大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ごぶごぶ】

ダウンタウンの浜ちゃんと東野幸治がお届けするローカル番組。
まぁ~。ゆるい番組(爆)
でも久々に大笑いできる番組に出会いました。

環状線(JR)に乗ったまま降りようとしない浜ちゃんに対し、
東のりーが「ただ寒いからここにおりたい(居たい)だけやろ!」
説教。
仕方なく降りた場所が森ノ宮。
寒い!寒い!と連呼する浜ちゃんに対し、東のりー提案。
「寒い!」と言ったらビンタ!
ゲームスタート。
ラーメン屋に入りラーメンを食べてるさなか浜ちゃん。
「温まるな~。これで外出たらまた寒いねんで・・・」
ハイ!浜ちゃんにビンタ!
浜ちゃん一瞬ポカーン。そしてゲームを思い出す。
(浜ちゃんが東のりーにビンタされてる・・・。(爆))

その後も、浜ちゃん急にマネージャーさんを呼び
「薬飲むの忘れた。」といってカバンをごそごそ。
何種類かの薬を飲んでるうちに、頼んでいた餃子を東のりーに
食べられご立腹。

場所を大阪城に移しロケスタート。
ひたすら歩くだけ(爆)
時々浜ちゃんは気に入った場所で東のりーに写メを撮ってもらう。

そんな事をしてると浜ちゃん急にダッシュ。
跡を追っていくとそこはWC。
外で待つ東のりーにすっきりした浜ちゃん、そっと近づき
東のりーのジャケットに手をなすりつける。
そう!浜ちゃんはWCのあと手を洗っていなかった!(爆)

その後も大阪城の周りをウロウロする二人。
浜ちゃん。約束のごとく歩きながら「プっ」「プっ」っと・・・。
東のりー絶句。
そして「最悪や。最悪や。」と小声で訴えるが浜ちゃんスルー。(爆)

大阪城の隣の広いグラウンドで遊ぼう!という事になり。
最初はバトミントンを。次にキャッチボール。
途中飽きて「俺打つ!」と言い出し、東のりーは守りに。
そのうちスッタッフ全員。守りにつかす。
もちろん音声さんも(爆)
ガンマイク持ちながらノックを受けそして転ぶ。
もうオイシイ事この上ない扱いに東のりー嫉妬。

エンディングには浜ちゃんが東のりーにノックされて
マイクは取れるはほとんど顔は映ってないわで番組終了。
どないやねん!!(爆)
ホンマ金かかってない番組やな・・・。
関東では考えられない大御所 浜田雅功の扱いに
やっぱり“おかえり”と言いたくなりました。

次回の放送は4月27日だそうです。
うたばんのとくばん。
NEWS出てたな・・・。
おもしろそうな内容やったな・・・。
トークとかあったんかな・・・。

エエねんで・・・いっつも見れへんから・・・。
あぁ・・・とくばんか・・・。
うたばん始まった当初は「とくばん」も放送あったのにな・・・。

エエねんで・・・ダイジェストで通常(1時間)放送あるから。
すんごい編集のしかたやけど・・・。

HEY!HEY!HEY!のスペシャルもきっと
1時間の通常放送なんやろうな・・・。
見たい人前半に出ちゃうから見れないのよな・・・。

別にいつも見れないからエエんやけど・・・くろうさぎ




【「ぷっ」すま】

今回はプリンス吾郎とチリちゃんがゲスト。
まぁ~。オヤビンの嬉しそうな顔にオイラに幸せでございます
プリンスも「ぷっ」すまってことでテンション高いし(笑)

今回の企画は『春のココ①当てまSHOW!!』
大人が選ぶオモチャのココ①で
ラジコン(赤外線のヘリコプター)を見つけたオヤビン。
その言葉を聞いたプリンスは“えっ!!”と興奮気味。
始めはオヤビンが遊んでいたのだが、プリンス
「ちょっとやらせて!!」と横取り。
ヘリコプターを取られた5歳児はプリンスに
「やらせてよ。吾郎さん」とお願いするも
「これ面白い!!」と5歳児をスルー(爆)

5歳児。今度は飛行機を発見!!
担当の人に遊び方を教えて貰ってると、そこへまたもやプリンス
「えっ!飛行機?」とまたまた興奮気味。
ユースケさんに「持たせたらダメだって」と言われてしまうありさま。
プリンスは完全にTVって事を忘れて遊んでました。
(こういう所、オヤビンとプリンスは似てるな・・・自由人)

この二人見てて思いました。
これ「のび太とスネ夫」の関係だなと・・・(爆)
今回はジャイアンがいなかったのでスネ夫が羽を伸ばしてしまったわけですね(爆)

下着のココ①では
普段番組でセクシーな下着姿の女性をマジマジと見ることがない
プリンスにとってはとっても大変だったご様子。
「TVの顔キープできない・・・」と凹みが入ってました。
(一瞬。スッゴイ嬉しそうな顔になってたもんなぁ・・・笑 )
そのてん「ぷっ」すまの5歳児は見慣れているので、全然平気でございます。
野球好きアニキはきっとこのコーナー
「みれねぇーよぉー」と言って涙目になってるんだろうか・・・(笑)
キャプテンは「ぷっすますげーなっ!」って楽しむんやろうな。
王子は「じっくり何も言わず凝視」な感じ?(爆)

カッコイイ・ダンディーなプリンスが好きな人にはちょっと
見たらガッカリするのかな・・・?
でも、オイラは壊れちゃってるプリンス大好きです。
【華麗なる一族 最終回】

木村拓哉さま。
ドラマしかと最後まで見届けさせて頂きました。

悲しすぎます。
自分の中で山でのシーンは拒否反応がでました。
涙は一切でませんでした。

鉄平さんは、有能な人で人望もあって鉄への志も高くて・・・
なのにどうして明日の太陽を見ようとしなかったのか。
なんか悔しかった。悲しかった。
早苗さんと太郎くんと一緒に生きていって欲しかった。

人は本当に悲しいとき、涙が出なくなるって知ってますか?
自分はそんな体験があります。
なんかその時の感情に近いものがよみがえってしまったのかも?

そんな感情が出たってことは木村拓哉は自分の中で
完全に万俵鉄平だったのかもしれません。

本当にお疲れさまでした。
こんどは久利生公平で会いましょう!
花男の最終回見てました。
道明寺くん、つくしにプロポーズしました。
「俺様と結婚しろ!」
ステキって思いました。

オイラ洗い物してました。
プロポーズのシチュエーションひらめきました。
それは・・・

二人、部屋でゲームしてます。
男「次、俺が勝ったら、俺と結婚なっ!」
女「うん。ええよ。絶対負けへんから・・・」
男「・・・負けへんって・・・」
女「絶対負けへんよ!!負けてたまるかっ!!」
男「・・・」

ゲーム開始。
激戦の末、女負ける。

男「勝った・・・」
女「・・・」
男「約束したよな!」
女「・・・」
男「結婚イヤ?」
女「・・・」
男「・・・」
女「私が言いたかった・・・」(爆)

バカ!そしてバカ!振り返ってバカ!
(食わず嫌いから貴さんのお言葉)

なんて妄想してるんだ・・・il||li_| ̄|○il||li(爆)

【STRINGSニュース!】

HP更新されてました。
4月28日の公開はTOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)と
TOHOシネマズなんば(大阪)の2館にて限定先行ロードショー。

続いて5月5日(土)各都市で、その後5月12日(土)より
全国ロードショーになるとか。
これを「ホップ!ステップ!ジャンプ!!拡大ロードショー」形式と
呼ぶらしい。
そして、3月27日(火)からオリジナル携帯クリーナー付ストラップ
全国共通前売り券が発売されるそうな。

オイラTOHOシネマズなんばでポストカード付前売り券購入した・・
ポストカードは第1弾って訳か・・・。
(2枚にしといてよかた・・・
っていうかオイラ何回観ることになるんやろうか・・・
でも、携帯クリーナー付ストラップも気になるしな・・・。

大阪では上映劇場がTOHOシネマズ泉北・高槻そして
なんばしか上映がないそうです。
梅田とか近所では上映の予定はまだないらしい・・・。
なんば遠いねんけどなぁ・・・。
交通費往復で約1,000円もするのにな・・・。

「幸せのちから」を観たのもこの前売りを買いに行った
ついででした(笑)
せっかく行ったのに映画でも観て帰らな損!と思うあたり
かなりセコイ感じがスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今年は映画がいっぱいで大変。
「西遊記」もたぶん最低3回は観たいし。
「HERO」も同じくらい観るかもしれないし。
「アンフェア」も行かなきゃ行けないし。
ウエンツ好きとしては「ゲゲゲの鬼太郎」も観たいし(爆)
師匠の松本人志の初監督作品も気になるし。
クドカンの「舞妓Haaaan!!!」も予告みたらおもしろかったし。堤さん出てるし。
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」も観なきゃいけんし。
ほか多数。全部邦画だけど(笑)

たぶん今、月1本は映画観てるな。
改めてスゴイ
大阪某所でこんなパトロールを発見
        

20070315020549.jpg


20070315020603.jpg


わんこでも仕事をしているのに、オイラは
某所でウイル・スミスの【幸せのちから】を鑑賞。

超貧乏からどうやって成功するかを観て来ました。
そこには武士の一分の「必死すなわち生くるなり」がありました。
やっぱり必死に何かをしないとダメだという事です。

明日オイラは勝負してきます
私だけ?

背中に氷を入れて欲しいと思うの?(爆)
(あぁ・・・壊れたね・・・
【堺 正章 × 香取慎吾 対談】

テーマは『女の前ではしない男同士の話』
客席も男の人ばっかりでちょっと不思議な空間。
そんな空間の中で久々に香取慎吾のマジメな姿を見た!って感じで
かなり新鮮な番組でした。

堺さんからのいくつかの質問に真剣に考えて答える慎吾。
最近では、ゲストに出ることもあまりないので
この状況もかなり新鮮。

質問もシンプルなんだけど結構聞かれると答えるのが難しい
「今の自分、何点?」とか「役者としての自分、何点?」とか
「SMAP香取慎吾の引き際は?」など。。

「香取慎吾が惚れた男は?」という質問で“木村拓哉”って答えはメンバーかよっ!ってツッコミを入れさせて頂きましたが(笑)
でも、ちょっと嬉しかった。

あと堺さんから芸能人の心構えとして
例えば100人お客さんがいて、その人達全員を
取り込もうとしたらダメ。
香取慎吾を好きじゃないって言ってる人まで取り込もうとしたら
元々好きでいてくれた人達は離れてしまう。
そうじゃなくて、元々好きで居てくれた人達を大事にすること。

これ拍手
一般ファン獲得も大事やと思うけど、昔からいるファンも
大事にして欲しい。と感じてしまう今日この頃・・・
慎吾やSMAPが悪いわけではないんやけど・・・
正直オイラの周りの昔からのファンは離れつつあるのが現状なので・・・。
(昔のLiveマニアックでオモシロかったのに・・・)

番組の最後に慎吾が
「この番組に呼んではいけない人は、草なぎ剛って
言ってたのは正直大きく頷くところも・・・。
たぶん見てるこっちが緊張すると思う。
・・・でもちょっと見てみたなぁ・・・。(笑)
ショックな出来事がありました。
正直そうとうショックです・・・。

近所の服屋にジーパンを見にいきました。
オイラ一生懸命ジーパン見てました。
後ろから「ちょっと兄ちゃん。これサイズないの?」と声が。
オイラまだまだ一生懸命ジーパン探してました。
そしたら背中トントンってやられました。

「兄ちゃんって・・・ワシかい!!

振り返ったオイラを見ておばちゃん
「あっ!!お姉ちゃんやったんか・・・ごめんなぁ~」って。

店員さんに間違われるのはしょっちゅうなので百歩譲って許しましょ。
でも兄ちゃんはないやろぉ~il||li_| ̄|○il||li

確かに、上はジャージぽいの着てました。
下はボロボロのジーパンでした。
キャップにメガネでしたけども・・・。
男子と間違うかね・・・
(オイラ。オヤビンのウインク(^_-)-☆でいちいちヘラヘラする乙女なのに・・・。)

だから決めた!!
女子の服装します。
スカートははけませんが・・・。
オイラ“本気”出します!!(爆)
Designed by まきば系ぶろぐ
