大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

どうしましょーーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

「ガリレオ」の予告見て、オイラ慎吾さんにメロメロ
なんですが・・・

めっちゃ痩せてるし、メガネだし、白衣だし
スーツだし、悪い顔だし(* ̄TT ̄*)鼻血

最近めっきり、スマさんにテンション上がることは
なかったけど、今回の「ガリレオ」の予告で
大騒ぎでございます。

TVに向かって
「慎吾めっちゃかっこいい・めっちゃカッコイイ
を連呼してたら親にうるさい!!と言われた

でも、カッコイイと言わずにはいられないこの気持ち
どうしましょう・・・。

来週の月曜日が恐ろしい(爆)

テーマ:ガリレオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【クローズ ZERO】

観て来ました!!
めっちゃオモシロイ!!
爽快です。
ケンカばっかりやけど、途中途中でなんか
カワイイ小栗 旬が居たりかわいい子犬のような山田孝之が
居たりで結構笑えた。
でもみんなめっちゃめちゃ強い!!

なんか映画見ながらお得意の妄想で自分が男になって
戦ってるような気分になって気持ちがスッキリ(爆)
(なんかぶっ飛ばしたいヤツ居るらしい・・・ぼそ)

そして滝谷源治(小栗 旬)vs芹沢多摩雄(山田孝之)の
対決は見物!!
めっちゃドキドキでした

それにしても山田孝之は演技うまいね
背とかあんまりデカくないけど、オイラには存在がデカく
感じてなりません
だから小栗 旬と山田孝之がふたりで出てるシーンになると
目が行くのが山田孝之。

オイラ絶対的に小栗 旬くんの方が好きなのに・・・。

あとけっこうカッコイイ人が出てるな~と思いながら見てました。
伊崎 瞬 役の高岡蒼甫くんとか辰川時生 役の桐谷健太くんとか
ほかモロモロ。

思わず映画終わりでパンフレットを購入。
帰りのバスの中で真剣に読みふけっておりました(笑)

テーマ:クローズZERO - ジャンル:映画

【もやしもん】

10月からフジテレビ系で始まったアニメ 「もやしもん」
(関西では火曜日の夜中 25時45分~放送中)
これかなりオモシロイ!!
オイラ的に大好きな画なのです。

主人公の男の子は菌が肉眼で見えるって設定で、その見えてる
菌たちがめっちゃカワイイ

オイラがこの「もやしもん」を知ったのは某メルマガ。
結構意外なところからの情報。

10月22日(月)第20回 東京国際映画祭
animeecsTIFF『もやしもん』プレミア試写会に招待
というメールでした。

animeecsTIFF『もやしもん』ではムーディ勝山が声優に出てます(爆)
(ちなみに他はハイキングウォーキングもでてます。)
その舞台挨拶付き上映会にご招待ってメール。
もうめっちゃ行きたくてしかたなかったけど、東京だし月曜だし
絶対行けない状況だったのでなくなく諦めた。

でも、ワイドショーで舞台挨拶の様子を見て
行けばよかった _| ̄|○と思った・・・・。
だって黒ムーディなんやもん。
いつも白なのに黒なんやもん・・・。
めったにみれないやん??
やっぱり行きたいと思ったら行かなあかんなぁーって実感した。

注):なんで黒ムーディなのかと言うと。
ムーディはトリコイデスという黒カビくんの声を担当したので
舞台挨拶では役に徹してたわけなのです。


そしてTVで見た「もやしもん」のオープニング演出が山崎 貴監督。
アニメーション制作は白組のスタッフ。
たしかにこのアニメのCGはスゴイな~と思ったけど。
こんな所にまさか山崎監督がかかわっているとは!!
でも、山崎監督&白組がかかわってるってことで
「もやしもん」のCGがスゴイのは納得したわけですな~

テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

ポカリの当選商品が届いてるそうで・・・。
まー。オイラには全く持って関係のない話ですが(-。-)y-゜゜゜
そんな関係ない話ですが、ちょと書かせておくれ

オイラ新しい仕事についてもうすぐ2ヶ月です。
とっても人見知りなオイラは黙々と日々の仕事をこなしてました。

そんなある日、オイラの前の席の社員さんが
カードを持って他の人に見せてました。

朝だったのでボーっとその光景を眺めていたところ
その社員さんが手に持っているカードはポカリの商品
香取慎吾のQUOカードではありませんか!!

オイラその人に言ってしまいました。
「それポカリのヤツですよね??当たったんですか???」と

そしたらその社員さん。
「なんとなく1回やったら当たったんよ~。出来たら
キムタクのが欲しかったんやけど(笑)」

キムタクだぁ
ふざけんなよー!!こんにゃろー
1回やって当たっただぁ
オイラ何回やったと思ってんねん
何も当たらんかったわ・・・il||li_| ̄|○il||li

きっとその社員さんオイラが朝から話しかけて来たから
ビックリしたやろうな・・・
でもそれキッカケで今では結構話するようになりましたが(爆)

オイラ抽選とかくじ引きとか運とか全くと言っていいほど
縁の無い人間なんです
何回チャンスがあろうと絶対当たらない自信も持ってます。
(そんな自信いらねーよっ!!)

仕事場でそんな貴重な物が見れると思ってなかったもんで
ちょっとショックでこれを書いてしまいました。

オイラの身近な方でポカリ商品ゲットできた方は
オイラにその品物をこそっと見せて下さい・・・。

オイラこそっとポッケにしまいますから

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【ALWAYS 続・三丁目の夕日】

プレミア試写会へ行って来ました!!
(場所:TOHOシネマズ梅田)

前作を観ておもしろかったので、今回も観に行こうと思ってたところに
新聞で試写会の募集があったので何気なく送ったら当たった
やっぱり何気なく送ると当たるもんやんね~。
そんなこんなで残ってる仕事もサクッと引き上げです(笑)

劇場について席に着こうと中へ。
ん??カメラが来てる・・・それも結構な台数・・・。
これは誰か来るな??と確信した所でまず腹ごしらえ

そしていよいよ上映開始!!
進行役のアナウンサーが登場。
そして期待どおり舞台挨拶に・・・
吉岡秀隆さんと小雪さん。そして山崎 貴 監督の登場!!
山崎 貴 監督といえばジュブナイルの監督です。
(いや~。ジュブナイルの初日舞台挨拶にも行ったな~と思い出しました

映画を見る前だったので内容が言えずやっぱり話しづらそうでしたが
吉岡さんは最初は続編には反対してたそうで、監督は必死な思いで
説得しそして監督も当初は続編は考えてなかったのでセットもぶっ壊してしまったので美術チームに一升瓶の差し入れをしてなんとか続編にこぎつけたと話してました。

映画での撮影秘話では、吉岡さんが撮影所に入ってくると
疫病神が来た!って言われてたそうです(笑)
前作を観た人は知ってると思いますが、吉岡秀隆扮する茶川は
頭はボッサボさのヒゲ面。下駄を履いて着てる物もユルユルなのです
(ほっそいしね・・・
そんな風貌にしたのはボク(監督)なんですけどね!って
笑ってました。

吉岡さんは「ここに来てる人はタダ ・・・なんですよね・・・(笑)
だったらここに来た皆さんはめいいっぱい宣伝してください」って
言ってましたので
ワタクシただ今宣伝中でございます!!(笑)
(宣伝じゃなくて書きたいだけやろ??)

小雪さんはめっちゃキレかった
自分の中のイメージではちょっと気取った感じなのかな??って
思ってたもんで・・・
客席にめっちゃ手を振ってくれてる小雪さんを見て、なんて良い人なんだ~ってちょっと感動した。
やっぱりこうでなくっちゃ!!
(誰かに言ってる??・・・(笑))

映画の内容は言えませんが、かなりオイラ的には好きです。
監督が言ってましたが、最初のシーンがエライ事になってますが
これを観て帰らないで下さいってお願いしてました。
確かにいきなりエライ事になってました(爆)
そこも見所ですのでもし行かれる方はお楽しみに!!

そして前作「ALWAYS 三丁目の夕日」が11月2日 (金)
日本テレビ系で放送。
これを観て是非「続・ALWAYS 三丁目の夕日」を観に行ってみてください。

(※試写会は10月18日でした)

テーマ:ALWAYS 続 三丁目の夕日 - ジャンル:映画

【秋の番組改編期】

あーあ
毎週楽しみにしていた「天声慎吾」関西での放送終了です。 _| ̄|○
どんなに遅い時間になってもオイラちゃんと見てたのに・・・。
放送ないのに次週の予告が流れました。
めっちゃ面白そうで見れないとなるとますます見たくなるやん
いっそのこと予告なんて流さないでくれ

そして「チョナン」も時間変更。
土曜の朝5時30分頃から・・・。
よく考えたら「忘文」の後に放送ってことに気づいた。
でもこの先週完全に忘れてるし・・・( ̄□ ̄;)!!
もしかしたらチョナンも関西での放送ヤバイのか??
とちょっと不安に

もっとSMAPを見せろぉーい!!関西めっ!!

テーマ:深夜・バラエティ番組! - ジャンル:テレビ・ラジオ

Designed by まきば系ぶろぐ
