大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【憑神(つきがみ)】

妻夫木くん好きなオイラやっぱりこの映画も観て来ました!

最近自分が観る映画の情報はなるべく入れないようにしているけど
映画館の予告で見たのが全てでした。

時代劇だしなかなか設定的には難しいのかもしれないけど
もうちょっと想像を裏切って欲しかった。
最近、裏切られる映画多かったから期待しすぎてしまったのかな?
好きな俳優さんいっぱい出てるのにちょっと残念

時代は幕末。
最後の方は新選組の土方さんをなんか思い出したな・・・。

でも、妻夫木くんはやっぱりカッコよかった
【黄金伝説 3時間SP】

いや~!!待ってました!!
タカアンドトシアンド優の無人島0円生活。

やっぱり、マサールスゴイ!!きっと芸能界ダメになったと
してもマサールだけは無人島で暮らしていけるとこの
無人島企画を見てると毎回思う。

まっ。家は有野くんが居ないと建てられないからこの際
コンビで・・・(笑)
(わしゃー家族がおるんじゃー!!by.有野)

疲れたときのマサール料理。油料理には毎回爆笑です。(爆)
あんな油だけで揚げた料理でも新鮮な素材なら
美味しいのか?
それともマサールの味覚が・・・(苦笑)
でも、マサールと一緒だと無人島でも楽しいのかも
(オマエさんはきっとマサールにキレまくるぞ!(-_-;))

タカトシも今回初無人島を経験。
アトラクション(ブランコ)付きの家を長時間かけて建てたのに
マサールがアトラクションに乗ると一瞬にして家崩壊
もうこの瞬間の3人の顔が忘れられません(爆)

そして初めてのタカトシ海での漁。
ウエットスーツがカワイイ二人。
水中メガネをするとトシの顔があんなに変わるのもビックリ(゚▽゚;)

でも初めてなのに浅瀬とはいえトシはあっさりお魚さんGet!!
(なんでもすぐ出きる人っているのよねぇ~。オイラは出来ません
トシとは対照的に体が沈まなくて悪戦苦闘のタカ。
(オイラ。タカを応援しながら笑い死にしそうでした

伝説恒例のチネリも登場!!
毎回、チネリの途中で爆睡してしまうマサールにタカトシが
どんな反応するかと思ったら、そのまま寝かしてあげて
タカトシが頑張ってました

なのに東京に帰って有野くんに会うなり
「魚取らされた!!」 「この子、体弱いねんぞ!」と(爆)
トシさんが突っ込んでると。タカがトシに抱きつく。
「俺がいるから・・・」って(爆)
もうどんだけトシ好きなんだよ!!ってTVで突っ込んだわっ!!

でも、有野くんもマサールのこと大好きなんやな~って
改めて思った。
韓国でマサールのために千羽鶴折ってる姿はオイラ好きでした
来週の「ぷっ」すまには大先輩の東山紀之が登場!!
そして企画は絵心!!

これは大変です!!
先輩の絵に対してオヤビンはどこまで強気なダメだしが出来るか?
かなりの見物。
めっちゃ楽しみΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

きっと「ぷっ」すまの5歳児は最初だけ大先輩ってことで
ドキドキはするやろうけど勝負になるとそんなドキドキは
吹っ飛んで「この絵はダメでしょー!!」って強気な
発言をきっとするでしょう(爆)
っていうかオイラはそれを期待してるのだ!!

そして東の絵にも期待。
いったいどんな絵を描くんやろう・・・。
上手いんかな~。
イメージ的にはあんまり上手くないような気は・・・(笑)

あーーーッ。早く来週にならないかなぁ~
ん?・・・来週って・・・
もう7月・・・il||li_| ̄|○il||li ・・・早すぎる・・・
【「西遊記」HPグッズ更新】

オフィシャルグッズたっくさん出ました!!
シールやらクリアファイル・メモ帳・缶ペンケース
シャーペン・ボールペン。
孫 悟空KUBRICK&西遊記BE@RBRICKセット
など・・・。

子供っちが使えるような商品が多いかな?
缶ペンなんて懐かしいな~。
もしこれがすんなり映画館で買えたらけっこういろいろ
買ってしまう予感バリバリ。

特にオイラおもちゃ好きなんで
孫 悟空KUBRICK&西遊記BE@RBRICKセット
やぬいぐるみなんかは顔がブサイクでも映画終わりとかなら勢いで
買ってしまうぞーーー!!ヤバイ(爆)

ファミマの方もグッズがいっぱい!!
こちらはセット物が多い。
でも、一番気になるのは如意棒(空気を入れるタイプ)+金固児
悟空 なりきりセット
これ甥っ子にさせたい!!
なんなら衣装の販売してくれ!!
(そんなのあたえたらオマエさんが如意棒で滅多打ちにあうぞっ!

なんかいよいよって感じ!!
悟空もこれからドンドン番宣活動に入るし。
大変だ

試写会当たらへんかな・・・。
前は結構試写会当たってたのにな・・・。
【西遊記キャラバントレーラーが到着!】

大阪にやっと「西遊記」トレーラーがやって来ました!

20070626002420.jpg


時間は夕方5時からの開始。
先着59名に「西遊記巻き」海苔巻きが振舞われてました。

オイラ「西遊記巻き」食べる気満々で行ったけど
すでに長だの列が( ̄□ ̄;)!!

食べれないとわかってからのお腹の空きようは半端じゃ
ありませんでした
そして遠くから見る「西遊記巻き」はおいしそうやった(爆)
(いつから食いしん坊キャラ??)
応援メッセージを書いたら西遊記ポストカード(3枚入り)
もらった!!
これはオイラの宝物

最後に悟空を写真に収め腹ペコで帰路に着きました(爆)

20070626002435.jpg


会場にはおっきい音で「西遊記」の曲がかかってて
お祭り気分でいい気分やったなぁ~
【青い封筒】

やって来ましたよ。青封筒・・・。
中身はKinKi Kids 10ht Anniversary
in TOKYO DOMEのご案内。

1日限りの祭りがやって来ますよ!!
チケット代はありがとうの意味で3,900円
(振込手数料があるから39ではないけどね・・・ぼそ。)


これはKinkiファンにとっては是が日にでも参加したい
イベントでしょう!!
でも競争率もそうとう高い事間違いなし

あ~。クジ運・チケ運が全くないこのオイラに女神は微笑むのか?
びみょうだな・・・。
地元優先されたらアウトやもんな・・・。
でも、あり得るもんな・・・。

ま。7月はいろいろ祭りも控えてるので大変ではあるけど
神様に祈っときましょ!!

それにしても10年か~。早いな・・・
KinKiのファンクラブが出来てすぐに入会。
(なかなか貴重な感じがするのはオイラだけ?)
そう考えるともう10年。いやデビュー前からやから
12・13年くらいか・・・。長いね~

そんな祭りが控えてるオイラですが
ここ何ヶ月かほぼ口の端(片方&両方)がずーーーーーーーっと
切れてます。
よく口の端が切れると「胃が悪い」とかって聞いたりするけど
完全に治ってる方が珍しいくらい切れまくっているので
ちょっと怖い・・・
切れるたびにメンソレータムを塗ってしのいでます(笑)
【ストスマ増刊号】

今週は木村さんでーす。
木村さんもやっぱりゴキゲンな感じでテンション高めです。
でも、ワッツの方がテンション高いかな?(笑)

そんな木村さん。最近CM撮影ラッシュだったとの事。
今週、携帯電話のCM撮ったと思ったら同じ週に
ギャツビーのスチール撮りがあって。
次の週ポカリスエットCMだったそう。
なんかいろいろ切り替えしないと出来ないって言ってました。
(なんか忙しいんやね・・・でっ。肝心の夏の・・・は??)

今週のメッセージはエロ草なぎ剛!!(爆)
「以前のキャチボールで木村くんが
“剛、エロトークエロイ話し挑戦してみろ!”って言われたんで、
木村くんも何かエロイ話して下さい。
って言うかやっぱりエロイのはいいですよね~。
僕もね基本エロなんですよ。(笑)
女の人のエロサを語って下さい。とのメッセージでした。

もう木村さんもこのメッセージに大爆笑ですよ。
そりゃそうやわな・・・。
メッセージで直接、「僕、基本エロなんで」って言われてもな(爆)
もうオヤビンそのフレーズお気に入りでしょう!!
あっ!あの制作発表の頃に撮ったのか。
(もう公然で女好きとか、基本エロとか・・・恥ずかしいぞっ

そんなエロからのメッセージを受けて。
木村さんは襟元が広い服。ちょっと前かがみになった時に
胸元がパラってなる服が好きらしい。
素晴らしいって絶賛してた(笑)
慎吾がいつも言ってるタイプの服ですな!
(男ってそんな服好きよね~。デートの勝負服にどうでっか?(笑))
でも、今回海外に行って思った事があるとか。
それはタイトな服・タイトなスカートやパンツでも
Tバックがを穿いた方がいい!!とこれまた絶賛!!
服着たときにカッコイイ!とのこと。
確かにパンツのライン見えないもんな。
(パンツと言うな。パンツと・・・(-。-)y-゜゜゜)

そんなTバック好き木村さんにエンディングで
キャッチボールスマップって言うコーナーを通じて
「基本エロなんでね~。」って言う言葉が聞けただけでも
スゴイ財産です。って言わしてしまうオヤビンすげーよっ!!(爆)
【舞妓Haaaan!!!大ヒット舞台挨拶in大阪】

まずは映画の感想。
一言で。面白い!!
もうキミちゃん(阿部サダヲ)とナイキ(堤 真一)の
やり取りが最高!!
あと富士子(柴咲コウ)がかわいい&舞妓姿がキレイ!!

オイラの一番のツボは医者役の北村一輝さん。
(けっこう北村さん好きなのよな~。)
今期のドラマ「バンビ~ノ」の役が今は頭にあるので
この医者役を見て、やっぱり“好き”って思った(爆)
(うちの親に言わせりゃオイラは「変な人好き」だそうで・・・

この映画は何も考えなくていいから楽ちん。

舞台挨拶。
阿部サダヲさん&水田監督の登場で大いに盛り上げる会場。
それにビビる二人(笑)

サダヲさん。ま~どっか近くのコンビニに買い物に来たような感じの
ひざ下くらいのズボンとシャツというラフないでたち(笑)
でも、シャツは何か京都っぽい柄?のような感じで
これは舞妓Haaaan!!!を意識したのか?と思ってみたり。

読売TVのアナウンサーが
「阿部さんは役の中で相当テンション高いですが
実際の阿部さんはどうですか?」の質問に
監督「ちょっとイラってする位、静かです。(笑)」と。

ア「逆に阿部さんから見た監督はどんな監督ですか?」の質問では
サ「この舞妓Haaaan!!!の一番の客です」と。
どうやら撮影中に出演者がやってる芝居がそうとう面白かったらしく
撮りながら笑ってたら音声部に本気で「いい加減にしろっ!」と
怒られてたのを聞いてしまったらしい(爆)

なかなか阿部サダヲさんと水田監督はいい感じでした。

最後に阿部サダヲサインボール
会場にプレゼント!!ってことで
バットでボール打つ予定が最初は空振り。
2球目は思いっきり前のお客さんに当ててしまい監督共々平謝り。
そして危ないって事で残り2球は投げて無事終了。

最後の1球はちょうどオイラの並び列の隣ブロックに。
キャッチした女の子、嬉しさのあまり椅子の下に
最後まで崩れ落ちてました(爆)
(帰って行く阿部サダヲさんを見送らなくてもいいのか?・・・

生阿部サダヲさんはTVそのまんまでした。
ただ心残りは“月9パーマ”(by.食わず嫌い)が見たかったのに
帽子を被ってて見れなかったことが残念でなりませぬ
【キサラギ&舞妓Haaaan!!!情報!】

今週発売の「ぴあ」内にてキサラギが満足度No.1になり
Yahoo映画レビューも6月22日現在
現在公開中の映画の中では1位になったとの事!
さっすが『キサラギ』すげーよ!!

そんなキサラギを大絶賛しているオイラですが
明日、舞妓Haaaan!!!の舞台挨拶へ行って来ます!
こちらもやっぱりそうとう面白いらしく、すでにリピートする予定の
友人も(爆)

そんな舞妓Haaaan!!!の主役。阿部サダヲさんは
21日22日で全国横断舞台挨拶を決行中。
大阪は完売したようです。
(オイラが買いに行った時には結構席埋まってたもんな・・・)

今日は東京・福岡。
明日は名古屋と大阪。
阿部サダヲさん&水田伸生監督がんばれー!!
【キサラギ】

観てきました!!
この映画はホンマによーーー計算されたーる
ものスゴイ面白い!!

出演者は小栗 旬 / ユースケ・サンタマリア /
塚地武雅(ドランクドラゴン)/ 小出恵介 / 香川照之

ワンシチュエーションものなので舞台を見てるような感覚。
何か不思議でした。
基本5人しか画面には映ってないし、風景としても回想以外は
1つの部屋のシーンのみやけど、全然飽きるどころか
なんかその部屋に自分も居る感覚に・・・(笑)
(入り込みすぎなのか??)

大日本人も声を出して大笑いやけど、この映画もぜんぜん
声出して笑えてしまう。
そして話の展開の早さにドキドキも加わり、最後には涙まで。
これはなかなか無い感じです。

始めは普通に好きなアイドルが自殺してしまって、それを偲ぶ
オタク達だと思って観てたけど、どんどん
「うっそーん!」「オマエさんもかッ!!」って感じで裏切られる
感じがたまりません。

そしてエンディングで流れるアイドル如月ミキの曲に合わせて
踊り狂ってる5人の男達に幸せを貰いました。(爆)

オイラ的にはこの半年間の間で観た映画No1です
【「ぷっ」すま】

オヤビン。梅雨の夜長をビデオを借りてやり過ごす。
そして本日返却期限。
でもまだ見てない・・・「ぷっ」すまどうしよう?って・・・
早く帰りたいのね(爆)
(いったいなに借りたんだ?)

そして久々、オヤビンメガネだよぉーーーーっ!!
でも正直そんなにメガネ似あわないのよね・・・。
(そんな似合わないメガネ姿にニヤニヤしてる自分

今日はギリギリマスター。
ギリギリロープカットで水着ギャル
男達の会話が弾んでいる中千里ちゃんは1人蚊帳の外・・・。
「7番のロープ切りたいんですが!!」の言葉にオヤビン千里ちゃんに
「かってにやっていいよ」と冷たいお言葉。
(その言い方がワシャたまらん(爆))

そしてギリギリダイナマイト
爆破でビル倒し。
あれれ??デラさんがいる!!
あっ!違う。5歳児クンだった(爆)

でも、5歳児クンは作業着&ヘルメットホンマに似合うなぁ~

地味な作業で朝までコースな予感の本日の「ぷっ」すま
5歳児は爆破に夢中でございました。
爆破職人:草なぎ剛の誕生です!!

3時間の爆破の末、爆破ではなく天野っちの声でビル崩壊。(爆)
爆破してた柱じゃなくて別の柱が重さに耐えれなくなって
壊れただけという何とも寂しい結果に・・・。

本日の「ぷっ」すま。
オイラの好きな5歳児の姿満載でした
【西遊記 HP全面リニューアル!】

トップからガラッと変わっててビックリ!!
いよいよ「西遊記」始まるぜッ!!って感じで
公開までのカウントダウンも搭載されてました。

もちろん予告ムービーも見れます。
スペシャルコンテンツもあります(笑)
キャスト全なまか写真ありです!!

そんなリニューアルHPですが「なまか」トレカ全6種類
コンプリートのご褒美配信になってます。

とりあえずやってみました!!
ほっほーそういうことですか・・・。

気になる人はHPへ急げ!!



【天声慎吾】

関西では土曜の夜中3時すぎの放送。
(13日遅れだそうです。)
天声ってよく曜日&時間帯変更になるよのね・・・。
でも今回のが一番遅い時間でこれまたいろいろ大変。

特に天声=食べ物なんで・・・。
TV見ててお腹すいてこっちは正直たまりませんわ
特に焼肉・・・

そんな13日遅れの天声。
天声トリオにメタボリックスの危機がっ!!ってことで
ペナルティー持込企画。その名も“マッスルツアー!!”
もう久々の運動ものです。

内容はどこでも簡単に楽しくできちゃうエクササイズを紹介。
① 武道魂(ブドコン)・・・武道とヨガを融合させた動き。
② 筋トレ対決。
  (腕立て10回・腹筋10回・懸垂2回)
③ ポールダンス・・・ポールを使い、さまざまな動きを取り入れた
セクシーダンス。

これのどこがどこでも簡単に楽しくできちゃうエクササイズなのか
は不明やけど(笑)

筋トレ対決で。
腕立て・腹筋・懸垂をワッキー並みにこなしてしまう王子に
かっこいい~って思ったけど、やっぱり
持続力がなかった _| ̄|○

動きモノで面白いのはアマノッチ。
もうあれだけの面白動きが出来るのはアマノッチしか
いないでしょ~!!
夜中やけど、爆笑でございますよ。
(爆笑してると朝刊がやってくる・・・

来週はポールダンスのショーに出ることに。
予告では王子女装してめっちゃキレイやった
(男やのにキレイってどういうこと??って言いたくなるわい
【西遊記 HP更新】

なまか新聞にパブリシティー情報(新聞・雑誌)が
出てたのでチェック!!
ストリングスの時も凄かったけど、今回もまた凄まじい
チェックするのもこれまた大変。
(きっとTV番宣情報はもっと大変だ

そんな事を思って西遊記グッズの所を見てたら
「メイキング・オブ・西遊記」の文字を発見!!

サイズはB5並製。
価格は1,680円(税込)
発売日は7月(ネットで予約受付中)

内容は“映画を5倍楽しめるメイキング”らしい・・・。
メイキングにニセモノもあったら嬉しいな・・・(笑)
(これはないな・・・
【Mステ】

エイトくん。今夜も元気いっぱいでした。
なんであんな元気なんやろう・・・。
やっぱり若いからかな??

でも、錦戸 亮くんがすんごい痩せたような気がして
オイラ少し心配になりました。

コンサで全国回ってるのに最近よくTV出てるし。
大変よな・・・。

きっと今日のメドレーはエイトファンには
お宝でしょうな
アルバムの曲はTV歌ってくれたら嬉しいしな
(なぜかオイラもHDDに録画してるし・・・笑)

スマさんもキンキくんもMステではもうメドレーは
ありえないやろうし・・・ぼそ。
って言うかあんまり出ないしな

あと、高杉さと美ちゃんの「旅人」
この曲大好きです。
「西遊記」でもあるしね






【39の内容】

KinKiの10周年ベストアルバムの内容が
「JE」のHPで発表されてました。

アンケートで選ばれた10曲はやっぱりファンが選んだだけ
あって結構納得の選曲。

光一セレクション&剛セレクション共にかなり人気のある曲を
選曲したな~って思うラインナップ。

実際、全部CD持ってるしもういいかな?って思ったりも
したけど、この曲の内容を見てCD欲しいと思った!!
さすが10周年アルバム“39”

まさにオイラからKinKiさんに39です。

【曲の確認したい方はこちら】
【大日本人】

見てきました!!
平日にも関わらずけっこう人入ってました。
(なぜか悪友も一緒にみてるのよね・・・

オモシロイって言われてたけど、正直そんなに期待せずに
挑みました。
でも、これはオモシロイ!!
松ちゃんが「とにかく見てください。としか言えない」って言ってた
意味がよーーーーーーーーーーっくわかった。

この映画は説明しようがない!!
たぶん説明された所で笑えるとも思えないし。
映像みてしかこのオモシロさは伝わらないのです!!

オイラ最初の数分ですんごいツボにハマってしまい大爆笑でした。
でっ。隣を見ると悪友も大爆笑!!
でも、大爆笑してるのはこの2人だけ(゚▽゚;)えっ?
どうやらその場面ではそんなに笑う場所ではないらしいのだが
もう死にそうでした。
(もう悪友が隣で一緒に笑ってくれて助かったよ・・・

出演者の名前が何人か公表されてたけど
その人達をそういう風に使っうのね~って感心した。
これはきっと松ちゃんしか思いつかないでしょう(笑)

ホンマ映画であんだけ爆笑するのは“ありえない”
映画終わった時にはクタクタですわ _| ̄|○モウダメ シンドイ。

やっぱり師匠すげーーーよ!!
【大日本人HPより】

大日本人”大ヒットでございます!!
そこで大ヒットお礼舞台挨拶をするそうです。
会場:東劇(東京)
日時:6月16日(土)11:30の回(上映終了後)
舞台挨拶壇上者
板尾創路・宮迫博之・原西孝幸・宮川大輔(予定)とのこと。

なんも初日と同じ場所でせんでええがなぁ~
監督&主演さん居ませんけども、オイラ行きたいよ・・・。
(松ちゃんおらへんのに行きたい気持ちになるのはなんで??(笑))

大阪でも舞台挨拶やってくれへんかな・・・。
ないわな・・・。
ありえへんな・・・
うん。ないない。
(詳しいことはHPへ)

江戸はいいよな~。
絶対舞台挨拶とかやってくれるもんな。
大阪もある方やけど・・・
何故かオイラの好きな人は来ない _| ̄|○

【大日本人】HPはこちら
【西遊記にニセもの出現!】

何ですか!!ニセモノって・・・。
どういうことですか?ニセモノ・・・。

ニセ三蔵法師ご一行様が特別出演ですか。
ニセ悟空がウッチャンナンチャンの南原さん。
ニセ沙悟浄が草なぎ剛さん。
ニセ八戒が猫ひろしさん。
ニセ三蔵法師が倖田來未さん。

ニセご一行は映画の序盤で“妖怪退治の褒美目当て”
ご一行として登場し、本物のご一行と対面だとか。

オイラ密かに沙悟浄大好きと公言してたからって
オヤビン沙悟浄にならんでも~オヤビンたら(*/∇\*) キャ
(オイオイ(-.-)ノ” ナンデヤネンッ!)
これは楽しみ??
いつの間にそんな事してたんやろうな~。
おもしろい仕事してますな

本物の沙悟浄とニセモノ沙悟浄が本気で対決してくれたら
そりゃーオイラ本気で惚れますけどね
でも、残念ながらそうではないらしい _| ̄|○
(どうやら戦わないと惚れないらしい・・・ぼそ。)

11日から全国の劇場で「西遊戯」としてニセメンバーによる
ポスター&チラシが掲げられるらしいので、楽しみに見てみたいと
思います。
【堂本兄弟】
オイラの大好きなチュートリアルがゲスト!!
やっぱりいい仕事しますな~
徳井さん。趣味の刀には笑わせて頂きました。
刀が趣味ならもうちょっとかっこいい感じになるのかと
思いきや、やっぱり徳井さんは天然でした(爆)

それにひきかえ光一さんのカッコいいこと。
なんてステキなんでしょう
オイラ惚れてしまいました(*/∇\*) キャ

剛さんの松平 健風の“ん~!”が言いたいが為の刀でしたが
“ん~!”最高でございました

そしてオイラの一番の興味はカロリン隊!!
あれで誰かを追い回したい(爆)
と思うのはオイラだけでしょうか・・・(爆)
(決してカロリン隊で追いかけられたくはないの

【番外編】
最近かっちょいいオヤビンを見ることがメッキリないので
気持ちを復活させるために「日本沈没」のDVD見ました(本編)
映画館で10回も見たし、もうさすがに涙はないやろう~と
思ってたのにやっぱり同じ場面で涙が・・・。
オイラやっぱり小野寺さんが好きです。
(ん?小野寺さん・・・草なぎ剛ではない?・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψあはは
【KinKi Kidsベスト!】
7月18日のデビュー日にキンキさんベストアルバム発売
するそうで
その名も「39」ベタベタですわ(笑)

アンケートで選ばれたトップ10曲+堂本光一セレクト14曲+
堂本 剛セレクト14曲の計39曲。CD3枚ですって

アンケートそういえばシングル買った時にあったな・・・。
お風呂の中で考えたりしてたけど、すっかり忘れてた( ̄□ ̄;)!!
ベストを出すって事はコンサートもあったり??(笑)


【ストスマ増刊号】
今週はゴローさんでした。
(たぶん先週もゴローさんよな・・・先週聞くの忘れた

ゴローさん。ラジオでもゴローさんです(爆)
(意味わからんわっ!!)
めっちゃ落ち着いた感じで話してるのを聞くと前回のオヤビンの
ゴキゲンな感じがどんだけテンションが高いか改めて実感(笑)

そしてゴローさんの新たな発見!!
ゴローさん去年くらいからコンタクトしてるとか
視力が0.4ぐらいで。舞台の時とかTVの仕事する時は
けっこうコンタクトしてるとの事。
そんな視力悪かったんやな・・・とちょっとビックリ!
(メガネはファッションだと思い込んでた

そんなコンタクトゴローさんに木村さんからメッセージ。
今度ゴローさんの家に行っていい?と聞いてました。
バスソルトだったり、アロマキャンドルだったりを
お薦めしてくれてるゴローさんがどんな家。空間で過ごしてるのかを
知りたいとの事でした。

それに対してゴローさん。
「家はキレイにしてていつ誰が来てもいいように
シュミレーションしてる」と(爆)
だけど家には誰も来ないらしい(爆)
だから木村さんを招待して木村くんに合ったワインだとかを
ワインセラーからチョイスしてもてなしたいとか。
もう本物のGoro‘s Barですわ(笑)

ならばその希望実現して欲しいもんです。
そしてどんな家だったか報告して欲しい(爆)
なんならスマスマ特別編で「稲垣吾郎のお宅訪問」など・・・。
結構、視聴率取れると思いますが(爆)
【SMAP ACTIONキャンペーン】

7月1日(日)からスタートらしいです。
(※キャンペーン期間は2007年7月1日(日)~9月18日(火)まで)
内容を簡単に。(自分のため・・・)

対象商品に貼付されてるシールのナンバーをウェブサイトもしくは
モバイルサイトにて登録。
3枚1口で応募可能。
ポカリスロットに挑戦してポカリス●ッ●ト賞を当てよう!!

スマップ賞
POCARI SMAP ACTION STUDIO
東京近郊に11月開催。5,000組 10,000名様
(※TVCFの衣装展示やセットを中心としたスペースを1日オープン予定)

スエット賞
Aコース・・・ACTION MP3プレイヤー
       容量:512MB 5,000名様

Bコース・・・ACTION QUOカード(500円券)
       6種類の中からうずれかひとつプレゼント
       6種類×各10,000名様

オイラQUOカード欲しいです(笑)
MP3よくわからんし・・・。
スマップ賞も見てみたいけど、お江戸だし・・・。
(ま~。当たるわけないんやけどね

どんだけポカリ飲むんやろうな・・・。
ポカリ太りするんちゃうか?(笑)

【ポカリスエットHPはこちらから】
【うたばん】
関ジャニ∞初登場!!
やっぱり∞はおもしろい(爆)
もう大阪の若手芸人ですがなぁ~。
あんだけ声張るアイドルいませんよ(爆)

安田くんはちょっと方向性とは違うキャラにされちゃってたけど
結構オイシかったのでは??
(安田くんファンに怒られそうやな・・・)

大阪の子は突っ込みが上手やな~って改めて実感。
全員できっちり突っ込みを入れてる姿を見てておもしろかった(笑)
さすが芸人さんと一緒にしてるだけの事はあります
(中居さんも鍛えられたもんね・・・)
リアクション最高でございました!!


【黄金伝説】
チュートリアルの1週間貝だけ生活。
(先週と今週にて放送)
あんな徳井さんが天然だとは思わなかった(爆)
TV見ててタカアンドトシのタカさんかと思わせるような行動に
オイラツボに入り笑い過ぎて死ぬかと思った(爆)

洞窟見つけた時のリアクションといい、その後の洞窟に入って
怖くて出てきちゃう所とか・・・(爆)
わがまま放題な所とか最高でございます。
あのわがままに冷静に対応できる相方、福田さんやトシさんが
スゴイ!!
ものすごい冷静なのも対照的でおもしろいんやけど。

やっぱりこの二組最高でございます。
大好きでございます

わっ!!わがまま放題な永遠の5歳児も忘れてた!(爆)
【スシ王子映画決定!!】

堂本光一さま。初主演映画決定です!!
それもスシ王子で(爆)

カンフーの達人で“天才すし職人”って・・・
これまたスゴイ設定(爆)
アクションがふんだんに使われるとか。
撮影風景が少しWSで流れてたけど、決めゼリフが
『オマエなんか、握ってやる!!』でした(爆)
なんてカワイイのでしょう
全然強そうに思えない(爆)

ドラマスタートする前に映画化決定しちゃって
大丈夫なんでしょうか?(ちょっと不安です
まっ。オイラは楽しみなんですけど

映画公開は来年のゴールデンウィーク。
オヤビンの映画も来年公開。
映画の内容からしてオイラはスシ王子の方が楽しみで
しかたありません。
(オヤビンごめんよオイラおもしろいの好きだから。笑)
【山のあなた~徳市の恋~製作報告会見】

やっと「めざまし」でやってた製作会見を見ました。
ん・・・正直ビミョウな感じがするのはオイラだけ??
監督の石井克人さんの作品「茶の味」は番宣を見たときに
おもしろそう!って思ったしオヤビンがちょろっと出てたのも
あって観に行ってやっぱりおもしろい!!って思えたけど(苦笑)
(「茶の味」で使ってる音楽もおもしろかったんよな~。)

なんで70年前の映画・・・(-_-;)
オリジナルにイメージが似てる俳優を考えたら“草なぎ剛”くんしか
思いつかなかったとの監督の話。
オリジナルが分からないけど、70年前の事を考えると
やっぱり古風な感じの人がいいんやろうな?とは思うわな(笑)

役が目が不自由で感が鋭く女好き、負けず嫌いで
プライドが高いという設定。
その設定に対してオヤビンの
「基本的に女の人が好きで、いたってノーマル。
役作りはほとんどないくらいです。」
発言にはオイラ笑わせて頂きましたが(爆)
ん・・・・。
やっぱりあんまり期待はしないでおこうと思います。
堤さんとの絡みもないみたいやし・・・ぼそ。(笑)
【西遊記HP更新】

なんやらマルちゃんのカップ麺もタイアップキャンペーンに
参入してるし・・・。すごいねぇ~。

対象商品が赤いきつね・緑のたぬき・黒豚カレーうどん
辛い牛カレーうどん。
この4種類のカップ麺の中に「当選ハガキ」が入ってたら
当たりとのこと。
(※ 上蓋のキャンペーン告知が印刷されているのが対象)

A賞・・・2,000名様が当たる「西遊記」映画チケット(1枚)
B章・・・3,000名様が当たる「西遊記」オリジナルぬいぐるみ
ん・・・祭に乗っかってちょこっと買ってみたいと思います(笑)

あと、全国「なまか」キャンペーンのトレーラー
大阪の場所が決定してました!!
6月25日(月)17:00~21:00(予定)
会場:御堂会館

ほーっ。これまた都会のど真ん中ですな~。
会社帰りの人が集まりそうな場所。
オイラもちょっと覗きに行けたら行ってみたいと思います
【久々、夢の話】

ホント久しぶりにスマさん全員の出演でしたが・・・

夢の内容です。
オイラ近所のスーパーに買い物に行きました。
そこで人だかりを発見。
覗いてみると何故かスマさんトークしてました(爆)
なんで?なんで?と焦ってる間にトークは終了。
スマさんは近所の図書館に移動。
どうやらそこが控え室になってたらしく、オイラは1人警備を
かいくぐって図書館の中をウロウロ。
そしてスマさんの控え室発見!!

オイラ周りを確認し、控え室のドアを少しだけ開けて中を見ました。
オイラビックリしてしました。
スマさん着替えてました。だけど着替えだけではなかった・・・
ルパンが変装の時に使うマスクみたいなのを“べリベリ”ってはがしてました。
中身普通のおっさんでした( ̄□ ̄;)!!

その光景を見て固まってるとそこに、慎さんがやって来て
オイラ捕まりました。
「あ~あ。イケナイ所この人見ちゃったよ~。どうする?」
もちろん慎さんの中身もおっさんでした。
(声とかは体はそのまんまなんやけどな・・・)
そしたら中さん。
「このまま返したら俺たちの秘密ばれるかもしれないから
この人には俺たちの運転手してもらう」って・・・
そのままオイラはスマさんの運転手になってました(笑)
(免許持ってないのに・・・夢では運転手・・・

中身おっさんのスマさん達は老体にムチを打って
スッゴイ頑張ってました。
その姿を見てて夢の中でオイラものすごい頑張れ!!って
思ってました(笑)

でも何でスマさんの中身おっさんなんやろう・・・。
もしかして「トカゲのおっさん」が頭の中にあったのかな~?(爆)
【大日本人祭】

いいとも!
松ちゃんの出てきた第一声は
「いや~ホンマ久しぶりですね~!」
この言葉にオイラ何故か涙ウルウルでございました
(涙ウルウルの意味がわからん・・・)
自分の宣伝用のポスターじゃなくて武さんの
「監督バンザイ」のポスターを持ってくるあたり
もうシャイやなぁ~。とほのぼの。
いいともでは、終始カンヌ話。
松ちゃん20分・25分くらいじゃなくてもっと話てたいですね~。
って言葉にオイラ1時間タモさんと喋ってて!!って思ってしまった。
(オヤビン・・・ごめんなさい

さんまのまんま

もうこの2人の会話最高でございました。
映画の宣伝で来てるんなら招待券とか持ってきて普通
“観て下さい”って渡すやろ!
なんで持ってこえへんねん!!って説教されてる最中に
後ろポケットをごそごそしてるから招待券あるのかと思ったら
マイク外れました・・・って言ってしまう松ちゃんに大爆笑。
浜田は公開番組でトークを30分せなアカンのに20分で
切り上げるんです。
あいつにはサービス精神がないんです。怒ったって下さい。って
いない浜ちゃんの悪事を告げ口する松ちゃんにまた大爆笑。
松ちゃんは陰口を言われるとものスゴイ勢いで落ち込むとか・・・。
もう最高!!オイラこれは永久保存版にしました

松本人志のすべらない話 ザ・ゴールデン
ゴールデンでもやっぱりすべらなかった!!
夜中同様笑わせていただきました。
やっぱりキム兄の「クルマ屋のキクチ」の話はおもろい!
あと松ちゃんの「ガレージに閉じ込められる事件」とか
千原の「キム兄の頭火傷事件」とか。
オイラ思いました。
あんなオモロイ話できるようになったらな・・・と(爆)
(どこ目指しとるんじゃ?

スマステ
松ちゃんと慎吾が一緒に並んでる~って
ちょっと感動しておりました(笑)
なんか不思議な感じ・・・がしたのはオイラだけ?
松本人志×香取慎吾の対談おもしろかった。
松ちゃんの笑いへのマジメさが前面に出た感じ。
昔のごっつのVとか出た時に、またコント見たいって
すっごい思った。
「トカゲのおっさん」懐かしい!!大好きやった。
あとゴレンジャイとか(爆)
今考えたらヒーロー物のコントも多かったなと・・・。
慎吾も言ってたけど、映画監督松本人志って
なんか遠い存在に感じる。
そのまま監督業に魅力を感じてしまってTVの露出がなくなったら
寂しいな・・・って思ってたりもしたけど
「またダウンタウンで何かやりたい」って
言ってくれたのですんごい嬉しかった

この一週間、松ちゃん追っかけました。
やっぱりお笑い大好きって改めて実感しました。
お笑いバンザイ

松本人志様。
怒涛のプロモーション活動お疲れさまでした。
ワタクシも近々映画観させて頂きます。
【27時間TV決定!】

今年は「西遊記」ですか・・・。
日にちは7月28日~29日ですか・・・。
そして司会は“孫 悟空”さん。
んぁーー!!これまた大変な27時間。
HDDくんをかなりお掃除しなければ

27時間西遊記祭。
嬉しいような。嬉しいような・・・ん・・・(笑)
悟空さんも頑張るのでがんばりますが・・・。

27時間も事件やけど、ジャニウェブのオヤビンのブログ。
ん・・・だれ・・・??
絵文字ふんだんに使って(爆)
(もしかして一杯飲んでますか?爆)

一瞬、木村さんだと思ったけど、よくよく見れば
生ビール大好きオヤビン(爆)
そして美味しいビールの飲み方レクチャーありがとう!!
こんな風にして毎晩?ビールを飲んでるのかと
ちょっと想像しました

明日も大日本人祭続くので松ちゃんの感想などは
まとめて明日あたりにUPしたいと思います。
(今日のTVまだ見てないだけなんやけど・・・
松ちゃんが明日「いいとも」に出演。
きっと松ちゃんもタモさんに会うの久々やろうな~。
まだダウンタウンが東京に進出してまもない頃に
「いいとも」のレギュラーをしてたのを思い出して
1人懐かしんでおりました。
(だぶん14年ぶり??レギュラーだったのが4年位?かな・・・)

思い出した!そう18年前!
4時ですよ~だ!が最終回を迎えそしてダウンタウンは東京へ・・・
どんだけ悲しかったか・・・。
最終回1週間前からTVを見ては大泣きしてた頃。
あの頃の気持ちはオイラ今でも忘れません。

ダウンタウンが東京に行ってしまってからは
今田さんとか板尾さんとかキム兄をおっかけてましたが
その人達もみんな東京へ・・・。
やっぱりみんな東京に行ってしまうのが寂しくて
追いかけるのも止めた。

なぜお笑いからジャニーズになったんだ??
ジャーニーズの前はさんまさん→とんねるず→キンキ→SMAP
何きっかけなんだ??
(SMAP→ムーディ?(爆))

ん・・・何か話がそれてきた。
明日の松ちゃんのトークめっちゃ楽しみ!!
なんならオヤビンとも絡んで欲しいと思ってみたり・・・。
まっ。そんな事はないんやけど(笑)

そして「さんまのまんま」も関西では明日放送!!
土曜日には「すべらない話」「スマステ」も!!

もう松本人志をこんな追っかけてみる事も今後あんまり
ないと思うのでこの際、松本人志DVDを作ろうと思います!!
ひとつ残念なのが月曜日放送の「ゲツヨル」が撮れてないこと。
これがあったら完璧だったのに・・・。
Designed by まきば系ぶろぐ
