大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【芸人最強デュエット歌合戦】

ムーディが出てた
しかもVTRで一瞬普段着の勝山慎司が見れて
大興奮なオイラ
(どんだけムーディ好きやねん・・・
HDDに録画しといてよかったー
一瞬やったけど貴重映像です。

ムーディのお相手は友近。
曲は「別れても好きな人」
(ムーディと一緒にデュエットしたい・・・)
ムード歌謡対決って事で凡ちゃん(大木凡人)が曲紹介。
歌入っても曲の紹介が終わらないままハケル凡ちゃんの顔に
芸人達は爆笑!!オイラも爆笑!!
(スマスマの稲小路ごろまろを思い出した 爆)
そんな爆笑をさらった凡ちゃんのお陰でムーディの存在が
消え去った
オイラの中でも・・・ぼそ。
全く消え去ったムーディを思い出すべくもう一回見直しました。
そこにはとってもムーディーなムーディ勝山がいました

それにしてもワッキー&増田(ますだおかだ)の
「夏の終わりのハーモニー」
原口&大島(森三中)の「WINDING ROAD]
は上手すぎ!!鳥肌が立った。

別の意味で鳥肌が立ったのは
日村(バナナマン)&岩尾(フットボールアワー)の
「青春アミーゴ」
イイ感じにずっとブサイクでキモかった(爆)

やっぱり歌が上手いだけで男前度は増すよな~
チュートの徳井さんもTOKIOの「宙船」を熱唱!!
ちょっと音痴でした・・・
でも音痴でも男前だから許せてしまいます(爆)
なんか最近カラオケへ行きたい度が
日に日に増して来ました。

これはきっとオヤビンの影響??(爆)
オヤビン夜な夜なカラオケへ繰り出してるそうで・・・。
「MORE」のHPの裏話にもそんなことが
書かれてありました。

どうやら慎吾と一緒にカラオケへ行き
暴れたらしい・・・
(本人覚えてない(爆))

オイラはもう一生カラオケなんか行くもんか!!って
心に決めたのに・・・オヤビン・・・

最近の歌とか聞かないし、聞いててもきっと歌えないのは
分かりきってるのに、どうすりゃーいいんだ!!
この気持ち _| ̄|○(笑)
【ファミマのHEROグッズ】

なんかちょっと見ない間に結構グッズが増えてた。
そんなグッズを紹介!!

・東京地検バンダナセット ¥2,835(税込)
・メモ+マグネット+キーリングセット ¥2,205(税込)
・パスケース ¥1,260(税込)
・クローバーストラップ ¥1,050(税込)
・バスタオル ¥3,675(税込)
・ラインストーン ストラップ ¥1,400(税込)
・スポーツタオル+キーホルダーセット ¥2,310(税込)


などなど。
オイラが気になったのはパスケース。
表には「HERO」のロゴが入っており中には
久利生公平の身分証明書が入ってるとの事( ゜∀゜ )!!
ポケットも3ヶ所ついているらしく定期入れや名刺入れとしても
活用できるらしい(笑)

うん~。久利生公平の身分証明書がオイラは欲しい・・・。

それと「HERO」の公式ガイドBOOKが本屋さんに
並んでいたのでちょろっと中身を確認。
なかなか良い出来でした
(オイラは銭がないので・・・ごめんちゃい・・・

 【ファミマHERO グッズ】 
【スマスマ】

スマスマでも悟空体操は定番になるのだろうか??
まー。悟空体操好きやからいいけど(笑)かわいいし

◎ビストロはヒロミ&松本伊代夫妻。
仲いいね~。なんか幸せオーラが出てうらやましかった・・・。
芸人さんとタレントさんって案外うまくいくものなんかな~。
浜ちゃんの所も何気に仲良いしなぁ~。

◎ドス恋パイナポー。
ん・・・。
このコントはこれで成立でいいんでしょうか・・・。
ん・・・。
きっとシュールな笑いって事なんでしょう・・・。
ん・・・。
今度ピン芸人ってどうですか??
オイラ、小島よしおネタをパクってるオヤビン見たいな~(爆)
そして慎吾にはムーディのネタなんってどうでしょう?(爆)
この2トップを出してもらえたらオイラは歓喜の舞を踊るでしょう

◎玉様ビリヤード。
マッチ兄貴はなんて上手い罰ゲームを考えつくんでしょう!!
なかなか今のSMAPではあの姿は拝めません
貴重な映像をありがとうございますm(__)m
罰ゲーム発表の時は一番ゴローさんが乗り気じゃなかったのに
いざ衣装に着替えて出てみるとノリノリのゴローさんには笑えました。
なんて気持ちの切り替えの早いお方なんでしょう!!
オイラ見習いたい・・・。
そしてもう1人ノリノリ全開が木村さん。
楽しそで・・・。
もう木村さんのあんなお姿はなかなかないでしょー!!
カワイイ笑顔をありがとうございますm(__)m

◎歌。
いつだたかのコンサートを思い出す。
でも、なんか物足りない気持ちになるのはオイラだけ??
衣装や雰囲気はカッコよかったんやけど・・・

【番外編】
テレ朝のQさま!!脳力検定早慶インテリ軍団が出演。
ラサール石井・石田純一などに交じって小島よしおを発見!!
(新聞に書いてあったから見たんやけどね・・・)
小島よしおが早稲田大学卒だった事にビックリした(゚▽゚;)えっ?
実は頭いいねんな・・・。
(どこかカシコの品格が漂ってました・・・ウソです 爆)
いっつも裸やから一瞬分からなかったけど、制服姿は
新人アナウンサーみたいでした(爆)
(やっぱり服を着るとカシコの品格が出ちゃうのか??爆
【めちゃイケ】

気づけば「HERO」の上映までのカウントダウンがあと12日。
そりゃー木村さんも番宣活動に入りますわな~。

それにしてもやべっち寿司の木村さんは面白かった!!
岡村さんとのやりとりはいつものお決まり。
でも、まさか乳首きゅーーーーーーーーッとは(爆)
あの技は浜ちゃんの得意技ですぜー旦那(-。-)y-゜゜゜(爆)

オイラは出来たら色取り忍者に出て欲しかった・・・。
でも、無理やわなぁ~
バラエティー班じゃないもんなぁ~。
ハゲの軍団にめちゃめちゃにされてる木村さんは
画的にありえないもんなぁ~

うちの親がテレビ見て言ってました。
「木村拓哉はやっぱりオーラあるな~」って。
どうやらスマスマ以外のバラエティに他の4人が出てても
そんなに違和感はないが木村さんが出てると珍しいらしく
しかもオーラを感じるらしい(笑)
(ゴローさんも珍しいのだがどうやらその感覚は無いらしい(爆))

ナヌーの番宣にはゴローさん。是非「色取り忍者」にご出演
お願いいたします。(爆)
なんだかSMAPさんの周りは映画のお仕事が
まだまだ忙しいようで・・・。
慎吾さんが「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」
1シーンご出演されてるそうで・・・。
しかもオープニングのシーンだとか・・・。
この話を聞いてビックリしました。
結構いろんな人が何気に出てるし探してみるのも面白いかも。
予告でタカさん見つけてちょっとテンション上がった(笑)

そして木村さん。
全編英語の仏映画「I COME WITH THE RAIN」
ご出演が決定したとか。
こちらは来年公開予定。
イ・ビョンホンも一緒だとか。
きっとまたレッドカーペットの上を歩く事になるんやろうな~。

なんか映画のお仕事がいっぱいで嬉しい反面めっちゃ寂しい・・・。
どっちかって言うと歌活動の発表の方がオイラは嬉しいです。
○月○日 SMAP新曲発売!!とかアルバム発売!!
みたいな感じが嬉しいです。

でもやっぱりこれからはSMAPのMは“Movie”のMに
移行してくんでしょうね・・・。
(ぴあの記事もあながち間違いじゃないかも・・・って書いてたし)


いっそのこと嵐みたいに5人で映画出演し欲しいな(苦笑)
【イケメンパラダイス】

来週ゴローさんご出演でございます!
もう予告見てビックリでがんすよ~
いきなりメガネかけたカッコイイ感じのゴローさんが映って
何故かテンションが上がるオイラ(笑)

でも、桜咲学園にはちょっと不釣合いな厳しそうな先生役。
これはカナリおもしろくなりそうな予感でございます

来週は7時から「ほん怖」があっての「イケメン」出演って事で
稲垣吾郎DAYですな~。
でも、わしゃー。ほん怖は怖いので見れましぇんが・・・

それにしても堀北真希ちゃんはカワイイねぇ~
そして小栗 旬くんは男まえさんだー

でも、1つだけショックな事が・・・。
本日リンカーンスペシャルでございました。
先週から楽しみにしていたおっさんだらけの大運動会なのにー
見逃した _| ̄|○

もう、今日は「お笑い芸人歌うまい王座決定戦」にばかり
気をとられてました・・・
オイラが気づいた時には「どんだけーの泉」のコーナーに
なってました
【スマスマ】

オヤビンの殿リーマン姿なんか似合いすぎなんですけどー(爆)
なんでも似合っちゃうのがオヤビンですな~

でも、あれは恥ずかしいと思うわ。
しかも場所が表参道ヒルズやもんな・・・。
買い物した荷物を両手に持って、鼻の白塗りはハゲハゲ姿での
アカペラ♪「Triangle」は大笑いさせて頂きました(爆)
でも、やっぱり歌上手くなったね~
やっぱり生で歌が上手くなった事を実感したかったな・・・

表参道ヒルズへもし買い物行きたくてもやっぱり
最低1年は行きづらいよな・・・
店員さんがきっと思い出してしまうからね~(苦笑)
あれはなかなか過酷な罰ゲームだと思います。

ビストロ。
キスシーンについて話してましたが、最近のスマさんのドラマって
キスシーンないよな??あったっけ?
慎吾にいたってはキャラものではチューはないしね。
ゴローさんの舞台は行けなかったので生キスシーンは
拝めなかったけどこれがオヤビンならオイラどうするやろ???
ドラマでもドキドキするから舞台で生チューなんか観たら
死んでまうかも( ̄ε ̄@)←アホがここにいまーす

歌。♪SMAP No.5
夏やな~。
もうその夏も終わるで・・・
5人の楽しそうな笑顔を今年はファンには見せない気か!!
えーよ。えーよ。
そんな事してたらみんな旅立っていくから・・・
夏は誘惑が多いのじゃ!
夏にファンを捕まえとかんとフラフラと楽しい誘惑の魅力に
取り付かれて戻ってこれんくなるんじゃ!
TVにいっぱい出てるからって安心したらアカンのじゃ!
ファンはTVに出てなくても生で会えるたらそれで幸せなんじゃ!
それくらい分かりやがれ!!
ばーかっ!!ε=ε=┏( >_<)┛ 
【3行日記。】

ここに来る度に「お前なんか握ってやる!」って聞こえる。

なんかだんだん「握ってやる!」って気持ちになってくる

誰かさんを・・・
まー。いろいろ書きたい事もあるんですが
それは控えまして・・・
こっちの話でお願いします(爆)

本日、久々に結婚して家を出た弟くんが
荷物を取りに帰って来ました。

冷蔵庫の中を見て一言。
「ポカリだらけやん・・・お茶はないのか・・・」
と呟いておりました。

そう!!
弟くんが家を出てからは
お茶は誰も飲まなくなったのでないのです。

昔は麦茶とかあったんやけど、オイラが水しか
飲まなくなったので麦茶も廃止になりました。

よって現在、水とポカリそしてカルピスウォーターと
ヤクルトのみでございます(笑)

お茶を飲みたい??
でもそんなの関係ねぇー!!
暑い・・・
暑い・・・
暑い・・・

暑すぎるせいかポカリ&アイス中毒なオイラ。

朝、ポカリ1本。
昼、ポカリ1本半&アイス1本
夜、ポカリ半分&アイス小1本

これは完全に中毒です。
でも、このポカリ中毒のお陰でシール溜まっております。
ラストスパートにむけて頑張って溜めるぜっ!!

でも、もしかしたらもう「スマップ賞」はないのかも??
意味ねぇーじゃん(ーー゛)





我が家に「西遊記」のサントラがやって来ました!!

今の時期映画版のサントラかと思いきや
これまた我が家にやって来たのはドラマ版のサントラです。

だって映画版のサントラには悟空達が走り回ってる時にかかる
コミカルな曲とか悟空体操で使ってる曲とかないんやもん・・・。
よってドラマ版を購入。

ちなみに悟空体操で使ってる曲は初級編「筋斗雲」
中級編「Go West」です。
そして走り回ってるコミカルな曲は「てんやわんや」
まさに曲名通り「てんやわんや」ですわ(爆)
でも、オイラこれが一番欲しかったの(爆)

このサントラ聞いてるとすっごいテンションが上がってしまい
“ウキーッ!!”と雄叫びをあげてしまいたくなる(爆)
(あげてはなよ。だって大人だから・・・急に雄叫んだら親心配する)
でも“ウキーッ!!”って言いたい(爆)
誰かご一緒に・・・“ウキーーーーッ!!”(爆)

って事でまだまだ「西遊記」祭りは続いております(笑)
これ買ってよかったぁ~

ついでではないけどMONKEY MAJIKの
「MONKEY MAGIC」も購入。
♪Around The World +Go!空を聞いて
更に更にテンションがって大変(爆)
【「ぷっ」すま】

今夜は年1回の浴衣祭り!!
オヤビンやっぱり浴衣が似合うね~
浴衣の色も渋くてステキよ(*/∇\*) キャ

今夜の企画は「夏のココ①当てまSHOW!!」
オープニング。
早朝からの収録の為、5歳児はまだ起きてない。
起きてなくてもそうめんを食べ酒は飲む5歳児(爆)
(どんだけ~!!)
きっと2本目の収録はホロ酔いなのでノリノリです。

今回はゲストの高橋克実さんと榮倉奈々ちゃんが
罰ゲームの餌食に・・・
俳優さんだけどバラエティーなれしてるカッツミーは問題ないけど
榮倉奈々ちゃんは初バラエティー。
一発芸はなかなか大変よね・・・(爆)

でも、オヤビン・・・榮倉奈々ちゃんに

「いつもそんなに飲まれるんですか?」って
ビックリされてるやん
そりゃービックリするでー!
いちよう仕事中やからな(爆)

そして酔っ払い5歳児は最後の罰ゲームでグダグダに。
カッツミーもその惨事に巻き込まれてのエンディング。
まっ。酔ってなくてもグダグダなんですが・・・ぼそ。(爆)

でも、浴衣姿はカッコイイ(爆)
【よしもとネタフェスティバル】

行ってしまいました
ひとりごとで「お笑い見に行きたい」とつぶやいてたら
メルマガがやって来ました。
「よしもとネタフェスティバル in うめだ花月」に無料ご招待!!
って・・・
これは是非にも行かねばと思いひょこひょこ出かけました。

この日の出演者は
まるむし商店 / 矢野・兵動 / シャンプーハット / 浅越ゴエ /
土肥ポン太 / ヤナギブソン / スマイル など総勢15組。

やっぱり生のLiveはいいです
もう劇場大爆笑でした。
オイラの目当ては“浅越ゴエ”
この人大好きです
ちなみに“なだぎ 武(ディラン)”と一緒のグループ。
これまたちなみに“ヤナギブソン”も一緒のグループです(笑)

無料ご招待!やったけどスカパーのよしもとファンダンゴTVの
収録でした。
でも、オイラスカパー持ってないからこの放送
見れないけどね( ゜┌・・ ゜)

今、必死で探してるのが勝山梶(ムーディ勝山)が何処の劇場に
出ているかって事。
どんだけ探しても名前が出てこない。
と思ってたら、baseよしもとのプレステージって言うのに
名前を見つけた。
よく見ると「勝山梶」合格って・・・
もしかしてスッゴイ若手すぎて名前すら出ないって事なのか・・・と。
(ん~。確かに勝山梶では漫才見たことないしな・・・

そしてよくよく合格の詳細をたどって行くと
「ハム」っていうコンビと決勝に進出してどうやら負けたらしい
この「ハム」他 上位3組が次の舞台に出演することに・・・。
勝山梶。どんだけ面白くないんやろ・・・
【今期 好きなドラマ

1位:山田太郎ものがたり
   (ニノの笑顔に癒される。)

2位:ホタルノヒカリ
   (干物女・・・気持ちがわかりすぎる)

3位:山おんな壁おんな
   (深キョンと伊藤美咲の関係がツボ。あと川ちゃん。)

4位:花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~  
   (小栗 旬好き。斗真のキャラが好き。)

5位:スシ王子
   (スシ王子のわけのわからん歌がツボ)

6位:女帝
   (このシリーズは何故か見てしまう)

7位:牛に願いを
   (玉山鉄二好きだから)

以上、オイラの今期ドラマランキングでした
【ストスマ 増刊号】

今週は草なぎ剛!!

ハガキ。剛くんの運動方法を教えて。

20代の前半の頃は全然運動もしてないし、すっごいタバコも
吸ってたけど30代になって「これ、ダメだな」って思って
それでタバコやめた
20代の頃より体が元気。
でも1年に10本くらいタバコを吸う。
ドラマの打ち上げとか吸いたくなっちゃう。
(タバコは体に良くないからね・・・やめて正解!!)

ホテルビーナスの時にトレーナーさんに付いてもらって
自分のメニューを作ってもらったからそれを活かしつつ
有酸素運動と筋トレとかも軽くしてるとの事。
ストイックにはしてないらしい。
(軽くでも筋肉はムキムキ。)
一番好きなのはマラソンとウォーキング。
(わしゃ・・・マラソンは大嫌いじゃ・・・ウォーキングは好き)

電話。
剛くんの生うたをリクエスト。
「笑顔の元気」を歌う。
あれ??上手いじゃん・・・。
もう一曲歌って欲しいと言われ
「オリジナルスマイル」のサビ(バラードバージョン)を
心を込めて熱唱。
あれれ??エコーはかかってるものの上手い・・・。
音程がしっかりしてる・・・。
これは最近よく行くカラオケのお陰か??(爆)
カラオケすげーっ!!
オイラはカラオケでの出来事がトラウマで歌わなくなったけど
これはカラオケ復活させた方がいろいろ楽しいのか??(笑)

キャッチボール→中居正広。

最近なんか買った?
あっ!オマエさー靴はくなよ!
オレはもう履かないけど。履かないでくれよー。
とのお願い。
あと10万円クラスの物 最近なにか買いましたか?
とのメッセージ。

メッセージ聞きながらずーっと
「なかなかなかいさん」って言ってるのがカワイイ

スマスマに履いて行った。中居くんには特になにも言わないで。
ナチュラルに履いてやろうと思って。
でっ。絶対見てるなってわかってた。
イヤなんだろうね・・・いいじゃんね・・・
ファンのみなさんどうですか?
同じグループなんだから!
中居くんと木村くん。同じGジャン着てたしね。
ミュージックステーションで(爆)
結局は似てる物が好きになるわけですよ。
昨日なんてビックリした事にゴローさんと同じ帽子を被ってた(笑)
最近買った物?もうそんな事はいいです。
最近、中居くんとも飲みに行ってないので
是非とも、中居くん誕生日近いですし・・・
たまには僕もご馳走しないとなって思ってるので。
どっか行きましょうよ!って感じでしゅ。

今、感じで“しゅ”って言ったん?
かわいいたらありゃしねーなー(爆)

そんなオヤビン。
山梨の方にオオクワガタをよく捕りに行ってるらしい。
「今年も行かないとな・・・って誰だよ!!」って
自分で突っ込んでました(爆)
クワガタ捕りに行きたいなら「ぐるナイ」で太一くんの代わりにクワガタ捕りに
参加してあげれば??って思ったのはオイラだけ??

この前の放送なんて超デッカイカブトムシ捕ってたな・・・。
あれは楽しいぞー!!
【「西遊記】大ヒット御礼舞台挨拶決定!!】

いいな~いいな~「西遊記」舞台挨拶。
沙悟浄観たいなー
(悟空じゃなくてそっちかよっ??

悟空ももちろん会いたいけど
でも、ウッチャンはめったに会えない人だからね(笑)

あっ。そういえばまだウッチャンナンチャンが
あんまり売れてない時に大阪の劇場に来て、
ダウンタウンとコントしてた事あったな~。
懐かしい・・・。大きくなったな~。両コンビとも(爆)

あーあ。イベントごとも何もないから楽しみもないなー
あえて言うなればアリエールの新CMでの子供っちと戯れる
めっちゃカワイイオヤビンを見て
ニヤニヤするくらいか??(爆)
あ~。5歳児が二人じゃれあって・・・
オイラも混ざりたい(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
(妄想をするな!妄想を!!)

あっ!あと悟空体操に癒されること!
中級編の体操好きなのよね~
特に最初のエネルギーのキャッチボール。
悟空の動きが好き。何故か足が好き(爆)

今、舞台挨拶の出演者(予定)見てたら八戒の名前が
ないのに気がついた。
忙しいんねんな。
また映画かドラマでも撮ってるのかな??


【北極のナヌー情報】

「ナヌー」エコバック付き前売り鑑賞券(1,300円)が
7月28日から各劇場で発売中との事。

でっ。オイラ早速劇場調べました。
( ̄□ ̄;)!! ・・・地元での上映がやっぱりない・・・。
ん・・・梅田か・・・

悪友!!地元での上映ないってよー!!
(ここを呼びかけに使いなさんな・・・)

でも、クマちゃんのエコバックが欲しかったり・・・。
(オマエさんは何でも欲しいのね~ヾ(- -;))

【北極のナヌーHP】 
最近うちの玄関前に猫がやってきます。
どうやら家を間違えてるらしい。

家の前でずーーーーっと鳴いてるので
顔を覗かせると「オマエ知らねーよ!誰だよっ!」とばかりにスゴイ声で怒ります。
オイラ思いました。
「オマエさんが家を間違ってるのに逆切れかよっ!」と(笑)

今までこんな事なかったから、きっと引っ越して来たのかな??
とか思うけど、怒り方がハンパじゃ無いところが可愛くない
顔を出すと間違えた!!って気づいてどっか行っちゃいます。

猫や。早く自分の家を覚えなさい。
Designed by まきば系ぶろぐ
