大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

今日こんな物を買ってみた。

  

20070130234123.jpg


このパッケージじゃ何か分からん・・・
実はお豆腐。(お値段198円)

すんごいオイシイ
いつも豆腐は醤油をかけて食べるのですが
これはそのままでもOK

その名も男前豆腐「マサヒロとりこでございます

ちなみに発見者は悪友でございました(爆)
つい最近「人は9割が見た目」というTV番組を見た。
人はほとんどの表情が「真顔」な状態で日々を過ごしているが
その真顔をちょっとでもいい感じに見せる方法などを検証してたので
オイラは見入ってました。

写真などもちょっとの違いで印象が変わるとか・・・。
それは真顔ではなく少し口元の口角をあげて写真を撮ること。

比較してみるとやっぱり全然印象が変わる。
まー。当然ちゃー。当然やねんけど・・・・。
真顔だと「怖そう」だとか。「話にくそう」とかその印象で
判断されるけど、ちょっとだけ口角を上げてる写真だと
「優しそう」とか、「話しやすそう」とかの正反対の回答が。

オイラもやってみたさ!!
 
ちなみに理想はこんな口
     

20070127010428.jpg


オイラ出来ないのよ( ̄□ ̄;)!!

そこで芸能人の口元をみてたらほぼみんな口角上がってんのよ
(さすが芸能人!!すごい

そこで身近では?といろいろ写真を見てみたら
いるのよぉ~やっぱり。
やっぱり可愛らしいのよ(笑)雰囲気いいのよ~。
(まー。変顔しかしない友人もいるんだが・・・。爆)

そこで本日、悪友にこの話をしたら何と!
悪友も出来やがるあっ!
そこでコツを教わりつつやってみるがことごとく
大爆笑されるアリサマil||li_| ̄|○il||li

そんな口角だけ上げろ!って言われても・・・って感じですがな・・・
指で口角上げてみました。
さわり過ぎなのかデキモノが出来ましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

しょせんオイラには無理ってことで諦めました。
まっ。あとは話し方かな・・・。

中居さんが購入し、オヤビンが欲しかったブーツ。
何気にオイラも気に入って密かに調べておりました。

見つけましたよ!!
まーーーーーッ値段にビックラこいたね
オヤビンが当初「値段が高くて・・・」って購入をためらった
意味がよぉ~く分かりました。
“クロムハーツ”でした。
【ぺチワ】とのコラボ商品らしい。

お値段なんと680,000円也
でもね・・・在庫全部×になってるのよ・・・(苦笑)

はぁ・・・さすが国民的アイドル。
レベルが違いますな(笑)
(どんな品なのかは思ったより飛んじゃいました!ツアーの
DVD特典映像で確認下さい。オヤビンが力説してます。)

まっ。クロムハーツならお値段が格段にお高い事は
承知済みなんですが・・・。
でも、カッコイイのよ・・・ブーツ。
特にジッパーが。
って言っててもこれはMEN’Sなのでサイズも25cmからしか
ないらしく所詮オイラには値段がそこそこだとしても
ダメなんですがね

ってオイラ女子なのにどこ目指してるんだろうか・・・ぼそ。
“かっこいい”って・・・。女らしい服装とかの発想は無いのか?
買い物行って「それカッコイイ!!」とか言われると買ってしまうバカ者です。
【日本沈没DVD】

やっぱり小野寺さんは最高にかっこいいです
オイラは小野寺さん観てるとドキドキします
DVDが発売になっていつでも「小野寺俊夫」を見る事が
出来るのが嬉しい!
(同僚を勝手に小野寺さんと呼んでしまうほどだもんな・・・爆)

まだ本編まで辿り着けてないけど、未公開だけで泣けます。
本編でちょっと??なところの未公開なども入ってて
なるほど!!そうやったんか!!って納得。
未公開めっちゃ良いシーンが満載!もったいない感じ。

そして最大の泣きポイント
「もう一つのエンディング」これには参った・・・
たぶん本編以上。
「僕の生きる道」並みの大号泣。自分でも正直ビックリした(笑)

ここからはネタばれになるので、まだ観てない方は
見ない方がいいです。お楽しみですから・・・

      
⇒ 続きを読む
華麗な一年になれますように・・・
との願いを込めて

「華麗なる一族」を真剣に見て

そして真剣に食べてみました。

20070116234056.jpg


チンして食したら美味しゅうございました
これできっと華麗な一年になるでしょう

【またもや夢話】

新年早々ろくな夢をみないが、またもや見ちゃいました・・・
その夢は「山で遭難」
レポーターに追われた後、トラックにはねられ、
今度は遭難。

しかも自分では天竺に行くつもりだったらしい(笑)
(関西では最近まで「西遊記」の再放送をしてたからその影響か?)
お供はもちろん悟空・沙悟浄・猪八戒
・・・は居ません(笑)
だってお師匠さんじゃないんだもーん

孤独に一人で天竺(山)に入って行って、遭難しやがった _| ̄|○
今年は試練の年ってことなのよ・・・たぶん。
ガンバリますがな!!
と今は思っているんですがね・・・。
どうなることやら└(´・`)┘

今関西では「誰も知らない背番号55」
松井秀喜選手の密着を放送してます。
中居さんのナレーション。なかなか渋いです。
ナレーションと言えば「草なぎ剛」か「稲垣吾郎」な感じがするけど
中居正広のナレーションも好きかも
【ゆめ】

夢を見ました。

トラックにひかれました。

新年早々夢見が悪いです 。

(感想・・・痛かった。
【武士の一分舞台挨拶in 大阪(1月5日)】

梅田ピカデリーでございます。
やっぱり舞台挨拶は前でしょう!!
と言うことで2列目でございます。

もう席に着くなり悪友大爆笑でございました。
まーーーーっ。スクリーンのデカイこと(笑)
悪友が一言。
「こんな近かったら旦那さまの足の裏もハッキリ見えるな!」と
あ~。見えるとも。見えるとも。(笑)

さて映画本編上映でございます。
まーーーーーっ。旦那さまのデカイこと(爆)
そして首がしんど過ぎ
いつもは一番後ろで観るのがベストなオイラ達

2列目は「首取ってくれーーーっ!」て思うほど痛かった。

そんな痛さに耐えながらも旦那さまを堪能。
さぞ悪友も堪能してるのかと思いきや・・・
撃沈しておった
(悪友よすまぬ。ネタにしてもうたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)
そんな悪友も後半には意識を取り戻し、再度映画の世界へ。

映画も終盤。さすがのオイラも首の限界を感じてしまい
少々、上着の帽子についてるファーの毛づくろいをしてしまいました

さて映画も終わりいよいよ舞台挨拶です。
山田監督と壇 れいさん登場!!
壇 れいさんめっちゃキレイ!!!!&細い!!!

思わず“ほそっ!!!”と言ってしまった次第でございます。

客層も年配の方が多かったので、“キャー”とか声援などはなく
とっても静かな落ち着いた感じの舞台挨拶になりました。

木村さんの印象を監督が話してましたが、
「服装とか見るとヤンキー?あっ。ヤンチャな感じがするけども
 実際はとても大人で仕事はしやすかったです。」って答えてました。

舞台挨拶も無事に終わり。顔を見合わせオイラたちは言ったね。
「壇 れいさんはあんなにスタイルよく、そしてキレイ、
 そして才能もあるのに、何でうちらには何にもないんやろう・・・」とそんな愚痴をこぼしながら地元の田舎へ帰ってお茶をしてました。

でも、主役の旦那さまも来ないのにオイラ達は

エライでがんすよ。ですねぇ~

(そこは自分でも誉めてあげたい。)
舞台挨拶のチケット発売日も早朝から映画館に出向きましたが
誰も並んではいませんでした(爆)
気合入れすぎてしまいちょっとその状況がおもしろかったでがんす
【初 夢】

新年早々疲れる夢をみました。
まーっ。疲れました。
グッタリでございます。

その内容を・・・少しだけ。

芸能リポーターに追っかけ回されました。
なぜか自分が行くとこ、行くとこ芸能リポーターがいる。
(地元なのに・・・田舎なのに・・・)

そしてオイラに「どうなんですか?」と聞いてくる。

何が「どうなんですか?」やねんっ

こっちが「何がですか?」って聞きたいわっ!って

夢の中でずーーーーーーーっと思ってた所を
親に叩き起こされました。
まー不機嫌極まりない起こされ方ですわ。(笑)
そりゃー朝、極悪人にもなりますわな・・・フフフ。
夜に言われました。
「あんためっちゃ怖い顔して寝てるなぁ」と(笑)

この夢で感じた事は・・・「囲まれる」って怖いってこと。
オイラは囲まれるのはキライです。
って言うか、人前はドキドキします。
涙目になります。(爆)

これがオイラの初夢でございましたm(__)m
ホントは3行日記!と思ったけど
や~んぴ!

【スマスマ元旦SP】
豪華!の何ものでもないね
さすが元旦SP

あぶらーめん。オイラも食べたことない。
たぶんスープくれ!ダシくれ!と催促してしまう(爆)

石原軍団カッコよすぎ!
4人並んだオーラがカッコイイ!!
(神田さんって石原軍団のバラエティー班決定やね!笑)

そしてホストマン。
ヒカルさんのバク転。久々に見た
まだできるんや・・・。
ヒカルさんのバク転でかなりテンション上がりました

パイロット。
オイラも常々参加したい!!と熱望しているコーナー。
パイ受けてみたい(爆)

(そっちかよっ!)

歌。豪華だね~華麗だね~
みんなカッコいいったらありゃしない
(オヤビン踊りすんごいカッコ良かったよ

今日のスマスマはお得感いっぱいでございます。
明けましておめでとうございます。

新年にふさわしくテンプレをパンダちゃんに
変更しました。
やっぱりこのテンプレがオイラは落ち着きます

【紅白】
いやー。今回の紅白は時間が経つのが早かった。
いつもはダラダラチャンネルを変えながら観てるん
ですが、今回はずーーーーっとNHKでございました。

ナイナイの岡村が飛び入りすると言う情報を知って
これは絶対見たい!!って思ったのもあるんやけど
やっぱり中居さん見たさ&メンバーがいつ出てくるか!
っていう楽しみからかな?

中居さんの裾の短いズボン&ブーツを見たときには
自分の言った事を実行する人だ!
ナイスだぜッと一人関心(笑)
(ウェンツの事も最後に”ホラッチョ”って言ってたし 笑)

それにしても紅白の中居さんはビジュアルよかった
上半身映してる分には完璧!
引きの画になると笑わしてくれる中居さんが好きです。

大トリサブちゃんで大盛り上がりの木村さん。
可愛すぎです
いっつも2ショットのシンツヨ可愛すぎです
白組勝利で大喜びしてる中居さん可愛すぎです

・・・吾郎さんごめんなさい記憶に・・・

こんなフザケタことばっかり書いてますが、
また今年もお暇なら見てやって下さい

Designed by まきば系ぶろぐ
