大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

香取慎吾さま。

31歳の誕生日おめでとう

30歳を越えてますますいい男になってる慎吾ちゃん。
ん?もう慎吾ちゃんじゃなくて慎吾さんやね(笑)

パパ役の顔の慎吾さん。めっちゃステキ
美桜を見る優しい目に嫉妬です。(爆)
雫ちゃんのようにガシガシしたくなります(笑)

あっ。ROSE DAYのイベントの時に薔薇を渡してる
慎吾さんは優しい目をしてたのを思い出した!!
(TVで見ててうらやましかった・・・オイラは仕事をしてたさ

慎吾さん。本当にいい男になりました。
いい男になっても1年に1回(夏)には
遊んでくださいね
【佐々木夫妻の仁義なき戦い】

始まってしまった。
もうHDDが大変なことになってますよー
正月の間にもちょっと何とかしとくべきだった _| ̄|○
これはオイラとHDDとの仁義なき戦いですよ(爆)

ゴローさんおもしろ&カワイイすぎです
やっぱりゴローさんはこういう感じのドラマが好きです。
そして我らが草なぎ剛も一瞬ご出演。

なんか一瞬だったけど、あの冷たい目に久々にドキッ
させていただきました。
来週も一瞬ご出演でしょうかね??
予告で怒ってはりましたけど・・・。
怒ってる姿に
(どうやらオヤビンに怒られたいらしい(爆))

そしてそして主題歌スマップさんじゃないですか!!
全くわかりませんでした。
曲名は「そのまま」
これにもビックリ(゚▽゚;)新曲・・・

今年は歌手活動にいそしでいただけるのでしょうか?(爆)

テーマ:佐々木夫妻の仁義なき戦い - ジャンル:テレビ・ラジオ

今年1作目の映画『魍魎の匣』を観て来ました。
まー。正直内容を全く知らないで行くというものも
考えようだな・・・と改めて実感。

始まって数分でちょっと後悔・・・。
だって映像が怖い&気持ち悪いく(“”0””)>

これから観るよ!!って方はこれから先は絶対に
観ないで下さい。


⇒ 続きを読む

テーマ:魍魎の匣 - ジャンル:映画

2008年もサクっと明けてしまい。
1月もあっ!!という間に過ぎてしまうので

本日は2007年に観た映画を
振り返ってみたいと思います。

・『それでも僕はやってない』 1月20日公開
・『どろろ』 1月27日公開
・『幸せのチカラ』 1月27日公開
・『アンフェアー』(2回) 3月17日公開
・『ゲゲゲの鬼太郎』 4月25日公開
・『ストリングス』(2回) 4月28日公開
・『大日本人』 6月2日公開
・『舞妓Haaaan!!!』 6月16日公開
・『キサラギ』 6月16日公開
・『憑神』 6月23日公開
・『シュレック 3』 6月30日公開
・『西遊記』(4回) 7月14日公開
・『HERO』(3回) 9月8日公開  
・『クローズZERO』 10月27日公開
・『ALWAYS 続・三丁目の夕日』 11月3日公開
・『アイアム・レジェンド』 12月14日公開

ほっほー。
こうして見て見るとけっこう映画観てるねー
(自分で感心するな!)

2007年1番好きだった映画は
『キサラギ』!!

「西遊記」も好きだけど、新鮮さには欠けたかな?
そのてんキサラギはワンシチュエーションものという
スゴイ新鮮な映画でした。

こんな感じで2008年もいっぱい映画を観たいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
(SMAPネタはないのか??(笑))
Designed by まきば系ぶろぐ
