大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【僕の歩く道 第3話 (演出:三宅喜重)】
何とか4話目までに復活ができて自分でも安心しました。
新PC1発目はこの輝くんへの感想の手紙から出発です

第3話のストーリーを簡単に
記憶力の良さが認められ、輝明は飼育係りに正式採用される。
その初日、輝明の動物園においの幸太郎(須賀健太)が遠足で
やって来た。
テンジクネズミの説明を任された輝明だが、たくさん子供たちを
前にし緊張した輝明はうまくできず、それ以来失敗を
繰り返すようになる。
一方、大勢の前で恥をかかされた幸太郎は、輝明に対して複雑な思いを抱き・・・。

【感想の手紙】
輝くんへ。

輝くんが電話にでました。なぎは電話に出ません。

チキンカレーを一口食べた瞬間の輝くんのちょっとの笑顔が
好きです。


今日は少し泣きました。
報告。
パソコンが無くなりました(壊れたといえ
次はいつ更新出来るかなぁ…。復活までしばしお待ち下さいm(__)m
(誰も待ってないぞ…。)
【僕の歩く道 第2話 (演出:星 護)】
いやー。
今日ほどジンジン(テンジクネズミ)になりたいと
思った事はなかった(爆)
オイラにもエサくれーーーー!!!!
(つくづくアホだ・・・

第2話のストーリーを簡単に。
仕事でトラブルのもとになっていた輝明は同僚の三浦から、来園客に
接しないように言われる。
それを久保園長に知られた三浦は「チクッてんじゃねぇよ」と
輝明にきつくあたる。
言われた言葉の意味がわからない輝明は、無意識にストレスをため込み
仕事中に突然倒れてしまう。

【感想の手紙】
輝くんへ。

輝くんがカレーを嬉しそうにおいしそうに食べてました。

お友達ができそうな予感がしてうれしいです。

今日はめざましの止め方に笑ってしまいました。

【僕の歩く道 第1話 (演出:星 護)】
始まりましたね~。
ちょっと遅くなってしまったけど感想を書いてみました。
ドラマ見てるとあのバリ燃え兄貴と同一人物とは思えません(爆)
完全に輝くんだね・・・。
やっぱり草なぎ剛スゴイ!!
なんでそんな事できるんやろう~って不思議で仕方ありません。

前回のドラマでは今週の島男くんを毎回書いてましたが、
今回も書いてみたいと思います。
今回は「都古ちゃんへの手紙」にちなんで「輝くんへ感想の手紙」に
したいと思います。3行で(笑)

その前に1話のストーリーを簡単に。
先天的な障害により10歳児の知能までしか発達しなかった輝明は、
周囲の不理解により、仕事をしても長続きせずにいた。
そんなある日、輝明は幼なじみの獣医(都古)に進められ動物園の飼育係と
して働く事に。担当の動物はテンジクネズミ。(モルモット)
言われた通り世話に励む輝明だが、1週間ほどたった頃風船の割れる
大きな音に驚き、輝明は園内で突然パニックを起こしてしまう。

【感想の手紙】
輝くんへ。

輝くんは黄色が似合います。

なぎはテンジクネズミになりたかったです。

今日は泣きませんでした。

この感想の手紙かなりアホやなぁ・・・
たぶん毎回こんな感じになると思います。
でも正直な感想なので許してやって下さい(笑)
いっつも大阪→東京間の新幹線の中は爆睡してて
一回も富士山見たことなかったけど、今回偶然起きたら
富士山でした

'06.10.8 天気快晴

20061014001351.jpg

【東京ドーム 8日・9日】
SMAPコンサート最終気合を入れて観て来ました。
中居さん。踊ってました!!
福岡の誕生日以来だね・・・
中居さんが踊っているの観て涙が止まりませんでした。
すっごい嬉しかった。
やっぱり国立の踊れない中居さんは自分の中でそうとう
ショックだった事に改めて気づいた。

ソロはビックリした!
あんなに変更してくるとは思ってもなかった。
前は女子との絡みが中途半端で盛り上がりにも欠けてたけど、
女子との絡みの苦手な中居さんがあそこまでエロカッコよく
もってくるとは!!
もう会場悲鳴ですよ!そしてオイラも(爆)
(でも衣装は前の方が好きやってんけど・・・)
双眼鏡が手放せませんでした。
盛り上がったね~!!中居さんよかったです
あなたがソロのリハを2回やってた理由がわかりました。

木村さんと中居さんの2トップダンス。
8日は通常に戻ったのかな~??
前がどんなんだったか忘れちゃった。
だってあのウインドミルが素敵すぎて忘れられないんだもん。
9日(オーラス)ではウインドミル復活してくれて嬉しかった。
あれDVDに入れてくれないかな・・・。

バリ燃え兄貴。狂ったように踊り狂っておりました。
もう全然関係ない所で片手倒立とかクルクル回ってたりしてるの観てて
おもしろかった。
恒例の雄叫びも健在で。
Paripiaでは慎吾にチューまでしてたしね。
あー楽しいんやろうな~ってスッゴイ思った。

8日の慎吾ソロはいっつもデベソで裸になるのにこの日、脱がなかったのは
ビデオ撮りだから?ちょっと自粛したの?お○ブだから?(爆)
最初日産で観た時よりはるかに体がでかくなってるもんね・・・
滝に入る前には脱いでたけど後姿だし。残念やな。
9日は通常通り脱いでたけど、あれはDVDに入らないのかな?
入れて欲しいな。

吾郎さんはバンバカで最近慎吾にチューしてもらえなかったから
オーラスでチューしてもらった時の嬉しそうな顔はすっごい覚えてる(笑)
(慎吾にチューされて嬉しそうって表現は果たしてあってるのか??)
あとParipiaの時の楽しそうな顔は大好きでした

トリプルはやっぱりオリスマ!
やっぱり盛り上がるね~!最高でした。
でもオイラは正直「Smac」が聞きたかった。
みんなにそれ言ったら鼻で笑われ“ありえん”と完全否定をされました。
まだまだ修行が足りませんでした(笑)

この2日間のライヴは中居さんが言うとおり日本一のライヴでした
福岡後半からはSMAPの結束力は日本一でした。

また来年楽しいライブ期待してます。
さっき「僕の歩く道」のHP見てきた。
都古ちゃんへ・・・の手紙が上がってた。
なんか涙が出た。
なんでだろう・・・。
寂しくなっちゃったのかな?
あの3行の手紙にこれから泣かされるのかな?

ライヴの感想などは近いうちに。
なんか輝くんモードに入っちゃたみたい(笑)
ドラマの感想も近いうちに。
【mirror in 大阪城ホール】
堂本光一コンサート。
2年ぶりの大阪城ホールに行って来ました。
やっぱり小さい・・・アリーナなんて全部Aブロ~Cブロ?って感じやもん。
ま、オイラはお馴染みのスタンドですがね(笑)

脇花のリフター?台が上がればもうめっちゃ近くてビックリしました。
脇花がある事に全く気づいていなかったから
「あれ?光ちゃんどっか消えたで?」と思ってたら真下にいました。(爆)
久々生光ちゃんは正直かなりカッチョよかったです
(あたり前だろっ。いちよう王子と呼ばれてた時期もあるお方だぞ!・笑)

MCの時に一気にあのアニキの存在を思い出させてくれる出来事が!!

光ちゃんが雄叫び!!!

あれ毎回やってんのかな~。
会場のからの「光ちゃ~ん!!」って呼びかけにマイク外して
「おきゃくさーん!!」とか子供っちの声援にもマイク外して
「こどもーー!!!」って叫んでおりました(爆)
途中からは「こんなことしてたら喉つぶれちゃうからねっ」って
言って止めてたけど一瞬、アニキ光ちゃんに乗り移ったか??
と思ってしまったよ(爆)

あとMCであっきー(秋山くん)の体重が180cm・80kgって
言うのを聞いたあと帽子を目深に被って一生懸命踊ってるあっきーが
慎吾に見えてしかたなかった(笑)
光ちゃんがてっぺんで歌ってるのに、オイラはその時だけは
下で踊ってるあっきーをずーーーーっと見てました。すんません

そんなことして遊んでたんですが不覚にも
「下弦の月」で泣いてしまいました。
モニターに下弦の月のPV(お侍さん)が流れてて途中から
PVの世界に完全にハマってしまって、気づけば涙が止まりませんでした。
恥ずかしいったらありゃしない

今回2年ぶりの堂本光一コンサート最高でございました
踊りっぱなしの2時間20分。
大阪3日間の2回公演で正直しんどいって言ってた光ちゃん。
ご苦労さまでした。
今ごろまた踊りまっくってるんよな・・・大変。
オイラはお家でチョコ食べてこれ書いてるのにね(笑)

アンコールの時に一番後ろに誰か来てたみたいやけど誰やったんやろ~。
たぶんジャニーズの誰か7人くらいやど思うねんけどな~。

そこで久々やってしまいましょう!オイラダメ人間 5回目。
オイラをよく知る人はピン!とくるかも?

つい最近ドーム通ってたから習慣と言うものは恐ろしいね。
何の迷いもなく某駅で下車。
ん・・・??今日コンサートは大阪城ホール。
オイラが降りたのは大正駅。うわっ!!( ̄□ ̄;)!!
ドーム・・・ぼそ。

切符はちゃんと大阪城まで買ったのよ!だからちゃんとわかってるのよ!
でも間違っちゃったもー
なんか空いてるな~って思ったのよねぇ~(笑)
うた10周年の企画がカラオケなんてさすがうたばんスタッフ!
発想が一味違いますな~。
最初っから普通のカラオケだったのには正直笑いました。
そして貴さんが歌ってる後ろで歌本を見ながら枝豆を本気食いしてる
中居正広にも笑いました。

トイレットペッパーマン嬉しかったな~。
みのもんたの逆襲懐かしい~。コンサートで大盛り上がりしたな~。
一番偉い人へ。この頃オイラのとんねるずファン度はピークをむかえました。
(ちょっと泣きそうになった。2人揃ってるし・・・

でも、採点マシーンも進化してますな~。
昔は点数が出るとかカロリー消費度が出る程度やったのに
あんな音程・しゃくり・ビブラート・リズムとか細かく出るとは!!
ちょっとおもしろそう!!

「花」の79点に拓哉キャプテン「しゃくり8回も入れたのに~」って
言ってる顔だとか中居さんの「けっこう真剣に歌ったべ」って
言う顔があまりにも楽しそうやからちょっと毎日地味に生活している
オイラはジェラシーさ(爆)

男と女のラブゲーム。しんつよコンビでしたが。すいません。
お察しの通り脳内変換で楽しんでましたm(__)m
慎吾。ごめんね・・・許して

もうこんな企画絶対にないよな・・・。
SMAPがTVで普通にカラオケしてるなんてありえないもんね。
兄貴のB’zなんてもう絶対聞けないでしょう!!
木村さんの涙そうそうも聞けないでしょう!!
吾郎さんはたまに自分のBarで歌ってるけどね(爆)
中居さんのドナドナも聞けないでしょう(爆)

うたばんスタッフさんどうかまたよろしくお願いいたします。
未公開きっとあるでしょう!!
それお願いします
拓哉キャプテンは山形お忍びキャンペーンに行ってたのね。
朝からいっぱいワイドショーでやっててビックリした。
拓哉キャプテンサプライズ大好きだからな~

映画「2046」の初日も大阪に来てたしね・・・。
オイラ朝一映画館に行って係りの人が2回目の上映終了後に
舞台挨拶あります!って案内してるのにも関わらず、初回を見た
バカ野郎です

だって本人が初日に大阪に来ると思わないやん??
たぶん知らない人が来るねんで~!って友人と話して映画終りで
京都の新選組のイベントに行っちゃいました。
まっこんな奴ですわ

拓哉キャプテン楽しそうでしたね。
芋煮おいしそうやったな~。

話は変わり。
アンフェアー終りの「僕の歩く道」の予告。
やっとちょっと輝くんを見る事ができてうれしかった。
話し方がめっちゃかわいい
そして黄色好きな輝くん。服も黄色やけど腕時計も黄色でした。
靴はどうやったんやろ・・・気になる。

そして♪「ありがとう」が映像とドンピシャすぎて笑ってしもうた(笑)
こりゃー「花」くらいに売れちゃうかも??ミリオンですか?(笑)

今日制作発表あったらしいからあしたのワイドショーは忘れずに
チェックしないとね

番外編
余りにも天気が良かったので僕カノ終りでお散歩しに
空港へ行ってしまいました。
決して何かに煮詰まった訳ではございません。
(前はよく煮詰まったら仕事終りで空港に行ったものですが・・・)

何してるんやろ???(爆)
でも秋の夕焼けはとってもキレイでした。

こんな感じ。わかるかな??

061003_172726.jpg


061003_173014.jpg

「ぷっ」すま3時間SP

セレブのココ1始まってそうそうビール飲んで
そりゃーさまぁ~ずが来てくれて嬉しいのは分かるけど
ロケ終わるまでにビール4杯・焼香酒?3杯ですか・・・
オヤビン飲みすぎですよぉ~。
たのみますよぉ~。(笑)

燕の巣のスープを三村さんがお湯って・・・。
一般人は手を出しちゃいけない物だって言葉を聞いて
オヤビン手を出しちゃいましたね。
まぁ~。国民的スーパーアイドルSMAPだから一般人ではないわな
でもスーパーアイドルの出した答えは『お湯です!』って(爆)
SMAPでも一緒の答えなのですねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・
よ~くわかりましたよ!私生活が・・・うん。うん。(笑)

パーフェクトマン。これホント好き
素丸出し感がたまりません。
もしかしたら素ではないかもしれないけど一生懸命考えてる顔とか
ちょっと困ってる顔とか見れるしね。(悪魔だな

そしてこの企画かなり脳内変換で楽しめるしね。
オヤビンの相手役はもう勝手に脳内変換が働いてドキドキしたり
嬉しかったりさせて頂いております。

今日の1番のポイントは半同棲。
これパーフェクトマンとしては最低やったけど同棲って設定が
最高でございました
(この人どうしょうもないね└(´・`)┘)

携帯電話を注意の設定。これは惚れた!オイラを惚れさせたね。
オヤビンかっちょいい
あんな冷静に対応できる人尊敬します!
隠れて付き合ってるってのもなかなかいい設定ですな~

オイラ大好物だから(爆)
ドキドキ大好き( ̄ー ̄)うふっ♪

番宣CMで「女の人は浮気しないんですか?」とかって討論っぽいのが
流れてたけど、あれはカットになっちゃんやな。
あれちょっと見たかったな・・・。
オヤビン熱く語ってたっぽいのにな・・・。
「浮気は許せないです!」って言うの聞きたかったな~。

でもこれでオイラはオヤビンに完全復活したね
めでたい!めでたい!
ワッツのHPにを見にいったら、ビクターのHPに
「ありがとう」のジャケットがみれるぜっ!って
書いてかったから確認しにジャンプした。

ジャケット。アリさん・・・。
「ありがとう」なだけにアリさん??
ダジャレですか(爆)
それよかオイラがビックリしたのは

SMAPサンクスフェアー第1弾

「ありがとう」を予約・購入の方先着で、メンバー5人が
一緒に作成したSMAP直筆メッセージカードプレゼント!
って・・・なにっ!それ!!!!
(ビクターHPより)

オイラかなり前に予約したけど、何も書いてなかったような・・・。
すでに先着漏れか??
もっと早くにビクターのHPチェックしとけばよかった_| ̄|○
こんな特典があったとは・・・

第1弾ってことはDVDで第2弾があるのか?
これも予約したが、何もなかったぞ・・・
この店は対応してないのか???となるとあとあと問題に・・・
これは確認せねば!!

きっともう先着漏れだろうから誰かに見せてもらうか!!
誰かみせてーーーーー!!!

でもコンサートで友人に会ってたりしてたけどそんな話1つも
出てこなかったな・・・
「SAMPLE」DVDのお箸は話題にはなったけど。
10月9日のオーラスに会場で販売してくれんかな~って話はしてたけど。
みんな知ってるんかな・・・
知ってるよな!!マニアだから(爆)
ん?最近そうでもないか・・・(爆)

Designed by まきば系ぶろぐ
