大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

5歳から関西に住んでいるのに
一回も行ったことのなかった場所。

20070930003019.jpg
通天閣。

もう初めて通天閣を目の前にして感動でした
だってTVでしか見たことがなかったんだもん。

そしてやっと会えたこのお方。

20070930003037.jpg
ビリケンさん。

もちろんお願い事は決まってます!!
あっ!お賽銭入れてないや・・・。
ヘタこいたぁ~ _| ̄|○ でもそんなの関係ねぇ!!

そして通天閣からみる大阪の風景。

20070930003046.jpg
なんかステキです

通天閣に行きたい!!って言ってくれた東の姐さん夫婦
ありがとう!!
言ってくれなかたっらきっと一生通天閣には行くことは
なかったかも知れません。

オイラにとって通天閣とは行く機会がない場所でありました

※行って来たのは9月23日(日)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【HERO舞台挨拶 in ナビオTOHOプレックス】

行って来ました!!観て来ました!!
生、木村拓哉様。

もうカッチョエエったらあらしねぇー
オイラ惚れてしまいました。
(浮気モノのオイラをお許しを・・・
でもやっぱり生はいいねぇ~

今まで、中居さん・慎吾・オヤビンの舞台挨拶は参加したことが
あったけどなぜか木村さんの舞台挨拶は未経験。
まーチケットが取れないっていうのもあるんですが・・・
(あっ!ゴローさんも未経験だった!!)

雰囲気が慎吾とかオヤビンの時とは全く違っていてビックリ(゚▽゚;)!!
この二人はなんだかちょっとのんびりムードが漂ってる
雰囲気を感じるけど木村さんの場合は殺気を感じました(笑)
(これは中居さんにも言えることかも・・・)

木村さんは、前日に香港の撮影から帰ってきたらしく
ちょっとお疲れ気味でしたが
でもやっぱりそこは抱かれたい男 14年連続No1の異名をもつお方。
疲れていてもカッチョイイ オーラはバシバシ出てました(爆)

1回目の上映後の舞台挨拶。
映画の最後のシーンでは劇場は変なテンションに包まれておりました。
木村さん&鈴木監督登場時にはお客さん総立ち。
会場は絶叫に包まれ、木村さんちょっと困惑してたように見えました。

落ち着いて話す木村さんの姿(声)はTVやコンサートとかで見る
感じとは違ってて何故か大人な感じだな~と思ったのは
自分だけなのか??
(大人ってもうすぐ35歳なんやけどね
でも、笑顔はいつもの笑顔だったので安心

木村さんから紹介したい人が居るという事で紹介されたのが
プロデューサーの亀山さんと大多さんの二人。
またこの二人がよくしゃべる事(爆)
一気に会場がにぎやかになりました。

マスコミ取材も入ってました。
写真を撮る為に1回舞台からハケル予定だった所をその場に残って
くれて舞台に腰掛けたまま4人でトークしてくれたのには
感謝感激でした。
1番前の人はきっと目の前に木村さんがいるのでドキドキやった
やろうな~。
オイラだったらきっと空気吸うのも忘れてそのまま
気絶してしまうかも(笑)

2回目は上映前の挨拶。
映画の内容に触れられなくてなんか話しにくそうな木村さんと監督。
会場からはいろんな声援が飛んでて1回目とはまた違った雰囲気。

スペイン語を話しかけたグループがいたけど、それには木村さん。
「スペイン語そんなに分かるわけじゃないので・・・」と言ってるさなかの
アナウンサーの質問。
「劇中ではスペイン語を話されてましたけど、スペイン語はもうベラベラですか?」って
おバカな質問したもんだから木村さんが「だから話を聞きなさい。」って
先生が生徒に言うみたいに注意してたのはちょっと笑えた。

アナウンサーも舞い上がっちゃってたんやろうな~。
気持ちは分かる・・・。
だって男前さんだもん

※舞台挨拶は9月24日(月・祝)

テーマ:HERO - ジャンル:映画

【いいとも!火曜】

マジで答える5秒前 ファイナルSP!!

このコーナー好きやったんやけどな・・・残念。
でも今回ほどHDDに録画してよかったと思ったことは
ありませんでした。

中居さんのかっこいい小島よしおのモノマネが見れた(爆)
ちゃんと
「ウェーイ→そんなの関係ねぇ!→はい!オパッピー!→ウェーイ!」
の一連の動作で大爆笑でございます(爆)
中居さんめっちゃ嫌がってたし、顔も真っ赤だし、めっちゃかわいい

そして最後の1枚は85歳のおばあちゃんからのリクエスト。
世界の♪「小さい花や大きな花~」の部分を歌って欲しいと。
「ここはSMAP 5人で歌う所だからボクは抑えてるの」と
言い訳をしてなんとか逃れようとしてたけど、最後は照れながらも
ちゃんと歌って、歌い終わったらすぐセットの裏に隠れてたのが
また可愛かった

久々に中居さんのあんな姿がみれたので思わず何回もリピート
してしまいました(爆)

そして梨花が今回で卒業。
なんか梨花が卒業しちゃうとちょっと寂しいな

テーマ:笑っていいとも! - ジャンル:テレビ・ラジオ

【スマスマ】

ビストロ。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズは綺麗やった
中居正広 vs 草なぎ剛のキザな言葉対決には参りました(爆)
あんな対決が見れるとは思わなかった。
外人さんだと強気になれるんやな~(笑)

そしてビストロ終わりの草なぎ剛重大発表には10周年の時の
スマスマを思い出した(爆)
次回放送時にはSMAP5人がそれぞれのキャラに扮して
街に現れる企画。
中居さんは拒否ってたけど、なにキャラになるのか楽しみ

ときめきメーター。
オヤビンの目にやられた キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
なんであんな可愛いお目目で見るのじゃろ??
あんなお目目で見られたらオイラなんでもしてあげたくなるぞっ(爆)
(オヤビンはお前さんは見ないから。安心おし!)
そしてパジャマとベットがお似合い(爆)

でもあれはやっぱり木村さんが1番ドキドキするやろうな~

歌。
あみん。復活したんやなー。
懐かしいねー
岡村孝子よく聴いてたな~。
♪「夢をあきらめないで」よくカラオケで歌ってました。
中居さん。久々帽子なしでしたが・・・以下自粛

テーマ:SMAP×SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ

【スマステ】

ゴローさんの髪がエライことに(爆)
ゴローさん見て思った事。
「ゴローさん。また金田一の撮影でもしてるのか??」と・・・
やっぱり屋外はゴローさんにとって大敵なんだと実感(爆)

そして今日は知らないとオバサン?最新ファッション情報。
あー。ワシャーなんもしりませんぜっヽ(●`∧´)ノ
「レギンス」「スパッツ」と言ってますよっ!!
「スパッツ」「モモヒキ」って言ったりもしますよっ!!
ファッション誌。MOREは買うけど草なぎ剛見たさに
買ってるさっ!!

リアルクローズ。
仕事や普段に着れる服のことをいうのですね。
勉強になりました・・・明日には忘れてしまうけどΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは・・・
サロペット。オイラ的にはやっぱりオーバーオールと言ってしまう。
どこまでもファッションにウトイ野郎です(笑)

そんな野郎から慎吾さんへ。
「慎吾さん、太った??」
なんかスーツがキツそうに見えたのはオイラだけ??
悟空の頃は痩せたなぁ~って思ったけど、ちょっとみない間に・・・。
気のせいならエエねんけど( ̄ε ̄)♪

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【スシ王子!】

関西では今週の金曜日に最終回をむかえたスシ王子。
先週のMステでKinKiが出た時に光ちゃんが
「今日、最終回です」って言ってたし
スシ王子メールでも最終回です!って・・・。
関西はなんかの関係でどっかでズレてたのね
よくある話です・・・。

オイラ「スシ王子!」好きでした。
よくTVの前で“ありえんでしょー!!”とツッコんでいてました。
光ちゃんがかわいかった
アクションカッコよかった。
中丸くんもがんばってました

来年ゴールデンウィーク公開の映画もちろん観に行きます!!
Gyo!のストラップとかあったら
きっと買ってしまうでしょう(爆)

テーマ:スシ王子! - ジャンル:テレビ・ラジオ

【「HERO」大阪舞台挨拶決定!!】

木村さんと鈴木監督が24日(月)に舞台挨拶にやって来ます!!
それに伴い15日(土)午前8時からチケットの発売がありました。

場所はナビオ「TOHOプレックス」と「TOHOシネマズなんば」
前回、西遊記で慎吾が来てくれた場所。

オイラ全く知らなくて悪友からのメールで知りました。
木村さんは新しい映画の撮影もあるし忙しいやろう・・と思って
もう大阪での「HERO」の舞台挨拶はないものだと諦めてました。
だから悪友からメールもらってそして新聞で確認した時は
嬉しかった

もちろんチケット買いに並びました。
まー。すっごい人で恐ろしかったけど、なんとか参加できる事に
なりました。
今年初めての生“木村拓哉”堪能して来たいと思います!!

テーマ:HERO - ジャンル:映画

【3行日記】

オヤビンの衣装が秋っぽくてステキでした。

衣装が大きいのか肩が大きく開いてるのかオヤビンの右肩がポロリ。

オイラ。TVに向かって「そのままでー!!」と言いました。(爆)

テーマ:笑っていいとも! - ジャンル:テレビ・ラジオ

【「ぷっ」すま】

久々??絵心?

ゲストは「HERO」チーム。小日向文世さんと大塚寧々さん。
あんなにコヒさんが面白いとは
27時間のネプリーグでもちょっと思ったけど、もうコヒさんの
イメージは面白い人!!決定です
もう5歳児。ツヨシくんのいいお友達です。フミヨくんは(爆)

それにしてもオヤビン。画が上手くなって・・・。
なんか笑えないのが寂しいですよぉ~。
久利生公平の絵なんてマジ上手いし。
(ビリだったけどね・・・
オイラビックリしたよ!!(゚▽゚;)えっ?う・うまい・・・

でも「スティッチ」とか「ジャビットくん」は
オヤビンワールドが炸裂!!
いったいどっちが本当なのか??
まっ。オヤビンに計算は似合わないからどっちも
本当なのでしょう(笑)

今回の一番の見ものはやっぱり
ツヨシくんVS フミヨくん の負けず嫌い対決!!
商品をかけての早押しは最高でした。
ちょっとだけ5歳児ツヨシくんがお兄ちゃんに見えました(爆)

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【がんばった大賞】

オヤビン。今回はヒドかったっす
ムチャブリがすぎるっす!!
あんなムチャブリされたら劇団ひとりじゃなくても
恐怖を感じるっす・・・

オイラTV見ながら震え上がったっす!!
(オマエさんはゲストではない(- -;) )

そして本番始まってるのに「始まってる?」って(爆)
司会者として考えられへんぞッ!!草なぎ!!
↑キム兄風(どうやらこのフレーズお気に入りらしい)

木村さんが隣で誤ってる姿はとっても
可笑しくもあり可愛かったです

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

【HERO】

公開初日観て来ました!!
さすが「HERO」お昼の回、満席でございました

イ・ビョンホン。5分の出演ですが存在感はバツグンでした。
まぁ~。カッコイイ所で登場しなさる(爆)

そして花岡練三郎(タモリ)の存在感もバツグンでした。
どこからどうみても花岡練三郎!!悪いヤツでした
法廷のドアが開き、花岡練三郎が登場するところはなんかゾクゾク
してしまった(笑)

ドラマではほとんどなかった法廷シーン。よかったです!!
やっぱり法廷シーンがあると重みが出るな~って思いました。

終わり方がはどうであれ(笑)やっぱり久利生公平は相変わらず
カッコイイし城西支部のみんなは相変わらず面白い人たちで
やっぱり「HERO」好きだな~。と改めて実感

テーマ:HERO - ジャンル:映画

自分の変なクセを本日発見!!

どうやらオイラ。
“イラ”ってしてくると鼻歌を歌うクセが(爆)
(どんだけ性格がネジ曲がってるのやら(;¬д¬))

周りからはゴキゲンさんやな~
言われるだけなので、ま~害はないからいいんやけど(爆)

心の中では“ムカつくんじゃボケッ!!
思ってる自分がある意味怖いわ
【「ぷっ」すま】

今回の企画は「マニアック ドントオーバー!!」
オヤビン。おもろすぎるやん・・・。
5歳児に虫を与えてはいけません!!
何であんなデッカイゴキブリ触ろうとするん(爆)
何であんなデッカイダンゴ虫持って追っかけ回すん(爆)
考えられへんぞっ!!草なぎ!! ←キム兄風
(“草なぎ”って呼び捨てじゃん!!つよきぃ~!!)

設楽さんの本日の名言。
「生きながらにして腐っていくのは人間だけ」

この言葉オイラの心に重くのしかかりました・・・。
オイラの性根は腐ってる・・・il||li_| ̄|○il||li

って思ったのもつかの間。
モデルガン打ち対決の最中の訳の分からないセリフ。
オヤビンの「愛してたのにー!!」
の言葉になぜ照れる!!なぜ顔がニヤケル!!
(なぜお前が照れる必要がある!!何を妄想した!!やっぱり腐っとる

そして最後の草バナナマン。ショートコント。
なんかいつもグダグダなのに、今回は結構キレイにまとまって
さすがバナナマン!!と思いました。
(そこ。バナナマンなんや~(爆))

テーマ:深夜・バラエティ番組! - ジャンル:テレビ・ラジオ

【3行日記。】

明日からお仕事開始。

ダメ人間のオイラに勤まるだろうか・・・不安。

頑張るのみ。何とかなる・・・。たぶん・・・

【HERO祭り始動!!】

今日は「HERO」の初日舞台挨拶のチケット発売。
思ってた通り電話は繋がるハズもなく。
あえなく撃沈
木村班の友人の役には立てなかった・・・。

電話でチケット取れる人ってどんな人やろ・・・と
毎回思う

電話をしながら 【TOHOのHPメディア一覧】 
見てたらこれまたすごい数の番宣が・・・
雑誌の数もスゴイけどTVもすごい

「西遊記」も凄かったけど「HERO」の方が
数が多いような・・・
しかも「悟空体操」の次は「HERO回復体操」ですか
これ久利生さんが体操するんやろうか・・・
しないよなぁ~(爆)
じゃー誰がするんや・・・??
ちょっと楽しみ

あと、笑っていいとも!のベルト企画も気になる所。
そしてやっぱり深夜枠の番宣は関西では放送なないっぽい
しかし、これ全部追っかけようと思うと
相当大変だぁ・・・

テーマ:HERO - ジャンル:映画

Designed by まきば系ぶろぐ
