大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

本日よりLIVE STAND′08のHPで
勝山梶のメッセージ動画が見れます

ムーディーじゃないコンビの勝山慎司が見れますので
興味のある人はこのページの下にある
LIVE STAND′08の所から飛んでみて下さい!

おもしろいかどうかは・・・(爆)
あといろんな芸人さんのメッセージもみれます。
昨日の「耳をすませば」を見てて
ふと感じたこと。

お花屋さんの子供の名前は「雫ちゃん」
これは慎吾もファンの子に言われて気づいて感動した。
ってなんかのインタビューであったけど、

耳をすませばの雫ちゃんの好きな男の子の名前は
「天沢聖司(あまさわせいじ)」
お花屋さんの名前は「汐見英治(しおみえいじ)」
むりくりかもしれないけど、なんか似てる
って思いだしたら、アニメの雫ちゃんの髪型とお花屋の雫ちゃんの
髪型が同じやん!!って思ってみたり(爆)

もしかして、脚本家の野島伸司さんはジブリファン??って
思ったり・・・。
妄想は膨らむばかりでございました(笑)

ちなみにオイラの最近の妄想といえば
毎朝通る駅前のお花屋さんに英治さんがいると
妄想していたり・・・ぼそ。

その妄想のおかげで朝の辛さも
少しは緩和になっていたり・・・ぼそぼそ(爆)
(もうどんだけー!!!)


中居さんのイガグリ頭がついに公開!!

オイラTVでイガグリ頭の中居さんを見て
「かわいい~でした(爆)

中居さん本人は「EXILE」を希望だったみたいやけど(笑)
大丈夫!!
ちょっとイカツイ感じのサングラスをすれば
ちょっとちっちゃい「EXILE」の出来上がりスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

オイラ絶対的にイガグリ頭は苦手なんやけど
中居さんのイガグリはすんなり受け入れられました。
やっぱり顔がちっちゃいのと頭の形がいいのが似合うのかな~。
(慎吾のときは若干の拒否反応がでたのよね・・・

まーバラエティ番組ではあの頭は公開しないみたいなので
お目にかかるのはもう映画だけ?なのは
ちょっと残念やな~っと思ってみたりしました。
【KIDS】

観て来ました。
玉木さんがめっちゃかっこいい

のだめの千秋先輩も好きだったけど、この映画のタケオ役は
ワイルドな役でケンカもめっちゃ強くてちょっと違った感じで
オイラ的には新鮮でした。

小池徹平くんのアサトも役と実際の徹平くんが
リンクできそうな感じで全然違和感なく見れました。
(徹平くんカワイイし
そして感動もできる。

マッキーの曲「Firefly~僕は生きていく」も
マッキーがこの映画のために書き下ろした曲だけあって
映像を見ながらこの曲を聴くと感動が倍増したり。

一緒に見に行った友人なんかは
号泣しておりました(笑)


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【陰日向に咲く】

観て来ました。
いやー。岡田君見たさだけで見に行ったけど
最後はババ泣きしてる自分がいました(笑)

原作も読んでないし、劇団ひとりだし・・・
正直、全然期待してませんでした。
(散々だな・・・ひとり可愛そう・・・

でも、おもしろかった!!
全然別々のストーリーが3つあって
それぞれの話が進んでいくから最初はわかりづらい感じがするけど
見ていくうちにだんだん話が繋がってきて・・・

笑えるし、泣けるし、最後には気持ちがホッコリするいい映画でした。
ちょっと原作も読んでみたくなってしまった。
(でも、なんかひとりに負けた気がするのよね~この気持ち(笑))
そして岡田くんはダメダメなギャンブル男でした(笑)



【L change the WorLd】

陰日向の数分後に見ました(笑)
まーホッコリのあとは実に怖い&ドキドキでございました

前作のデスノート全編・後編ももちろん映画館で鑑賞。
(この時も一人だったな・・・
ちなみに日テレで放送してたアニメも全部みてました

前作もこっわっ!って思ってみてたけど、今回は更にホラー化してるし(゚▽゚;)えっ・・
見ながら「なんで一人やねんって
1番後ろの席でツッコミを入れてみました

映画の方はLの以外な一面とかも垣間見れてLファンのオイラとしては
絶品な映画でした

映画が終わって真直ぐオイラの向かった先はグッズ売り場。
そもちろんお買い上げした品物はLのストラップ(爆)
これがまたカワイイ
親に得意気にみせたら「あんたやっぱりオカシイわっ!」って言われた。

でも、オイラの携帯にはLがくっついています。
そしてそのLの隣にはスシネタの玉子も一緒にぶら下ってたり・・・。

また親に言われました。
「Lに失礼や!Lは玉子は食べへん!!」とのお言葉。
さすがにオイラの親ですわ。
ちゃんとLを理解してます(爆)

ちなみに玉子は映画「スシ王子」の前売り券を買った時にストラップが
付いおり、そのスシネタの玉子だけをくっつけてLとコラボってみました(笑)

そしてそのLが大ヒット御礼!!って事で
2月23日(土)・24日(日)に全国縦断弾丸舞台挨拶ツアーを行うそうです。
詳しくは公式HPでご確認を
凜ちゃんが大人に…。
もう11歳なんや…。

オイラは何にも変わらないのに
子供達はどんどん変わるのね

子供の成長で自分の歳を
再認識、そして落ち込む_ПΟ今日この頃(笑)
オイラのイチゴちゃん。
(ワイルドストロベリー)

いちご②


今の時期冬眠期らしいがどうやらうちのは
季節を間違っちゃってる感じが・・・

そしてお花も・・・
いちご①


今年で5年目。
すぼらなオイラの手入れで
よく枯れないで育ってくれてます
Designed by まきば系ぶろぐ
