おやじ臭さ(爆)
  ウエンツ:かわいい。
  ロンブー淳:女の人の扱いの上手さ(オイラは落ちるね。ちょろいから)
Q.趣味は?
A.妄想!!だったはず・・・。
   最近妄想力はないな。
Q.性格は?
A.地味・・・。
   なんせ中居さんと浜ちゃんに憧れる人だから(笑)
Q.最近嬉しかったことは?
A.友達がいろいろ心配してくれたり、力になってくれたりした事。
Q.最近凹んだことは?
A.年下に怒られる・年下にバカにされる・●●●り星人と言わる。

さー!オイラの一問一答いかがでしたでしょうか?(笑)
 そんなたいした話もなかったんですいません
「日本沈没」6回目でーす
アンコール上映でキャパ99席という小さい劇場だったけど
さすが土曜日。
朝一だと言うのに満席じゃん!と何故か誇らしげな自分

いつもは最後列で映画を観るのが好きやけど、
某掲示板で、劇場の4列目。真中より少し左側がいいとの噂もあったので
ちょっと試しに座ってみたら、これが案外よかった!!
さらにデッカイ小野寺さんがたまらんでございました

劇場のお兄さんに何故か2列目をえらく進められたけど
さすがに2列目はCGにビビッて断ってしまったけど
あとから考えたら2列目もありかも??って
かなり沈没バカになっております

いちよう自分の中では今日で見納めと思って観にいったけど
どうかな~。また行っちゃうかも(笑)

でも、大阪は舞台挨拶なくて寂しかったな・・・。
樋口監督忙しいのかな・・・。
 
 宝物『わだつみ2000』

20060923005516.jpg


話は変わり。
ここ4日位、家の隣の道路で夜11時頃から朝方4時頃まで
何やら工事をしててうるさいったらありゃしない
ガンガン・カンカン・ゴンゴンと寝れネーちゅの!!
だからその様子をベランダから見てたら、ふとSSFの剛を思い出した。
夜中だけあってオイラは
「あそこでオヤビンが穴掘ってるかも??」って
思ったら見に行きたくなったよ。
(この人の寝てないから変な国へ行きそうだな・・・

工事いつまで続くのかな・・・。

  こんな感じ。

060924_000920.jpg

【京セラドーム 20日・21日】

2日間行って来ました。
ホントは全滅だったのに友人の知り合いやらお友達に譲って頂いて
なんとか2日間は参加することが出来ました。

中居さん。国立からは怪我の具合は少しずつ良くなってるのかな~って
感じました。
だた逆の足に負担がかなりあるので、痛そう・・・
たまに曲の間奏でステージに座り込んで靴脱いで
足の裏をモミモミしてたりして逆の足も痛めてしまうんちゃうか?
って心配に

座り込んでる中居さんの傍で心配そうに見てる吾郎さん。
そしてこそっ。っと話しかけてるつよぽん。
階段の上り下りで必ず手を差し伸べる慎吾。
本編最後?ステージの一番上に上がる階段の所で一番初めに
中居さんは1人でその階段を登りだしますがそれを見つけると
ダッシュで追っかけて中居さんのお尻を押してあげる木村さん。

いい仲間ですSMAPは

国立の時は正直ここまでちゃんと他のメンバーのこと見れてなくて
今回大阪で確認できて本当よかった
誘って下さった皆さん本当にありがとうございました。

ラジオで中居さんがメンバーのこと話してるレポで読んで
“グッ”ときました。
たぶんメンバーは人としてあたり前の事をしてるだけなんだろうけど
さりげない優しさって以外に心に響いてしまうのであります。

オイラも大阪行く直前まですんごいテンション低くくて
こんな状態でコンサート行っていいもんか?と思ってたけど
アホな話をしてテンション上げてくれた友人達に感謝です。
本当助かりましたm(__)m

ライヴの話に戻ります。
大阪で一部変更になった所があったりで、大阪で変更するの
好きですな~とライヴで突っ込む(笑)
大阪はだいたいライヴも半分だし変更したくなる時期なのかもね。

あと3Dですごい裏ワザ発見!!
双眼鏡に3Dメガネをかけるとさらに飛び出ます!!
これすごい!!びっくりする(爆)
ただこれはスタンドに限りやけど・・・。
アリーナは気分悪くなるか。距離が短いからちゃんと見えないかも??

これは快挙な話。
オイラ全スタンド(方向的に)制覇しました
これある意味すごい!!
大阪のスタンド席で「これって完璧にスタンド制覇したんちゃうん?」
って気づいた時ちょっと鳥肌もんでした(笑)
そしてそんだけ今回参加してるんや・・・って実感。

さっ。東京ドーム。どのスタンドが来るかな~。
かかってこい!!スタンド!!どんな所でも受けてたつぜっ
いよいよ明日から大阪4日間です。
中居さんの怪我の状態はどうなんでしょう?
「いいとも」見る限りではやっぱりあんまり変わらないかな?
って肉離れってすぐに治るものでもないしね。

まっ。まだ先もあるのであんまり無理しないで
に専念して下さい(笑)
(大丈夫ドームだから飛行機落ちてこないから・爆)

ド・ミ・ソ~!!でも大丈夫やから(笑)

お願いこれ以上ひどい状態にはならないでーーー

夢の話です。
今回はいいとものADさんになってました。

中居さんに「すっげーウマイ弁当あるから2個買ってきて!」って
頼まれおつかいに。
朝からなにも食べてなかったオイラはそのお弁当の匂いについつい
つまみ食いしてしまったのです。

そして急いで中居さんのもとへ帰る途中に久本さんと会ってしばし雑談(爆)
久本さんに「おいしそうな匂いやな~。おなかすいたわー!」と言われ
言ってしまったのです。
「2個あるんで食べます?」と・・・
久本さんに「ほんまにええのー」って言われどうぞ!どうぞ!と
中居さんに頼まれたお弁当を1個差し出し急いで中居さんのもとへ
戻るオイラ。

中居さんに弁当を渡すと「2個っていっただろ!」とちょっとお怒りモードへ
そして弁当の中身を見て「おまえ食っただろ!!」とバレちまいました(爆)
(わからんように微調整までしたのに
そう。中居さんに渡したお弁当はオイラが匂いにつられ少々つまみ食いした
お弁当だったのです(爆)
(久本さんにつまみ食いした方は渡せませんから・・・)

まー。また夢の中ですがえらい怒られました(笑)
最近怒られる夢おおいな~。
夢占いで怒られる夢はなんなんだ??

オイラの夢の話だけではなんなんで。
スマスマで「ありがとう」初公開でしたね。
これでやっと歌詞の内容がわかってスッキリ!!
コンサートではありがとうありがとうばっかりが頭に残っていたので
掛け合いの歌詞と音程が全くオイラにはわかりませんでした。

大阪まであと1日。スマスマのビデオをリピートして歌詞を覚えるか?
でも、あの中居さんはなんか見たくないのであります
「ありがとう」はどっちかって言うと笑顔で歌って欲しいのであります。
東京に行くと芸能人を探してしまうおバカさん
東京はオシャレな人がやっぱり多い。
国立行く途中でも青山だし誰か歩いてないのかな~ってキョロキョロ
してたらジーパンにチェックのシャツにキャップにサングラスと
ちょっとおしゃれ芸能人を匂わすお兄さんが!
オイラの中ではめっちゃ。「あれ。ロンブーの淳ちゃうの?」って
その人をじーーーーーーーっと見て歩いてたら、すれ違いざまに
サングラスを外すお兄さん。
全然違ってました(爆)
でも男前さんでした。

東京は一般人でもわりと芸能人オーラが出てる人が多いのです。
でも男の人だけどね(爆)
オイラ女の子だから女の人は見てません(爆)

関西では芸人はすぐ見つけることが出来ます(笑)

以前オヤビンが大阪に沈没の舞台挨拶に来てた日に新大阪にいたら
うわっ!剛さん!!
って思ったけど居たのは中川家の剛さんでした(爆)
思わず心の中で「剛違いやん・・・」って突っ込みをいれてみました。

そんなアホな事を常日頃考え歩いているバカちんであります。
雨の中
【ゲド戦記】
やっと見に行って来ました。
きっといつもなら「沈没」見てると思うんやけど、なんかそんな
気にはならなかった
もうすぐ終わっちゃうのに・・・まだ前売り1枚残ってるのに・・・

そんな話はどうでもいいんですが、ゲド戦記。正直よくわからなかった
オイラの頭がおバカで理解できないんやと思うねんけど、【でっ?】って感じ
ジブリ大好きで毎回映画見に行って大満足で帰ってくるんやけど・・・。
岡田くんの声はなかなか儚げでよかったんやけど。

それともオイラのテンションの問題か??
国立終わってどうも疲れちゃったのかテンションががた落ちしてしまって
どうしようもありません。
なんか早くもオーラスを終えてしまった後の感覚にちかい感じ_| ̄|○
早いちゅーねん。
早く元のテンションに戻らないかな~。

そして本日映画を見に行ったついでに光ちゃんのアルバム「mirror」を
引き取りに行ってきました。
そこで「ありがとう」も一緒に予約してきました!
「mirror」なかなかよいです。かっこいい感じ&大人な感じ
光ちゃんも大人になったな~(しみじみ)
全曲光ちゃん作詞。光ちゃん色全開でございます。
きっとコンサートもかっこいい光ちゃんが堪能できるでしょう。
(でもスマさんみたいに一緒に盛り上がりたいんやけどね・・・)

そんな感じでちょっと今かなり不調でございます。
久々にリンカーンを見て大爆笑してました。
今日の企画は「祝43歳 松本人志に始球式を味あわせてあげたい!」
でした。(横浜 vs 阪神)

全く野球に興味のない松ちゃんに玉投げられるの?って思ったけど
これがまたコントロールが良かった!!
あんまり運動神経よくないイメージがあったからマウンドからバッターボックスまでボールが届くのにこれまたビックリ!

でっ!ここでオイラは感動したね
だって浜ちゃんと松ちゃんが二人でキャッチボールしてるんやもん
これは中居さんと木村さんがキャッチボールしてるくらい珍しいFanには涙ものの映像です。
(ダウンタウンの追っかけをしてた高校生の頃を思いだすな~)
ビデオ撮っとけばよかった・・・(笑)

話をもとに戻します。
みんなにコントロールがいいと誉められ気をよくした松ちゃんに
今度はリンカーンメンバーからのプレゼント。
グローブ(松井モデル)・スパイク・リストバンド共に43の番号が刻まれており浜ちゃんからはユニホーム。
これがグラビアアイドルが着そうなノースリーブの上に短いパンツ。
絶対これはアカンでー!!って言ってたのに着てみたら気に入っちゃたらしく
ご満悦(爆)足がめっちゃきれい!!でうらやましい・・・

ここで極悪浜ちゃんから松ちゃんへ指令が
①ボールを投げると見せかけてクモの巣ボールを投げる。(小力風)
②牽制球を投げる
③ハンカチ王子
④投げる前に「フォー!!」(HG風に)と言う
⑤帰りは欽ちゃん走りで。
というのが浜ちゃんからの指令。

阪神ファンに野次られるからイヤヤ~!!と言いながらシュミレーションを始める松ちゃんはやっぱりお笑い人。おいしいと判断したのか?

本番で全部やってのけて欽ちゃん走りで戻ってる途中にベイスターズのキャラクターが松ちゃんに人形を渡しに駆け寄った所でそのキャラクターは転倒!
もうここ最高でした!松ちゃんのボケがネタ振りに見えてしまった(爆)
松ちゃんもさすがスターだけあるね(爆)って誉めてました。

なぜこのタイミングでこのネタ?って思ってる人いると思いますが
国立の感想正直まとまりません
感想まとまれば書こうかな?って思うけど多分書けない?
書かないかも・・・
でもチケットでいい出会いもあったし、キルフェボンに行って美味しい桃のタルトを食べたり、秋葉原に行って値切ってみたりすっごい楽しかった!
いよいよ国立が迫って来ました
すでに落ち着きがなくまたもや家中徘徊
明日の昼バスで悪友と横浜の友人宅にむかいます。
昼バスなんて初めてやからちょっとワクワク&悪友とのライヴ移動も3年振り?
だからちょっと緊張(なに緊張しとんねん

9日・10日の天気大丈夫かな~とか。
大阪はちょっと涼しいから夜は寒いかな~とか心配ごとがあれこれ。
でももう荷造りしちゃったから寒かろうが、雨だろうが変更は出来ないんですが

いちよう9日はスマさん誕生日だから・・・オシャレに??(爆)
着飾っちゃう???なんてありえませんが。
パーティーだからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

全然関係ない話・・・。
明日の金曜いいとも。テレホンゲストアンガールズだって
なんかそれを知ってちょっと複雑な気持ちになるオイラってどうなの?
久しぶりに夢をみました
オヤビン&慎吾が出てきました。
でも自分はオヤビンにものすっごい怒られてて、土下座もんで一生懸命あやまってるのに
許してもらえないんです
(オイラはいったい何をしたの???高いジーパンになんかしたのか?)

それでもあやまり続けるオイラ
(顔を上げる事すら出来ない状態とはこういう事だな!って夢で確認)
途中あまりの剣幕で怒り続けるオヤビンを見て慎吾が止めに入ってくれました。

ふと顔をあげるとそこにはアンガールズの二人が( ̄□ ̄;)!!
そうオイラを叱り付けてたのはオヤビンではなく田中さんでした。
そして止めに入ってくれたのは山根さん。

いつ入れ代わったの?
始めは確かにオヤビンだったのに・・・
そしてその場に居たのは慎吾だったのに・・・。

でもよかった!
あんなにオヤビンに怒鳴られる夢イヤだも~んΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
あぁ~あっ。もう9月やん・・・
草なぎ剛はソウルドラマアワーズ2006なるもので
「海峡を渡るバイオリン」で最優秀作品賞を受賞しちゃってるし、「日本沈没」の韓国公開の舞台挨拶に行っちゃってるし・・・210館の劇場で公開なんてスゴイね。
なんかいろいろ嬉しいんやけどなんか寂しいのよね???
どんどん遠くへ行っちゃうようで・・・
(もともと遠いお国の王子様なんやけど

昨日のいいともでは声が嗄れちゃってるし。
名古屋でも雄叫びをあげすぎちゃってついに声帯がやられてしまったか?
リハから雄叫びをあげていらっしゃるからそんな事になるのよ(笑)
でもきっと雄叫びあげてると気持ちいいのかもね~
(いろんな事スッキリしそう・・・ちょっとやってみようかな?)

あと一週間で国立か・・・。早いな
これだけチケット探しの旅に必死になること今までなかったから
けっこう辛いです(愚痴っちゃた
でもこれみんなやってるのよね・・・
どんだけ今まで自分が恵まれてたか実感しました。

でも自分には助けてくれる友達がいっぱい居る事にも気づかされたので
勇気がでました。みんなありがとう。
Designed by まきば系ぶろぐ
