大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【陣内紀香 結婚披露宴】

いや~。紀香さんキレイ
やっぱり何着ても似合うけど、今日も一段とお綺麗でした。
そして陣内さんがあんな男前に見えた事は今まで一度もなかった!!
カッコイイ

どんどん陣内さんがカッコよくなるのはやっぱり紀香さんの
お陰なんやろうな~。
羨ましいぞっ!!

Goさんが歌ってる時のあの写メ攻撃。
あれにはスッゴイ笑えた。
やっぱり芸能人でも一般人と同じ行動するんやな~って思った(笑)
そのGoさんの歌中、一瞬たむけんが映って異色のコラボや!!って
喜んでたんやけど、それっきり映らなくて残念がってたら
つまみ出されてたのね・・・。
そら映らんわ(爆)

そしてオイラの大好物ムーディ登場!!
もう家の中で大騒ぎでございました。
うちの親が“オヤビン”が出てきたと勘違いするくらい(爆)
そしてTVを見て一言「誰?このおっさん・・・」
“おっさん!!”って _| ̄|○ もうガッカリです。
ムーディは若いのです。まだ26歳なのです。
6月11日が誕生日なのです。
(これ完璧ムーディにハマっとるがなぁ・・・
やっぱりオイラ大爆笑でした。

そして陣内さんのピアノ。
こっそり練習してたなんて・・・。
そんなことされたらもう涙ボロボロですよ。
(アンタの為じゃないから・・・)
ますますカッコよく見えました。

こんな結婚披露宴いいなぁ~って思った。
この番組見てて気づいた。
最近、何故か自分のお葬式プランは考えるけど
結婚式のプランは考えた事がなかったΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは・・・
(そんな悲しいお知らせいらん・・・
でも、今後は結婚式のプランも考えてみようかな(笑)

陣内さん紀香さんにはいつまでも
幸せでいて欲しいです。
【東宝グループのHPより】

東宝グループの映画館(一部劇場除く)で5月26日(土)より
「西遊記」のスタンプラリーが実施されるとのこと。
スタンプをすべて集めて先着限定オリジナルポストカードセットを
手に入れよう!キャンペーン。

オイラこれは頑張らねば!!って思いました。
さっそく実施劇場チェックしました。

ん・・・大阪の劇場一個もないじゃないかーっ!!
ばかーっ!!!
なんで京都と奈良やねん。めっちゃ遠いやん

大阪が一部劇場に入ってるとは思わなかった _| ̄|○
やる気ないな・・・ぼそ。
“なんば”やからキャンペーンはナシか?
普段でも人が多いのにこれ以上来てくれるな!
ってことでしょうか?

いいよ!いいよ!
“なんば”なんて遠いし人多いから行ってやらねーよっ!

もし興味のあるお方はHPにてチェックしてみて下さい。
TOHOシネマズHP
【ゲツヨル 特別版】

スマスマ見ないで松ちゃん見てしまいました(笑)

いやー。やっぱり興味あります。「大日本人」オイラの中で期待度が
ドンドン高まっているので
やっぱりこの番組は見逃すことはできませんでした。

松ちゃんのドキュメントってのもやっぱり珍しいし・・・。
松ちゃんの考えてることめっちゃ気になるし・・・。

なかなか興味深い話が聞けました。

「30代の頃はノイローゼになるほど自分を追い込んでた
時期もあった」
って言ってたのを聞いて松ちゃんでも
こんな時期あったんや~って思った。
やっぱり人間って自分自身を1回追い込まないと何も
生まれないのかも?
(自分を追い込むなんてなかなか・・・オイラすぐ逃げます

松ちゃんはこうも言いました。
「本音をしゃべらないとカッコ悪いと思うようになった」と。
これはオイラも最近強く思ってることかな?
なかなか本音って難しいことだったりするけど
ん・・・サラッと本音を言ったりすることはちょっと覚えました(爆)

映画については
「突然アイデアが降ってきた。
でも作業はそのアイデアについて行くのが必死だった」

みたいな事を言ってたな・・・。
アイデアを現実にする作業ってホント大変やと思う。
絶対、全部が納得出来るってこともないだろうし・・・。
それでまたイライラすることも多いんやろうな。

お笑いは“しんどい”とも。
「野球選手はホームラン打てば誰もがスゴイ!って納得するけど
お笑いはホームラン級の笑をしているのに見ている人に
伝わりにくかったりするからたまにはご褒美が欲しくなる」
って。
お笑いはそこです!!
見てる人によって全然感じ方が違うってこと。

別に自分が芸人なわけじゃないけど、最近よくこの状況にあいます。
オイラが「〇〇の芸人さんってめっちゃおもしろい!!」とか
絶賛してても
友人に「あの人のどこが面白いのかわからん・・・」って言われて
なんでこの面白さがわからんのかなぁ~って思うこと多々(笑)
やっぱり感性の違いなのか

カンヌから帰った松ちゃんはいろんな評価に
「オマエに何がわかるんじゃ!!」って
思ったらしいけど賛否両論なければ笑はのこらないって
締めくくってました。

松ちゃん。やっぱりカッコイイです。
職人です。

それではこの辺で・・・・ばいなら・・・(爆)
(ばいならって“さぶっ!!”そして“ふるっ!”
【北欧体感!】

行って来ました!座って来ました!
大阪空港のインテリアショップACTUS(アクタス)
悪友と・・・(笑)

けっこう人も来ててなかなかの賑わい。
北欧コーナー見つけてかなりテンション上がりました

そしてさっそくお値段チェック!
エッグチェア(レザー)は250万
ちょっと笑ってしまう金額。
こんな値段なもんだから座るのもけっこう勇気が・・・
でも座っちゃいました

次はSASホテルの606号室の再現部屋。
さっそくまた座らせて頂きました。
まーーーーーーっ。なんて座り心地がいいのでしょう
バツグンの椅子の硬さ。
これがホテルとかに置いてあるとオイラはそこからきっと
動かないであろうと推測される。

あとヴァグナー作のYチェアも体感!
腰の辺りに背もたれがくるものって結構しんどいってイメージが
あったけど、このYチェアは全然そんな事も感じなかったし
やっぱり座り心地バツグン。
お値段1脚 75万
(家具はいい物を買った方がいいけど・・・でもね・・・あはは

店内以前行ったときよりかなりのリニューアルっぷりで
新しくなった方がかなり好きな感じ

1番奥にはゴローさんのイメージにピッタリのお部屋があって
オイラと悪友たっぷりとソファーに座り妄想話で
盛り上がっておりました(笑)
(通称:吾郎部屋。)

家具とか見てるとなんか幸せな気持ちになるので
見てるの大好き
イメージも頭の中にハッキリと浮かぶしね
(オマエさんの場合妄想と言えっ

でも今日は久々2人して妄想炸裂で楽しかった(爆)
(誰も止めてくれる人がいないから・・・バカよね

そんな場所へまた暇を見つけて行ってみたいと思います(笑)
【スマステ】

来週。松ちゃんがスマステに!!!
生ですよ?生・・・。
こんなこと何年振り??
4時ですよ~以来???

そして松ちゃん×慎吾っていったら
1997年頃?のHEY HEY HEY以来??
慎吾が20歳の頃ですか。ヒバゴンと言われたのは(爆)
スマステでの始めの挨拶は是非、慎吾をヒバゴンと言ってやって
下さい(爆)

【キンキラキンキワールド】
今日は、光ちゃんがしゃべってました。
キンキファンが5月病になっていないかチェック!!って事で
ファン騙し企画。
ファンに電話して偽「堂本 剛」を見破られるか?
もし見破れなかったら5月病だと・・・(爆)

くだらねぇ~っ。そんなんすぐ判るやんやん!って思って聞いてたら
偽モノが上手い
わかってても騙されるオイラはアホでしょうか

偽モノ「堂本 剛」は放送作家の天野さん。
長く話すと偽モノってわかるんやけど、短い言葉の時がそっくり!!

ちょっとこれおもしろいやん!!って聞いてたら
やっぱり光ちゃんからの電話って事で舞い上がって
全然偽モノってわからず。

そりゃ~光ちゃんから電話がかかって来たらそれだけで
頭真っ白になるし他に考える余地はないやろな・・・。
ましてや電話やし。
(オイラだってオヤビンから電話かかって来たらきっと大変

そんな光ちゃんの若干テンション低めのラジオが終われば次は


【ストスマ増刊号】
まぁ~。オヤビン今週もテンション高く対照的で(爆)
元気よくいきましょう!!って・・・
これは光ちゃんにメッセージ?(爆)

そしてイケテル。
リスナーの人に何か1曲アカペラで歌ってってリクエストされて
オヤビン歌いました!「笑顔の元気」
丁寧に始めから・・・。
でも「サビだけでいいよっ!」って言われちゃいました
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

せっかく歌う前ちょっと咳払いして声の調整までしたのに・・・
残念っ!!(爆)
そしてサビ歌いました。
イヤホンで聞いてるオイラ幸せを感じました
これで“笑顔”で頑張っていける!!”って思えた!!
辛くなったらこれ聞きます(爆)

そしてキャッチボールスマップは中居さん。

つよしは、いつもロン毛の逆の短毛だけど
髪型をかえる予定はありますか?とのメッセージ。

オヤビンの中では本当は少し伸ばしたかったらしいけど
短くしないといけない事情ができてしまって・・・。
刈り上げはやっぱりイヤらしい。
恥ずかしいし、スースーするし、コボちゃんとか言われるし・・・。
(オイラもコボちゃんって言ってました^_^;)

でも、今は刈り上げじゃないといけないのって・・・(爆)
だからコボちゃんでいいんだって(爆)

以上、今日のお話。
長いっ!!ここまで付き合って読んでくれる人はいるのだろうか?
【エッグチェア その2】

5月17日の日記に
国立新美術館の館内はすべて北欧デザインの椅子を
設置しているので座って見たいと書いたが

オイラにも座るチャンスが与えられた
それは今日の折込チラシ。
(正式には昨日になってしまうが・・・

大阪空港(伊丹)の4階展望デッキにあるインテリアショップ
ACTUS(アクタス)がリニューアルオープン。
北ターミナル(JAL側)の方に北欧雑貨のコーナーが

そこには“SASロイヤルホテルの606号室”が再現
されているとのこと。
この部屋はヤコブセンスウィートと呼ばれ、インテリア好き
なら誰もが一度は泊まりたい空間。

もしかしたらシンツヨも( ̄― ̄)にやッ♪

それを体感できるなんて
これは是非とも行かねば!!

でもちょっとドキドキするな・・・
(ノミの心臓・ガラスのなので 笑)
【ミラン×リヴァプール】

UEFAチャンピオンリーグ決勝06/07来ましたね~
2年前もこの二組の対戦でした。
(たしか2年前もビデオに撮ってみてたな・・・。)

2年前は前半戦にミランが3点取って楽勝の後半だったはずなのに
後半リヴァプールに追いつかれそしてPKで負けるという
悲しい結果に・・・。
そう!!オイラはミランを応援してるのであります。

そして今回ももちろん!!
やっぱり試合展開の早さにワクワク・ドキドキ。
もうTVの前陣取り状態で応援ですよ。

前半終了間際43分。カカが倒され絶好の位置でのフリーキックに。
(このカカの倒され方も実に上手い!)
ピルロのフリーキックがインザーギの体に当たりゴール!!
思わずオイラもガッツポーズですよ

そして後半戦。
前半戦もどっちかというとリヴァプールが攻めてたから
なかなか怖いものがあったので、早めの追加点を希望。
高さもリヴァプールの方が断然強いしな

後半36分。カカからのスルーパスからまたもやインザーギが
レイナをかわしオフサイドなしの完璧なタイミングで2得点目

キャラガーがオフサイドかけたのオイラもわかったのよ・・・。
でも、ほんの少しタイミング合わず間逃れた

これでちょっと安心して紅茶を作りに行ったら
後半43分。リヴァプールのコーナーキックで得点

そこでロスタイム3分。
2年前の逆転劇が頭をよぎったよ・・・ほんと・・・。
この3分間がどれだけ長かったか
でも、この1点を守りぬけてよかった。
スンゴイうれしかった。

あっ。大事なこと忘れてた。
この試合、木村さんと慎吾も観てたんよな(笑)
試合始まる前にちょろっと出てたな。

木村さんめっちゃテンション高かったな。
最後に“さんまさーん。見てる?とか言ってはしゃいでたな(笑)
慎吾はいつもの感じで“楽しみです”って。

いいよなぁ~。こんなオモシロイ試合現地で生で観れて。
うらやまし過ぎです。
ズルイです

あ。これ書くの忘れた。
リヴァプールのクラウチでけぇ
2m恐るべし(爆)
【私は貝になりたい】

中居さん映画ですか・・・。
久しぶりの映画で嬉しいですけれど・・・
この映画また重いですよ
でも、中居さんこの映画だったらやりたいって何かの
スペシャル番組で言ってたもんね。
(TBS50周年の番組やったかな?・・・あれ・・・?)
やりたい事は言葉にした方が叶うんやな。

内容を少しだけ。
理髪店を営む男が終戦後、軍隊時代に上官の指令で米軍捕虜を
殺害した容疑をかけられ処刑される悲劇。

んぁ・・・・やっぱりイヤだ
でも観たい
(きっとオマエさんは観たらダダ泣きだな・・・)

監督は「砂の器」や「華麗なる一族」の福沢克雄さん。
きっと映像とかはキレイなんやろうな~って想像したり。
中居さんに決めたのは後姿に哀愁がある人だからとの事。

ん・・・確かに。
あんだけ哀愁だせるのもなかなか珍しいかも。
40歳・50歳とかになったら哀愁ダダ漏れかも(笑)

さいきんリメイク版の映画とかドラマって多いな・・・。
そんなにリメイクばっかりせんとオリジナルで撮ったらいいのに・・・
って素人の考えですが、そう思います。
特にスマさん主演に関して。

来年冬公開とのことなので、また来年冬の祭りが楽しみです。
あ。ちなみにオイラは生まれ変わるなら
“浮き草になりたい”と思ってます。(爆)
【西遊記 HP更新】

なまかキャンペーンの詳細がっ!!
どうやら全国各地にキャラバントレーラーが出没するようです。
まずは5月12日(土)北海道からスタート!!
秋田まではすでに出没済。

大阪の予定は6月25日。場所は調整中とのこと・・・。
これは絶対行くでしょう!!
って場所が肝心なんやけど・・・。
そして東京に戻るのは映画公開日の7月14日だそうです。

でも、悟空バルーンとか西遊記バスとかあって楽しそう!
HPの写真にチョロっと写ってた悟空もどきの着ぐるみくんも(爆)

あとファミマのHPに西遊記
「オリジナルグッズ」+「劇場鑑賞券」を予約受付してるのを発見
どうやらグッズの方は2種類。
トートバッグとトランプがあるらしい。

それと関連商品も予約受付中とのこと。
キンコジリング・キントウンペンダント・
モンキーマジック ネックストラップなど
ん・・・お値段が・・・高いでござるよ・・・

そして「西遊記」のニンテンドーDSも発売!
キャラクターの声も本人達らしい。
これは間違いなく買うでしょう!!
(あんまゲームしないけど・・・)

と西遊記は盛り上がってきております。

ファミリーマートHP
【カンヌ】

今日のWSはやっぱりカンヌです!
木村さん&慎吾さん。なんて“おっとこ前”なんでしょ
なかなか爽やか&楽しそうでいいすね。

木村さん&慎吾さんコンビはなんか落ち着いているように
見えました。(大人な雰囲気をかもし出してステキ
それはやっぱり相手が木村さんだからなのかな~。
吾郎さんとか剛さんが相手だとなんか・・・ねぇ~(爆)
おもしろい事になってカッコイイって雰囲気じゃなくて
カワイイやもんね

そしてカンヌ大注目の松本人志さんですよ!!
あんな緊張してる松ちゃんは初めて見た(爆)
でも、なかなかの高評価という事でオイラちょっと見てみようと
思いました。

【いいとも!】
そんなカンヌ出張中の慎吾さんに代わって
草なぎ剛ピンチヒッターでさっそうと登場
慎吾が休みと知った時、一瞬会場がシーンとなり
月曜メンバーが不憫に思えた
結構月曜メンバー人気者揃いやと思うんやけど・・・。
でも、剛さんの登場で一気に会場は盛り上がり、これまたちょっと
メンバー不憫

オヤビン。慎吾さんの代わりに司会に挑戦!
ゲストの長州小力さんの名前をカミ倒して大爆笑をさらってたけど、
あとは何とか恙無く終了。

【スマスマ】
スパイダーマン。もうおもしろすぎ
お腹痛いです。殺す気ですか?(爆)
もうあれは若手芸人の仕事ですよ(爆)
そしてトバッチリを食らったゴローさん。
負けずに芸人並みのおもしろ仕事をありがとうございます(爆)
(こんなオイシイ仕事を最近中居のアニキはしないのね・・・ぼそ。)

そしてGOさんとの歌。
ノリノリでかっこよくてちょっと久々カッコよかった
これはなかなかの保存版です。
【どん兵衛CM】

どん兵衛のCMも新しくなり、前から関西バージョンと
関東バージョンのCMがあるっていうのは
聞いてたので、ちょっとHPへ確認に・・・。

CMの違いわかるかな?ってちゃんとそれぞれのCM動画が
ふ~ん。そこが違うのか・・・と確認しました(笑)

それよりかオイラが虜なのはここのゲーム。
簡単なゲームばかり11種類。
これが結構意地になってしまって思わぬ時間が経ってしまうありさま。
。(゜_゜>)・・・えっ?こんな時間・・・

ま。頭の悪いオイラには持って来いのゲームって
ことですわ(笑)

どん兵衛HP
【ストスマ(※決してレポではありません)

最近聞ける事に気づいた“ストスマ”
今までは自分の部屋では絶対に聞けなかったから
あきらめたし、完全に忘れてた。

だからレポ読んでたりしてたんやけど
ふと、これ関西でも聞けるで!って言われた事を思い出して
新聞でチェック。
ありました!土曜日の午後8時30分から。
(関西はストスマの増刊号です。)

あ・・・めっちゃ。めちゃイケ見てるやん。って思った(笑)
でもなかなかラジオでスマさんの声聞けることないから
いちよう電波探しましたよ。自分の部屋で・・・

そしたらかすかに聞こえる所を発見!!
そして弟の部屋に行ったら完璧に聞けるではありませんか。
ちょっと嬉しかった。

今日は我らがオヤビン。
なんかいいねぇ~。幸せをかんじます
(声だけで幸せを感じれる人なのね・・・単純だぁ~)
レポ読んでるともっとテンション低い感じなのかな~って思ったけど
けっこうゴキゲンな感じで可愛らしい。
あんまりTVと変わりない感じ。
(木村さんはTVよりワッツの方が楽しそう (笑))

慎吾は逆に落ち着いた??感じなのかな?
あ~慎吾ってラジオの声はこんな感じなのか~って(笑)
TVとのギャップが大きくてちょっとドキッってした。

ラジオの中で木村さんがオヤビンに
エロトークにチャレンジして下さい。とのメッセージで
みんなそんなにエロトークしてるの??って
すんごいビックリしてたけど
僕のところにはそんなハガキ来ないもん。とか言ってたけど
ぜひぜひエロトークして頂きたいものです(爆)
【光ちゃんLive DVD】

ついさっきまで観てました。
やっぱり踊りまくってる光ちゃんはカッコイイ
そして新鮮!!

スマさんのLiveには地方など含め数回?参加してるが
光ちゃん&キンキのLiveには残念ながら予算の関係で
地元のみ・・・
正直1回参加しただけじゃ全く内容なんで覚えてないもので
Live DVDを観て、改めていろい思うわけですね(笑)

MAと楽しそうにしてる顔とか観ると嬉しくなるわけですよ!
そして盛り上がってるお客さん達を観るとオイラも
ソワソワしてくるわけですよ。
やっぱりLiveは最高です
一体感大事です。

今年も光ちゃんソロやるのかな~。
やるなら行きたいな~。
でも7月でキンキ10周年やしキンキでのLive観たいな~。
(そう言えば「うたばん」でやらないっすね・・・って言ってたな
12月までお預けかな

そして5月9日に購入した「西遊記ナビゲーションDVD」
まだ観てません
あんだけワクワクして購入したDVDなのに・・・。
毎日のようにHP見てるのに・・・。
さていつ観るんでしょう・・・(笑)
【ダメ人間 7回目】

いや~久方ぶりのダメっぷりを発揮してしまいました。
これはここで報告せねばっ!!(笑)
(恥だよ・・・笑わす!じゃなくて笑われるやで

本日オイラ大事な場所に一ヶ所行ってまいりました。
どこへ行ったかは秘密(笑)

そこから電車賃を浮かすために2駅分歩きました。
まぁー。今日は風の強いこと。
オイラ橋の上でちょっと吹き飛ばされました。
河に落ちかけた・・・怖かった・・・
(前にも台風が近づいてるお台場で体浮いたことあったよな・・・ぼそ)

ようやく街へでました。
電車に乗ろうと思って駅へむかって歩いていると、後ろ姿が
“いいひと”とか“成田離婚”の頃のオヤビンにそっくりな人がっ
ちょっと後姿だけでホレた(爆)
そんなかっこいい後ろ姿を追っているうちに全然駅とは
別のところに辿り着いてしまった( ゜∀゜ ) アヒャ!!
(アホだっ!アホ!)

これはイカンと思いなおしてその人の後姿にサヨナラを告げて
いざ目的地へ!!
街よりさらに若者の街へ・・・。
さんざんウロウロして帰りの電車に乗っていると今度は
後姿がニノそっくりな若者が!

なんかちょっと猫背な感じとか服装とか似てて
めっちゃ似てるやん・・・って思ってたら
今度は降りる駅を乗り過ごしたΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは・・・

久々にcityへGoすると誘惑が多いってことをです(爆)
(ルー大柴かっ!)
【エッグチェア】

北欧の家具特集をTVでやっていたので何気なく見てたら
スマステでシンツヨがデンマークの工芸博物館で見ていた
“アルネ・ヤコブセン作”のエッグチェアも出ていたのでチェック

シンツヨが『この椅子、今泊まってるホテル(SASロイヤルホテル)のロービーにあります!』って言ってたエッグチェア。
実はこの椅子。東京のある場所でも置いてあるらしい。
それは・・・
『国立新美術館』(東京・六本木)
国立新美術館の館内はすべて北欧デザインの椅子を
設置しているとのこと。

このエッグチェアーもどこかにあるのでもし行く機会などが
あればぜひ座ってみてはいかがでしょうか?
きっとバツグンな座り心地でお尻に根っ子が
生えちゃう事でしょう(爆)

あと、何気なく北欧家具をネットで探してたら
ハンス・ウェグナー作のヴァレット・チェア発見!!
こちらもシンツヨが工芸博物館で見てた椅子。
(※スーツの上下が椅子に掛けられる様に作くられた椅子)

やっぱりお高いねぇ・・・。
80万後半~90万位の価格でした

ちなみにSASロイヤルホテルのロービーに置いてある
エッグチェアは百万円以上の椅子みたいです
と言う事は国立新美術館も・・・やっぱり座りたい

【JAL悟空】

あーーーーっ!!どっか行きてーーーーっ!!
って思いながらJALのHPをごそごそしてたら
「JAL悟空」の動画を発見!!
めっちゃさわやかな悟空が笑顔で迎えてくれます
(悟空の笑顔を見ると癒されるのよねぇ~)

オイラこの動画を見てゴキゲンさんです
ドラマの「西遊記」のときもJAL悟空やってたけど
今回も映画とのタイアップあるのね。

また空港に“悟空”を見に行かないと!!(爆)

「JAL悟空」HP
【スマスマ】

オイラの好きなお方達とシンツヨがコント
これスゴイね!!
何かと今日はテンションガタ落ちだったので
ちょっと幸せでした。
あの空気感もなんかね・・・逆に・・・(爆)

ドス恋パイナポー!
これからいろんな芸人さんと絡んでいって欲しいな・・・。
でもこれ難しいやろうな・・・(爆)

そして歌。
ゴローさん。かわいすぎなんですけどー
もうどんだけぇ~!!
最後の最後で全部もっていったゴローさん。
おいしいすぎです


【西遊記HP なまか新聞より】

更新されてます。
なにやら企んでるようです。
日本全国「なまか」だキャンペーンがスタートするらしい。
でも詳しい詳細はまだヒミツ。
近々HPでお知らせのようです。

いったい何を企んでるのやら・・・。
そしてオイラはどんだけぇー振り回されるのやら(爆)
【堂本兄弟】

本日のゲストなだぎ武さん&友近さん。
交際発覚してからディラン&キャサリン
でちょくちょくTVでは見てたけど普通の状態で
TVに出てる姿にちょっと感動!
なんかカッコイイ!!ステキ

トークは光ちゃんが掘って話を聞いてくれたので
2人の恋愛話に・・・
そりゃー聞きたいでしょう!!
普通では聞けない話やもんね。興味津津でございますよぉー。

告白は友近さんからやねんな。
それまでは後輩としか思っていなかったなだぎさん。
告白されて友近さんを意識するようになったとか。

やっぱり伝えることは大事です。
ダメもとでも・・・。
(誰かに告白するのか?言っちゃうのか?・・・爆)
いや・・・言う人も居ませんがね

歌の時に友近さんが唄ってる隣でなだぎさん渋く演技してました(笑)
あれはバーで1人で飲んでる設定なのか?
ウイスキー?を渋く飲んでました。
ちょっと面白かったけど、うつむいた横顔に
オイラちょっとカッコイイと思ってしまいました

オイラどうもギャップに弱いであります(爆)
いつもニコニコしてる人に真剣な顔されると
ドキッってしてしまいます。
(チョロイな・・・なのに・・・どうして・・・)

2人は結婚とかは考えてないらしいけど
ぜひ幸せになって頂きたいものです
【ストリングス ジャンプ週】

やっと全国ロードショーになりました
オイラ悪友と朝一、ちょっと遠方の映画館へGOです。

無事赤い糸もゲット。
それがこれ

20070513005503.jpg


そして初日の舞台挨拶にもらったのがこれ


20070513005615.jpg


こうして二つ並べてみるとなんか“繋がってるぜ~っ”って
感じで好きです(爆)
部屋にはストリングスのポストカードと共に飾ってあります。

20070513005746.jpg


そして本日映画終わりにふと声をかけられ振向くとそこには
スマ友さん(剛班)がっ20070513005837.gif

まさかこんな所で会うとは思っていなかったので、ホントビックリ!!

さすがジャンプ週の初日、1回目の上映です。
ホントみんな愛があります。
東の空の下では、オヤビンがその頃挨拶をしてるんやな・・・と
3人で寂しく語っておりました(笑)
またもやオイラにとってよいニュースがっ!!
それはこれまで不定期に深夜放送されてた
「松本人志のすべらない話」が6月2日(土)から
フジテレビ系にてゴールデンの枠で放送が決定!!

でも、ちょっと待てよ?
この番組深夜だったから笑えたのかも・・・
それをゴールデンの枠でやって大丈夫なのか・・・不安(苦笑)

まっ、出演者が面白いので大丈夫か・・・。
その出演メンバーは千原ジュニア・河本準一(次長課長)
関根 勤・木村祐一・東野幸治・宮迫博之・大竹一樹(さまぁ~ず)
ケンドーコバヤシ 他

いや~実に濃いメンバーです(笑)
これだけのメンバーが出ればきっと大丈夫でしょう!
ゴールデンに進出なだけに期待大です
【ストリングス その後】

横浜&流山にて舞台挨拶が決定したそうで。
そしてそのチケット発売が5月9日・・・。
オイラその頃「なまかカード」に翻弄されてました。

今回のチケット争奪戦もまた激戦だったらしい。
前回と同じ開始5分には売り切れとの事。

さすがに5月12日(土)の舞台挨拶は参加できませんけども
オイラ行って来ますよ!
地元ではないちょい離れた場所のジャンプ週の会場へ。
もちろん「運命の赤い糸」を貰いに(爆)
運命の人は横浜そして流山に居てますがね(爆)
(どうしてしまったんだっ!オマエさんはっ!

そしてHPより「ストリングスグッズ」が
ファミリーマートのHPでも購入できるようになったらしい。
Tシャツ・2wayポーチそしてポーチ+タンブラーのセット売り。
セット売りにしちゃったよ!!
まー値段は一緒なんですがね。

セット売りはちょっと・・・って方はJohnny’s webで。
めっちゃ宣伝してるやん(爆)
【5月9日(悟空の日)】

買ってきましたよぉ~。
「西遊記ナビゲーションDVD」
悪友と2人でファミマへGO!ですよ!

店内見回すとありました!3枚。
それぞれ1枚づつ購入。
さっそく中身開けました。
オイラのなまか→『沙悟浄&猪八戒』
悪友のなまか→『金角&銀角』

あぁぁ/(――)\悟空が居ない・・・

そこで2件目ファミマへGO!!
また店内には3枚のDVD。
それぞれ1枚づつ購入→開封。

オイラのなまか→『金角&銀角』
悪友のままか→『沙悟浄&猪八戒』
さっきと逆やん・・・
そんな予感はあったけども・・・il||li_| ̄|○il||li
(悟空&お師匠さんにはどうも巡り会えないらしい・・・)

そこで悪友と相談。
お金半分こで最後の1枚購入!!
(貧乏人なんですいませんね~
やっと『孫悟空&三蔵法師』が笑顔でオイラ達を迎えてくれました。

これでお互い5枚は揃いました。
そこでなぜか満足している自分たち(爆)
悪友にいたっては「悟空カード」をオイラに譲ったにも関わらず(爆)
(悟空居なくていいの??ってところやねんけど・・・
お互い、なんか全種類のなまかカードを見ることが
目的だったってことかね(笑)

【グータン】

オヤビン。ハイテンションでしたね(笑)
美女3人はやっぱりテンション上がりますわな
その気持ち、よぉ~く分かりますとも・・・。
オイラもタカ&トシ&チュートリアルに囲まれたら
テンション上がりますもん(爆)
(だれを例えにあげとんのじゃー(笑))

オヤビン。優しい人がいいのか・・・。
オイラ相当優しいと言われてますが・・・いかが?(爆)
(だれに言われとんねん

オヤビン。掃除の上手い人がいいのか・・・。
オイラ掃除もなかなかのモンよ
(アホがここにいますけどぉー)

すいません。調子にのりました。
あまりにもオヤビン可愛いかったのでつい・・・(笑)
【ゲゲゲの鬼太郎】

GWも終わりこれでゆっくり映画を観れる環境が戻ってまいりました。
やー。地元の映画館ほぼ貸切状態で快適でした。

映画の感想ですが。
ん・・・・いろいろこんなんだっけ??という所が多々。
でもウエンツ鬼太郎はかわいかった
そしてねずみ男大泉は面白かったし似合いすぎ(爆)
完璧なねずみ男っぷりで大満足でした。

鬼太郎って毛針を飛ばすとハゲるんやっけ??
ウエンツ鬼太郎はある所で毛針を飛ばしてツルンになってて
ビックリした
ツルンでもかわいかったけど

あと目玉のおやじの正体が自分の中の記憶では鬼太郎の目が
おやじになっているので、隠れてる方の目は無いハズなんやけど
映画ではおやじは不治の病にかかっており
肉体は消滅したが、鬼太郎のことが心配なあまり目玉に手足がついて生き返った事になってた。

ウエンツ鬼太郎は左目が髪の毛で隠れているが、
邪魔やったんやろうな~。
不意に髪の毛を少しさわって左目見せっちゃってるし(爆)
ま~。ツルン状態のときから左目は見えてるんですがね。

あと、一反木綿の声がどっかで聞き覚えのある声やな~。誰やろ・・・
って考えてたら鬼太郎との会話の中で
「あばよっ!」って台詞が!
一瞬にして分かりました(爆)

ホントいろんな人が出てたり、声だけの出演だったりしてて
映画観ててそれ見つけるのも面白かった。

鬼太郎のグッズに鬼太郎ポクポンを発見!!
ポクポン好きなオイラには限定だしめっちゃ魅力的やったけど
ちょっと怖かったので止めときました(笑)
【西遊記HPより】

もうすぐ悟空(5月9日)の日も迫りつつありますが
その日発売の「西遊記ナビゲーションDVD」には
中国ロケの大アクションシーンやら御一行様の長~い旅などが収録。
題して「西遊記 悟空となまかのゆかいな旅」
あと、予告編やら御一行様からのスペシャルコメントありな内容とか。

そのDVDの中にはなまかカードが格2枚封入。
そのカードには秘密のURLが書かれてあるらしく
そのURLでオリジナルのPC壁紙をGETできるとの事。

でもこのカード全部で6種類。
それを全部集めると何かが起こるらしい・・・。
うまい事考えるねぇ~。
価格が590円やから全部集めたい人は買うかもね(笑)

まっ。その詳細は6月中旬にHPで発表するらしいが。
何かが起こるって・・・めっちゃ気になるやん。
あっ!何人かが買えばもしかしたら全種類そろうかも???
だれかーーーーーっ(爆)

こんなオマケにめっちゃ弱いオイラなのでした
【さんまのまんま】

スゴイ情報を耳に入れました!
これは事件が起こりそうです。
世紀の対談です。
これを中居さんで例えるなら“長嶋茂雄 vs 王 貞治”の対決!!

この対決は6月1日(金)OA予定。
明石家さんま vs 松本人志。

これはスゴイ
松ちゃんピン(1人)でゲスト!!

これは映画の番宣ですね。
松ちゃんでもやっぱり番宣するねんな・・・(笑)

でもこのBIG対談は凄すぎます。
めっちゃ楽しみです
これはきっと保存版です!!

・・・と期待しすぎてイマイチだったらどないしよ

本日6月号のMOREをお買い上げ!
オヤビン連載の「僕の隠れ家へようこそ!」を読んでビックリ!!
内容は環境問題でした

オイラもちょい前に環境&節約について書いてたので
おぉぉぉっ!!!これはオヤビンと繋がってるぜっ!!って感動。
(たまたま・・・たまたまよっ・・・)
ストリングス!ストリングス!!
(うるさいよっ!!)

オヤビンが温暖化防止のためにしていることは
〇 コンビ二ではレジ袋や割り箸をもらわない。
〇 家でのムダな電気は極力消すように心がける。
〇 食べ物を粗末にしない。
だそうです。

オイラもレジ袋&割り箸は極力もらわないようにしてます。
あと、食べ物!
最近、残すのがすんごいイヤで無理やりにでも食べてたりします。
なるべく自分が食べれるだけの分量とは心がけているのですが・・・。
たまに失敗して死ぬ思いで食べて妊娠4ヶ月くらいのお腹に
なってたりはしますが・・・(笑)
その時のお腹の音はかなりイイ音がでます(爆)

お腹の音がイイというそんな話はどうでもいいのです。
オイラはMOREの話の内容がちょっとブログとシンクロした事が
うれしかっただけなのです


【LIVE STAND 07】

ストリングスの舞台挨拶初日を終え二日目でございます。
東北の台風娘と千葉幕張メッセへ旅立ちました。

お笑い好きにはこの最大のイベントは最高でございます
一度にあれだけの人気芸人が見れるのは奇跡的。

ステージが3ヶ所に分かれてて時間によって出る芸人さんが
違うから人気のある芸人さんの出るステージになると
もう民族大移動的な感じで一発で人気がわかるシステム。
きっとやりにくい芸人さんもいっぱい居るやろうな・・・

やっぱり人気のあるタカ&トシやチュートリアルは人気もあるし
オモシロイ!!勢いも全然違う。
そしてチュートリアルの徳井さんはかっこよかった

ステージは全部立ち見のため途中休憩。
休憩所はネタやってる声は聞こえるので誰がウケてるかもわかる。
そんな休憩時間の盛り上がり度チェックもかかしません。(笑)
それでは発表です。
ハイキングウォーキング!これ大盛り上がりでした。
そして大西ライオン。

このイベントもう1日いたかったな・・・
もう1日あったら次長課長とかムーディー勝山とか
FUJIWARAとか陣内とか見れたのにな・・・。残念。
(1日8千円は痛いのであります・・・

特にムーディー勝山はオイラと東北の台風娘にとって
一押しの芸人さん

今回1番ビックリしたのが、台風娘の着メール。
ムーディーの着声でした(爆)
もうどんだけー!!って感じ(爆)
【ストリングス 初日舞台挨拶】

観てきました!!

今回ほとんどストーリーとかいろんな情報を頭に入れないで観たので
始まってビックリした。
かなり不思議な感じ満載で一瞬とまどったりもしたけど
映画の中に引っ張り込んでのくれたのが極悪コンビ
ニゾ(井武雅刀さん)&ガラク(慎吾)
まぁーーーっこの2人の悪いこと(笑)
ですがすいません。
オイラスキでございます。
でも、ガラクの声が慎吾と聞いてなかったらたぶん気づかないと思う。

そして声でかっこいい!と思ったのがエリト(劇団ひとり)
ちょっと惚れました
注目のハル王子(剛)ですが、若い王子役だけあって声が若い。
途中からハルが完全にオヤビンに見えてきてラブシーンでは
かなり赤面な状態なオイラ。
途中“素”な状態に戻って反省するオイラIl||li_| ̄|○il||li

そして舞台挨拶。
久々の生シンツヨはオーラ全開でカッコイイ
オヤビン挨拶でございます。
あら?今日は落ち着いて話してるね~って感心したのに
やっちゃいました
コメントあべこべでした。(笑)
(映画観る前のお客さん用のコメントやったんやな・・・)
ですが、オイラもやっちゃってました。
アベコベの挨拶全く気づきませんでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは・・・

そして慎吾さん。
慎吾さんはやっぱりいっつも立派です。落ち着いてます。
オヤビンのフォローも忘れません。(笑)
そんなほのぼのシンツヨコンビを生で観れて本当に幸せでした。
Designed by まきば系ぶろぐ
