大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【西遊記】

3回目でございます。

27時間が終わってすぐやけど、悟空に会いたくなり
地元の映画館へGo!です。
そしてそこで「HERO」の前売りも購入。
もう無いと思っていた「HERO」の特典ポスターをもらって
ゴキゲンさん
そして新しいチラシもゲッツ!
「西遊記」の時もあったけど見開きチラシになってて何かお得感満載。

映画館はやっぱり夏休みって事もあり子供が大半。

オヤビン!!ニセ沙悟浄ウケてたで!!(爆)

これにはちょっとビックリ
だって倖田來未・猫ひろし。ナンチャンはほとんど反応がなかった
んやもん。
「子供は“草なぎ剛”を知ってるって事やんなー。」って悪友と話してました(笑)

やっぱり「西遊記」好き。
御一行様となまか達は大好きです

オイラも“なまか”達に会いたいよー!!
みんなに会う為にはスマさんが祭りをやってくんないと
集まれないよ・・・

映画観てまだまだ西遊記モードのオイラは着メロを
西遊記関係の音に変えました。
なんかメールがなる度に騒がしいです(笑)
そしてなかなか鳴らない電話の着信には悟空の声が入ってる
「Around The World」にしてみました
【27時間テレビ】

今年の27時間のテーマは“なまか”
悟空のいっぱいの“なまか”達も駆けつけてお祭りです。

悟空・慎吾ママ・ハットリくん・局長・怒られ侍・MCカマー・
カツケン・NIKKOさんそして香取慎吾。

今までのキャラ総出演でございました。
キャラが出てくる度に子供みたいに「あっ!慎吾ママ!!」とか
「わっ!!ハットリくん!!」やら「きゃー局長・・・」とか
テンションが大変(笑)
特に、慎吾ママとハットリくんは早朝。
1人で別の部屋で騒いでたら親が起きて一言「うるさいと怒られた。
オイラ言ってやりましたよ「ごめんくっさーい」って(爆)
(「ごめんくっさーい」って誤ってないやん

新選組“なまか”勢ぞろいは感動しました
やっぱり1年見続けただけあって思いは他のドラマとはちょっと
違う所にあるらしい。

今年、悟空はいっぱいの“なまか”に会えてスッゴイ嬉しそうでした。
メンバー“なまか”に会えた時の悟空は安心したようで無邪気でした。
西遊記“なまか”はみんなで大変な思いを共有。やっぱり修行です。

そして1番はやっぱりビストロ。
久々のSMAPだけの場面。そして中居さんと慎吾の二人トーク。
もう夢です。ゆめ
サタスマ以来の2ショットトーク。
懐かしいすぎるではありませんか

おいしぃぃぃー!!のコールで登場は我らがオヤビン。
ニセ悟空で登場し、カッコよく悪者を退治。
だけど最後のオチは安田大サーカス並みの服ひっぺがしで
ランニング&黒パンツ姿に。
ランニングの背中には「がんばれ あと3時間」の文字。
オイラ爆笑しながらも涙がでました
2回目のおいしぃぃぃ。はドク。
ん・・・これはオヤビン大惨事に・・・(爆)
でも、あれをやってしまうのが草なぎ剛なのでオイラは好きです。

そして判定。
ゴローさんのパスタ
ご褒美はもちろんチュー
もうゴローさんやる気満々(爆)
そしてソフトなチュー
なぜかTVに向かってオイラも同じ顔( ̄ε ̄@)になってた。
あー寝てないってスゴイね・・・バカちん全開。妄想全開

最後は悟空の絵本。
慎吾お得意のウサギさん。
この絵本発売して欲しいな・・・。
たぶん寂しくなった時に読むんやろうな・・・。
(オイラ寂しがり屋さんだから 笑)

フィナーレで全国の“なまか”が寄付してくれた悟空文庫の報告。
各局に悟空から「ありがとう」の言葉。
そして「ありがとう」の曲
この時点でオイラまたもや涙ウルウル。
最後の「世界に一つだけの花」では涙・涙でした(ToT)

慎吾。本当にお疲れ様でした
慎吾の優しい気持ちがいっぱい伝わってきて見てるこっちも
優しい気持ちになれました。

SMAPに会いたいよぉ~
【僕らの音楽】

Cocco×香取慎吾の対談。
久々のCoccoの登場。
なんか前の雰囲気とは別人でビックリした
明るくなったねー
それと慎吾と同じ歳なんてこれもちょっと意外。

でもすっごい楽しそうな対談。
慎吾のやりたいことを聞かれ。
絵をもっと描きたいけど時間がない。
あと、歌うたいたい。歌好きだから・・・
だけどSMAP歌わないでしょ?最近・・・って

「歌 うたいたい」って言葉を聞いて泣きそうになった
慎吾の気持ちとFanの気持ちは一緒なんだって思った。
もっと歌って欲しい。
だってSMAPの「M」Musicの「M」なんだから!!
でも、ぴあの記事にはSMAPの「M」は
Movieの「M」だって・・・

慎吾の絵。大好きです。
絵の仕事もやってもらいたいけど、やっぱり時間ないよな・・・。

最近の慎吾の言葉。一言一言が胸に突き刺さる今日この頃です。
東宝のHPを何気なく見ていると三番街シネマ1・2・3が
閉館とのお知らせが。

ここにも閉館の波が押し寄せてしまったのね・・・。
めっちゃ寂しい

オイラが一番初めに自分のお金を持って観に行った映画館が
この三番街シネマ。
確かにめっちゃ古いしお世辞にも綺麗とは言えないけど
何か愛着あったのよな~。
「2046」の映画初日に木村さんも舞台挨拶に来たし。

ナビオTOHOが一杯で入れない時はこの三番街シネマで
観たりして何かと便利だったし。

あ・・・何か思い出の場所が一ヶ所なくなってしまうのか・・・。
リニューアルとかならまだいいのに・・・。
でも、建物も古いしな・・・。

最終営業は19年9月24日だそうです。
それまで何回この映画館に通えるかな??
ファミマは「HERO」も限定の前売りを発売です。
オリジナルグッズはネックストラップ

紐に「HERO」ロゴをあしらってあり。
「HERO」ロゴのチャームが付いているファミマ限定
ネックストラップのセット。
お値段2,560円。(現在予約受付中)
これが安いのか高いのかサッパリわかりませんが
写真で見る限りちょっとかわいいのよね~
(なぜ、オマエさんはすぐそうやって踊らされる (-_-;))

あと映画版「HERO」のサントラも発売。
こちらのお値段2,500円やら
「HERO」オフィシャルBOOK。お値段1,680円も
発売されるそう。

もしかしてそのうち「HERO」茶とか「HERO」巻きとか
出ちゃうんじゃない??
あっ。でもキャラクターじゃないからちょっと難しいか(笑)

まだ前売り買ってないや・・・。
早く買わないと!!

【番外編】

西遊記のDS。かんたんレベルやっとクリアー
もう最終決戦にどんだけ時間かかったか・・・。
子供っち達ならきっと難しくないんやろうな~。

今はふつうレベルに挑戦。
やっぱり難しい・・・。
でも意地でクリアーしてやる!!ウキーッ!!

【ファミマHP】
【「ぷっ」すま】

今回はジャニーズ祭りです!!
ゲストは堂本光一さま・中丸雄一さま。
豪華です

そんな豪華なゲストを迎えてのコーナーは
『あいまい記憶力王決定戦!!』

いいね~。オイラ幸せです
だって草なぎ剛と堂本光一が一緒の画面に映ってるんです。
もう最高でございます。
TV画面にウットリでございます

今回のあいまいアニメは
① Dr.スランプ アラレちゃん
② ドラえもん
③ キン肉マン

ん・・・光ちゃんも若干世代が違うけど、中丸くんは全然違うね。
これは熊さんにヒント貰わないとね。

でもユースケさんが大得意なこの企画。熊さんがヒントあげても
やっぱり負けです。

ですがっ!!今回の一番の目玉は何と言っても

“堂本光一の罰ゲーム”でしょう!!

なかな罰ゲームしてる姿も見れないし(爆)

さて罰ゲーム。
クッサイ臭いを嗅いでました。
水着の美女見れずに、電流ビリビリでした。
水着美女見れたと喜んでたら5歳児の先輩のイタズラの餌食に。
 (ありがとよ~。オヤビン。ナイスタイミング
そしてとばっちりのモノマネ。
光ちゃん→キン肉マン。
中丸くん→プロゴルファー猿。

光ちゃんのキン肉マン。なんかスゴイ!!
王子なのにやり切りました!!
そしてオヤビン爆笑でございます(爆)

中丸くんも先輩ばっかりで大変なのに知らないモノマネまで・・・。
でも、オモシロかった(爆)
最後の締めも一番年下の中丸くんに白羽の矢が!!
あ~。どこまでも厳しいバラエティの洗礼を受けてしまいました。

それにしても光ちゃんリアクションがいいねー
昔スマさんと一緒の番組出てた時に、中居さんに
「光一。リアクションいいね~!!」って誉められただけあります。

クッサイ臭いの罰ゲームの時、光ちゃん
「くっせー!!」って言いながらまた臭ってるのがツボでした。
オヤビンもたまにそれするな・・・。
やっぱり人の心理として臭くてももう一回、確認したくなるのか??

そしてオヤビンのモノマネはヒドイじゃなくてシドイ
あれを堂々とやってのけるオヤビンの根性がオイラは欲しい(爆)

今回の「ぷっ」すまは完全保存版です。
オイラの宝物です
【ブラバラ 世界陸像2007】

汐留でやってる“SHIODOMEジャンボリー”に行って来ました。

始め、月曜やしみんな仕事やから1人で行こうと思ってたけど
東京の姐様が一緒に遊んでくれました。

これから行く予定の人はここから先は
読んではダメよ。
楽しみに取っといて下さい。(笑)




⇒ 続きを読む
【番外編】

ドームに着いたらこんなのが居ました

20070725111034.jpg


『39バス

20070725112030.jpg


どうやらこの日はこのバスが東京ドーム近辺を
ずーっと走ってたご様子。
この39バスの後ろには『スシ王子バス』がくっついって
走ってました

これは到着そうそうテンションが
それ以降は見かけなかったので、ラッキーだっかたも。

そして会場の敷地内には

20070725112359.jpg


こんなのがありました
会場の外もお祝いモードでした
【Kinki 10周年in 東京ドーム】

行って来ました!!
もう既にWSやスポーツ新聞などでもやってましたが
オイラの記録の為に残しておきます。

かなり長いので興味のある方だけどうぞ(笑)

⇒ 続きを読む
【めちゃイケ】

色取り忍者に悟空登場!!
今日の悟空さんはちょっとお疲れ気味。
「めちゃイケは殴ったりするからイヤなんですょ」・・・って
めっちゃかわいい~
そやな。投げられるわ・倒されるわいろいろやもんな(爆)
(オイラその姿が大好きなんですが・・・すんませんSで 爆)

悟空さんが赤兵衛殿(加藤)に頭叩かれるの見て
オイラ大爆笑でございました(爆)
(すんません。Sで・・・二回目・・・爆)

そんな叩かれてた悟空さん。赤兵衛と話をしたいと・・・
1年前のあれ以来ですね。って
白佐衛門(矢部)にあの頃、芸人はみんな心配してたけど
それ以外で心配して電話くれたのは慎吾ちゃんだけやもんね。と。
そしたら赤兵衛。
「慎吾ちゃんがマネージャーさん経由で電話番号調べて
直接電話くれて頑張って下さい。応援してます。って言ってくれて
俺、タクシーの中だったけど泣いたね!!」って。
いい話してるのに悟空さん
「電話の向こうでコイツ泣いてんですよ~」極悪振りを発揮(爆)

ゲームですが極悪悟空さんはヒドイ(爆)
4回ゲームやった中で3回ツボ押しジジイにやれて。
モミアゲの毛までムシられて(爆)
(オイラ的には大満足でしたが・・・

でも、4回目は如意某振り回して一瞬だけめっちゃカッコよかった
でも、一瞬ね(爆)
ツボ押しジジイに如意某に取られて思いっきりビンタされ
ショックのあまり身を委ねたら矢文が頭に刺さってた!!
(注:矢文→世間に見られたくない恐怖の手紙付き)

その内容は、西遊記一行の写真の中に放送しづらい
偽物が一匹いるそうな。
カメラにはわからないようにしてたけど
多分八戒が・・・あの方??(爆)

やっぱり慎吾はかわいいってすっげぇー思った
次はプロモーション的に久利生さんかな??
色取り忍者に是非出てくれることを願ってます(笑)
なんかJ事務所からお届け物が来ました。
見てみたら
「KinKi Kids 10th Anniversary」と
書いてあるではありませんか!!

ちょっと緊張しました。
中を開けてみるとKinKi Kidsファンクラブ会員の皆様へと
書かれた紙と中には10周年の記念品(オリジナルカードケース)が・・・

20070721013216.jpg


20070721013205.jpg


ちょっと泣きそうになった(爆)
まさかこんな記念品が贈られてくるなんて・・・。

すごいね~
ファンクラブ会員みんなに贈ったんやな~。
すっごいお金かけたね~。

そしてもう1つの記念がSMAPブログ&イラスト1周年!
まー。よく続いたね!(爆)
ほとんど毎週更新してくれてるしね。
(たまに更新してない時あるけど、よー頑張ってるよ。うん。)
そしてオヤビンのブログ&イラストは進化をとげております!
ブログは絵文字いっぱいに。そしてイラストは上手くなってる。
先週の「山のあなた」のイラストはちょっと上手すぎて
ビビッた(゚▽゚;)えっ?
人間何かをやり続けると上手くなるもんです(爆)

オイラの文章力は全く向上しない中、ストリングスのDVDが
10月10日に発売になります。
オイラスペシャルBOXをポチッとしてしまいました。
これは特典映像見たさゆえ・・・。

コンサのお知らせは来なくても、何故か出費がかさむ
今日この頃・・・(-_-;)

SMAP ACTIONキャンペーンですが
まーーーーーーーーーーーッたくって言って良いほど
当たる気がしない _| ̄|○

QUOカード当たった!!って東北の友人はキャンペーンが始まって
そうそうに言ってたから、ちょっとイケルんちゃうか??と
楽観的に考えてたけど・・・当てるのがこんなに大変とは
QUOカード当たった友人はすげーよ!!

こりゃースマップ賞なんて夢のまた夢だわ
当たった人はスゴイ強運の持ち主やな(笑)

まっ。まだまだポカリは頑張って飲み続けますがね・・・
KinKiのアルバム“39”かなり良いです
選曲がいい!!

ファンの選曲はモチロン。
光一セレクション&剛セレクション全部いい!!

これをMDに入れてイヤホンしながら
ノリノリで掃除してたら掃除機のコードに引っかかって
こけたil||li_| ̄|○il||li

マジメにこけるって何十年振り??
ちょっとこけてる自分が面白かった(爆)
いつもなら何とか持ちこたえるんやけどな~。
やっぱり運動不足で体鈍ってる証拠やな

お陰で足をちょいと痛めたらしい・・・
腫れてはないからすぐ治るとは思うけど
うん・・・・大丈夫!大丈夫!きっと大丈夫!!(笑)










今日はとんがり芸人。千原ジュニア&まちゃまちゃ
で、フードバランスキング。

久々のフードバランスキングなんやけど、正直この企画
なかなかツッコミ所もないのよな(笑)
でも、ジュニアさんやしこれはいい感じになるやろーと期待!!

でも「ぷっ」すまの5歳児は今宵もやりたい放題!!

オープニングでいきなり「踊ります!」って言って
靴まで脱いだのになんかよーわからん動きして
そのまま逃げやがった(爆)

そしてジュニア&まちゃコンビの罰ゲームで用意されてた
ビリビリ・ブートキャンプで20kcal消費しろ!
(ビリーブートキャンプでカロリー消費。一発芸OKでカロリーUP)
ではビリーに勝手に入隊し、ビリビリではジュニアさんが一発芸で
クリアーしたのにイタズラ5歳児の電流餌食に・・・
まちゃから殺意を抱かれてしまいました(爆)
(当たり前です。オイラもきっと・・・爆 )

そんな殺意を抱かれたなぎスケの罰ゲームは即興ラップ!!
決められた曲でラップを披露。
ラッパー風小道具(サングラス&帽子)を身につけ
ラップ披露・・・もう大惨事です。
ヒドイ・・・。普通なら“カッツ”です。
でも「ぷっ」すまなので放送しちゃうのね~(笑)

最後はツヨシ&ジュニアのショートコント。
芸人のジュニアさんの方が動揺。
オヤビンは「ぷっ」すまでは動揺しません(爆)
でも、コントのタイトル「バカドラえもん。」「ドラえもん」って
間違えちゃいました!!
でも、「ぷっ」すまだから動揺しなーい(爆)
【スマスマ】
ビストロは「西遊記」御一行様。
やっぱり普通の服では違和感を感じるのはオイラだけ??
でも、お師匠さんかわいいね
と言いつつオイラの目は悟浄さんに釘付けでしたが(笑)

新キャラ。ニッコウさん。
あの腕の具合とか体型とか本物さんと似てるー!!
このキャラもしかして27時間に出ちゃう??
そして他のタレントさんにメイクしちゃう??(爆)

「いそう大賞」
満を持して中居正広登場!!
これはこれから役者の仕事をするにあたっての
いい練習になるんちゃう??(笑)
いっそのこと「ときめきメーター」にも出てしまえー!!
そして、自爆したのが草なぎ剛・・・。
「ノリノリで歌を歌ってる時に店員が部屋に入って来て歌を止める」
って設定なのに、歌間違っちゃたねぇ~。
尾崎 豊ではないな~。(爆)

そんな自爆オヤビン「ときめきメーター」に初登場!!
んぁー!!オイラの心拍数いろんな意味で128位だ!!(爆)
でも、オヤビンは135位??(爆)
木村さんはさすがやね~。
これはやっぱり共演者も“木村拓哉”って事で自然に
心拍数も上がるのかね??(笑)

【ゲームの話】
西遊記のDS。今夢中です。
普段ゲームってあんまりしないけど、これはなんかムキになって
やってしまう。
何故かゲームクリアー出きるキャラが八戒
悟空と悟浄でやると穴に落っこちるのよね・・・。
っていうことは動きが素早いキャラは
オイラはダメって事か( ゜∀゜ ) !!

これ慎吾もストスマで言ってたけど、難しい。
昔ゲームけっこうやってた慎吾ですら難しいならオイラもっと無理。
自称ゲーマーだったオヤビンに「西遊記」やってもらいたい(爆)
【西遊記in大阪舞台挨拶】

いやーっ。台風で一時はどうなっちゃうの~って
不安な夜を過ごしましたが、何とか悟空さん無事大阪に
来てくれました。
ホントありがとうm(__)m 神様ありがとうm(__)m

「台風に向かって行く車なんてないから結構早く着きましたっ」て
言ってたけど、ホンマ事故とかなくてよかった

久々に間近で観る慎吾さんはマジカッケー!!
コンサートなんて双眼鏡なしで肉眼で観れる事
なんてありえないからこれはカナリ貴重な体験です。

オイラはナビオTOHOプレックス1回目と
TOHOシネマズなんば2回目に参加。

1回目は関テレのアナウンサーが
「香取さん、台風で大変なんです!」と会場をビビらす。
そして昨日のスマステ終わりバス移動になったVを放送。
「今からバスで大阪に向かいます!」の言葉に会場拍手。
そしてアナウンサーが
「お疲れの悟空をみんなで大きな声で呼びましょう!」の声で
客席「悟空―――!!」と呼び込む。
黒ス-ツで笑顔の慎吾登場!!

もう慎吾さんオーラ出まくってめっちゃキラキラしてました
だけど時計・アクセサリー・靴も負けない位キラキラして
眩しかった(笑)

正直、覚えてるのは「わーーーッ。本物・・・」って事と
「ホンマに来たんや・・・」っていう
自分の感想だけ
って言っても、4月にストリングスの舞台挨拶で生慎吾も
観てるんですがね(笑)

“大阪に慎吾が居る!!”って事だけでこんな感想に
なってしまうのです・・・ぼそ。

なんば2回目。映画始まる前の舞台挨拶。
ここではツヨポンの話に。
「西遊記」の見所を言える範囲でお願いします。と言われ
草なぎ剛です。と。
ニセ悟浄が被ってる傘をカッコつけてクルクルって回すので
そこ観て下さいって。

この話きっかけで、話はオヤビンの話題に。
完成試写を御一行と一緒に観るのは普通だけど
そこに草なぎ剛も居て「なんで居るの?」と聞くと
「僕も出演者だから!」って
その後の打ち上げにも参加し、飲みまくりだったそう(爆)

ものすごく「西遊記」が好きみたいで映画の宣伝をしてくれるのは
いいけど、宣伝する場所が間違ってると。
出演者に「あそこよかったよ!!あそこ面白い!」って言うのでは
なくてもっと他で言って欲しい。
ドラマの時は一切見てなくて、木村くん出たのも
知らなかったのに・・・ってぼやいてました(爆)

大阪の舞台挨拶最後は草なぎ剛の話でオチをつけて慎吾は
帰って行きました(爆)

映画終了後、慎吾はもういないけど自然に拍手が起こって
密かに「何かええやん・・・」って感動してました。
今週は香取慎吾でーす。

「27時間テレビの意気込みを聞かせて下さい。」ってハガキに
香取慎吾。たくさんのキャラクターをもってます。
だからキャラクター祭りになればいいなって言ってました。
「悟空」「慎吾ママ」「ハットリくん」はもちろん
フジテレビの祭りだからって言って
フジテレビのキャラクターだけとは限らないとの事。
ドラマのものもキャラとしてやってしまうかも??と(笑)
(もしかして「近藤 勇」でちゃう??)
心配は着替え・メイクが間に合うのか??って言ってました。
(着替え&メイクが一番大変そう

27時間大丈夫ですか??て事ですが。
普段30時間・35時間眠らないで起きてる変態なので
27時間は平気だろうと強がってます。
この時間、司会者いないな?休憩か?って思われないように
とことん27時間頑張りたいって言ってしまった。
もっと休憩を入れてもいいんじゃないか?っていうくらい
映りまくります。見切れるまくります。
って・・・。
タイムテーブル見る限り確かにほとんど名前が・・・
これみるとキャラではかなりしんどいんでは??って心配になる。

そんな香取慎吾にまた新たなキャラクターなお話が
いくつかあるみたいです。
「今は言えません。こんな所で急な発表はできません。」って
言ってました。
今度はなんや??
楽しみなんやけど、香取慎吾でドラマとか観たい

そして今回のメッセージは久利生さん。
ヨーロッパいろんな時間をすごしましたが
ホテルの有料チャンネルって慎吾みた??俺は全ホテル見た!!
ってまたまたエロな質問でした(笑)

慎吾
今回俺みてねーな。
毎晩酔っ払っててどこが有料なのかわからなかった。
ただアテネで普通のチャンネルでエロいのやってて
それは見た。

ここから有料チャンネルについて熱く語っております(笑)

日本のシステムで30秒くらい見れて“もうひとこえ!!”って
とこで消えるシステムはすごくいい!!よく出来てるっ!!
画面消えてブルーの画面に白文字でもなんかいいって思える。
そういえば昔、たまに朝4時~6時は無料な所があって。
視聴だと思って見てたら5分くらいやってて
あせって他のチャンネル変えてもエロいの全部映ってるから
俺はいつ有料決定にしてしまったんだ??ってビビッて
ホテルの説明書とか見ると小さく朝4時からの2時間は無料ですって。
もっと早く言ってくれよー!!
俺3時くらいから30秒の視聴を見て
4時半くらいにもう一回視聴しようと思ってつけてたら
5分ついてたんで、本当ならもっと前から無料でみれたんだよ!!
・・・くっだらない・・・
って急に素に戻ってしまいました(爆)

ここ最近ずーっとキャッチボール・スマップのメッセージが
木村さん。そしてそのメッセージが「エロ」で統一。
もうそんだけメンバーとエロ話したかったら
一回深夜で番組作ってしまえっ!!
たぶん視聴率はいいはずよ(爆)
あ゛ーーーっ。台風だよ _| ̄|○
どうなるんだー??
明日から「西遊記」公開。
きっと明日の舞台挨拶は何とか大丈夫でしょう。
でも、大阪は・・・。
悟空は来てくれるのでしょうか・・・

今、香取慎吾のオールナイトニッポン始まりました。
いきなり台風情報。
慎吾さん。台風情報聞いて「大きいんですね」って
なんか他人事みたいにしゃべってたけど
大阪に行くこときっと知らないんやな・・・って思った(苦笑)
そしてオールナイトニッポンの事もしらなぽかった(爆)

自分の部屋では全く電波が入らないので隣の部屋で
MDくんに録音をがんばってもらってます

ホントどうなってしまうんでしょ
もし慎吾が来れなかったら、きっと普通に映画観て
終わりなんやろうな

暴風の中朝から映画館行って・・・。
ヤケになって西遊記グッズいっぱい買い込んで
しまうかも・・・。
なんなら2万円の悟空フィギアも買ってしまうかもよ??
そうなったらもうオイラ破産ですわil||li_| ̄|○il||li

どうか何とか無事に香取慎吾さんを大阪に運んで下さい
神様ーーーーー
オヤビンがやった舞台「父帰る/屋上の狂人」で
セットチェンジの間などに使われてた曲を
i Tunesサイトで見つけた!!

高田 漣の「LILLABY」ってアルバムの中からで
曲は「♪Chanson Pour Les Enfants Lhiv」

この曲を聴くと屋根の上にいるめっちゃかわいい
義太郎(オヤビン)を思い出したりして
なんか気持ちがホッコリ

今これを購入しようか検討中であります。


【ぴったんこカンカン】

香取悟空が登場!!

そしてTBSニセ御一行様。
TBSの御一行様は、お師匠さん→泉ピン子・悟浄→安住
八戒→TBSスタッフ(おデブさん)

何故か安住さんの悟浄さんが気に入ってしまったオイラ
やっぱり悟浄好きらしい(笑)

それにしても悟空は暑そう・・・。
番宣も大変だね~。
最近は他局でも番宣可能になってよかった(笑)

これはきっといつかのスマステ&フジのコラボから
OKになったんやろうな~。
テレ朝はすげー!!
そしてTBSもすげー!!

一時期はとってもブレイクしてた芸人さん達が妖怪として登場!
懐かしいネタなどを披露してましたが
ピン子さんの前でことごとく撃沈 _| ̄|○
みんな逃げるように帰って行ったのがオイラツボでした。

そして一番のビックリが、横浜から神戸に移動。
悟空さん。そのままの服装で飛行機に乗ってしまったと

慎吾は着替えるの面倒やったんやろうな~とは思うけど
そのまま行っちゃったのね・・・
でも悟空の格好で飛行機乗るって
金属探知機も鳴らずに通過出来たのもこれまたビックリ(゚▽゚;)

「周りのお客さんとか検査する係りの人達に拍手された」って
言ってたけど、そりゃー拍手するで(爆)
だって絶対“キンコーン”って鳴りそうやもん

もしかして、大阪の舞台挨拶も悟空の格好で来るんちゃうか??
って思えてきた(爆)


【スマスマ】

西遊記コント。
なかなか悟空役が似合ってたオヤビン。
ヅラとはいえオヤビンの金髪にちょっとテンションあがりました。
どうやら新鮮さが欲しいらしい・・・ぼそ。

でも、斉天大聖孫悟空を言えないオヤビンに大爆笑でした(爆)

でもでも運動神経バツグンなオヤビンにやっぱり
オイラ惚れてしまいました
なんであんな簡単に棒に乗ることが出きるのでしょうか??
慎吾も「どうやったの??」って聞きながら
すんなり棒に乗ってしまうし・・・。
やっぱりジャニーズ恐るべし(爆)

是非、ゴローさんの悟空を見てみたいと思うのは
オイラだけでしょうか・・・。
そしてあの棒に乗ってもらいたい(爆)
草なぎ剛様。
33歳の誕生日おめでとう

永遠の5歳児と言われたりもしますが(笑)
オイラそんな草なぎ剛も大好きです。

カッコイイ草なぎ剛を見るとドキドキします

芝居している草なぎ剛を見るとその役の人が
好きになってしまいます。

草なぎ剛の笑顔に癒されます

今年もいっぱい会いたいです。

これからもどんどんいい男になって
どんどんデッカイ男になっていって下さい

いつまでもSMAPでいて下さい(笑)
「HERO」の前売券が7月14日(土)より発売。
そして先着限定(全国10万名様)に
“HEROスペシャルポスター”
(A3サイズ)が貰えるとのこと。
(※プレゼントポスターの枚数は各映画館により異なる)

そして冒険王ではスペシャルポストカード
(先着2万5千名様)付き前売券が発売。
これはフジテレビ本社屋各チケットBOXにて発売。

販売予定日時は7月14日(土)~9月2日(日)
10:00~19:00 
詳しくは 【HERO HPまで】 

7月14日発売とは上手いこともっていったねー
「西遊記」観に行って。「HERO」の前売りも買う。
一石二鳥。
オイラはポスターよりポストカードが気になります

今週分はちょっとだけレポにしてみました。
担当:中居正広

どーもーこんばんは。
ストップザスマップの時間がやって参りました。
もう梅雨も明けてんのかなー。まだ明けてないか?
もうちょっとですかねー。
これ梅雨明けたら夏かー。どっか行きてーなー。
あれ?この分だとライヴなさそうですねー。
スマップな夜をお送りいたします。
(こるぁー!!さらっとライヴなさそうとか言うなー!!(笑))

ハガキ。
中居くんこんばんは。
また肉離れ起こしてしまったそうですね。
何回かに分けて筋肉を潰すと言っていましたがもう終わりましたか?
今、どんな感じですか?早く良くなる事を祈ってます。
肉離れがクセにならないといいですね。

うん。そうですねー。あの~今、もう潰してですねー。
ずいぶん前にまたやっちゃってですね。また潰して
今リハビリみたいな事をやってるんですがね。
でっ。昔、前、夏ライヴでやった時は潰した後、マッサージを
するくらいで何もしなかったんですね。2・3回やって・・・
それがよくなかったんじゃないのかなーという事で
今回は潰した後も週に1回あるいは時間があれば2回。
マッサージとあと足を動かすぐらいな程度なんですが~。
そうすればクセにならない体になるんじゃないかなーって事で。
うん。いいんじゃないかなと思ってます。

潰すというのは慣れるもんではなく、痛さというのは・・・
痛いんですよねー。グチャって言うんです。グチャって・・・
だから肉離れですから肉が離れた物がえー。日が経つごとにそれが
くっついて来てくっついた筋肉がふくらはぎなんですけども、
ふくらはぎの筋肉とは違うので、一回ベチャと軟らかい筋肉に
しなきゃいけないんで潰すんですね。グチャって。グーッて。
グチャグチャって。それは痛いって・・・
それやんないとその固まった肉が動く事によって今度は断裂になって
しまう事もあるんで。
それ潰さないといけないんで、潰して。
週に1回かな?マッサージ行って4畳か5畳ぐらいの所で。
足をマッサージしてもらったりだとか、足の筋肉をちょっとね
ほぐすとか作っていくっていうのをやってるんですけども・・・。

ジムとか通えばいいんでしょうけども、またジムを通うような
性格をしてないというか。あのーこんな性格なのでー。
以外と人見知りなので人に声を掛けられるのがイヤなんで。
でも、今やってる所はね~。1対1なんですよ。
ん・・・マッサージもやってくれて。
まー。トレーナーて感じなんですよ。トレーナーさん。
マッサージやってくれて。じゃーこういう動き
ひねってみましょうかー。みたいな。
そういうリハビリをしばらくやって行こうかな~と思って・・・。

これクセになんないといいんだけども・・・。
これまた同じようなことをやったらちょっと不安ですね・・・。
今度、またリハビリを重ねたにも関わらず同じようなまた所を。
前と違う所をやったのよ。近いんですけども。お隣さんの筋肉が
あの~肉離れしてしまったり。
だからもし、同じような事があったらちょっと不安って言うか
焦るかなー。うーん。
たぶんライヴは出来ないと思いますね。
あぁ。こんだけリハビリしてトレーナーさんつけたりして
また今度踊りますって言って。ブチッ。っていったら
もう迷惑かけられないでしょー。肉離れになりましたって・・・
去年ね~。あの出れない悔しさ以上に来てくれたお客さんにも
申し訳ないんだけどメンバーとかスタッフにも迷惑かけるでしょ。
迷惑なんですよ。本当に・・・。逆なら迷惑ですもん俺(カカカ)
おめぇー。迷惑かけんなよーっみたいな。それがイヤなのよね・・・。
それがやっぱ痛いよね。胸が痛いって言うかなんて言うかね。
もう締付けられる。
もうそういう事で迷惑かけたくないじゃないですか。
スタッフ・メンバーには・・・。
だったら最初から。ねー。
もうあんま出来ないと思うな。
かと言って踊らないライヴって訳にもいかないでしょうから。
ちょっと考えちゃいますよね。さすがに。
こんな同じような事を繰り返すと・・・。


って事で少しレポしてみました。
これ中居さんの本音じゃないかな・・と思います。
これはファンも心配してる事。
この肉離れの話はたぶん少し前にサムガで話してたこと
だと思うので、そんなに心配はしてないんですが(笑)

ん・・・ホンマに肉離れがクセにならない事を祈るばかりです
冒頭で中居さん。
「今年のライヴなさそうですねー。」ってサクっと
言ってましたが、どうなんでしょうか??

今年はリハビリに励んで来年完璧な状態でやって欲しいって思いと
今年やらなかったらもっと動けなくなるんちゃうか??っていう
不安とが正直入り混じっております

やっぱり去年のライヴはどうしても中居さんに目がいって
しまって他のメンバーとかを見れなかったって思いもあるし、
観てても辛かった
だからライヴやるなら完璧な状態でして欲しいって思うし。
中居さんの肉離れはホンマにSMAPにとって大打撃です

踊れないなら踊らなくてもいいけどね!!
ファンは5人でいるSMAPを観たいんやから!!
コンサートがないとみんな四方八方へ浮気の旅に
でてしまうぞっ!(爆)
【「西遊記」舞台挨拶決定!!】

14日(土)初日舞台挨拶は日比谷スカラ座にて
御一行様と監督が登場!

そして悟空様は関西にもっ!!
15日(日)ナビオTOHOプレックス。 
TOHOシネマズなんば。と2ヶ所なんて!!
ホンマビックリです。
(゚▽゚;)えっ??来てくれるの??って感じでビビった(爆)
涙がちょちょ切れました。アタフタしました。
チケット買いに並びました。
無事なんとか参加できることになりました。

でも、七夕の日に舞台挨拶付きチケットを発売しちゃうなんて
なんかオシャレやなぁ~
夢があるね
たまに出てくる小さいクモさんじゃなくて今宵は割りと
大きめのクモさんが出没

これはちょっと仕留めておかんと!!と思ってハエ叩きで
“バシッ”ってやりました。
その瞬間、ちいちゃい子グモさんがいっぱい出てきた
{{{{(+_+)}}}}あわわ・・・

どうやら仕留めたのはママクモさん。
子供っちをいっぱい腹にくっつけてたみたい。
一瞬、さるカニ合戦のカニさんを思い出した

インターネットで調べたらコモリグモって種類みたいで
雌親が卵と幼虫を腹部で保護する習性があるらしい。
ホンマに大量の子クモが四方八方に散ったのでビックリした。
正に「クモの子を散らす」って感じ。
まー語源はここから来たらしいねんけどね(笑)

ママクモさん。あなたのお陰でいい勉強ができました。


20070706002225.jpg

大阪の某番組「なるトモ」で紹介してました。
その名も「顔ちぇき!」携帯サイトで人気らしい。

そのサイトに自分の顔写真を送ると自分に似ている芸能人を
教えてくれるというモノ。

オイラさっそくやってみました。
結果は・・・。

女 1位:大久保麻梨子(グラビアアイドル)
   2位:上野樹里(のだめ) 
   3位:上原さくら


男 1位:木村拓哉
   2位:tetsu(ラルクのギター)
   3位:平岡祐太
  (プロポーズ大作戦の山ピーの友達。メガネかけた人)

そして今度はバッチリ化粧をして再度挑戦!

女 1位:安倍なつみ
   2位:上野樹里
   3位:松岡恵望子
  (花より男子リターンズでつくしをいじめてた人かな・・?)

男 1位:木村拓哉
   2位:木梨憲武
   3位:妻夫木聡

おぉ!!オイラ木村様に似てるってよー!!
(大声で叫ぶな!!オマエさんしばかれるぞ・・・
一回もそんな事言われたことねーよっ(-_-;)
(でも、堂本光一に似てるとはたまに言われる・・・ごめんなさーい・・・

女子部門も全く似てるなんて言われたことないけどな~。
これはどうなんでしょうか・・・。
藤本美貴には似てると言われたことはあるけど・・・(苦笑)

もし興味のあるお方はこちらにアクセス!!
http://kaocheki.jp/

またオイラとお知り合いの方は結果をブログに!!
【「ぷっ」すま】

本日は大先輩の東山紀之登場!!

さすがの5歳児も今日のオープニングはキビキビしてました(爆)
そりゃー番組冒頭から“草なぎ剛おかしい”って言われるわ(爆)

でもユースケさんからコーナー説明をフラレ、オヤビン呆然・・・。
アバウトすぎるコーナー説明にオイラちょっと安心しました。
(いつものオヤビンだぁ~

先輩、東の絵心ですが、思っていた通りあやしかった(爆)
オヤビンといい勝負。
先輩の絵に「立体感がない」といちようダメ出ししてたけど
いつもの強気な発言は無理なんやな・・・
ま~。憧れの先輩なら強気は無理ですわな。
普通の人は無理です。うん。うん。
オヤビンも普通の人でした(爆)

後輩からダメ出しを食らった先輩は
「キミの感性がわからない」と逆襲。
オヤビンあっけなく撃沈。
やっぱり憧れの先輩の一言は衝撃がデカイらしい(爆)

東の「剛は夜遊ぶの?お酒好き?」の質問に
オヤビン「健全に飲んでます。そしてカラオケでSMAPを歌ってる」
との事。健全??まーよしとしましょう(笑)
プライベートでもSMAP歌ってるのか・・・。
SMAPなのにメドレーで練習ですか??
確かにカラオケの音程は普通に歌うより違うみたいやから
オヤビンにしたら難しいわな。
(オイラは何年も前からカラオケ恐怖症で歌っておりませんが

ご褒美阻止の真剣白羽取りの機械で遊ぶ大はしゃぎな先輩。
やっぱりこの事務所の人達はもしかして全員5歳児なのかも・・・
って思った今日の「ぷっ」すまでした

面白くないので隠しま~す。


⇒ 続きを読む
今日は堂本兄弟300回記念&KinKi 10周年の生放送。
記念なら1時間番組にしてくれたらいいのに・・・。
のように30分過ぎ去ったわ。

10年10曲ベストテン。
よかった~!!
10年だな・・・って改めて実感した。
懐かしかった。

やっぱり10周年イベント行きたい!!って更に思った。
神様・・・お願い

今も、これを書きながらキンキのシングルセレクションⅡ
は流れてます


そしてポカリ祭りも今日から開催!!
さっそくオイラの全財産シール(3回分)スロットです。
「スマップ」って揃ったのに最後の最後でひっくり返った(――〆)ウゲ。
もうパチンコで負ける気持ち・・・ _| ̄|○

これハマるな・・・意地になる。
でも、意地になってポカリ買い占めると後で泣きをみるな。
ちょっと冷静に対応しなければ・・・。
NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
