大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

ここ1ヶ月くらに見た夢は
どれもハッピーな夢。

例えば、自分が出産する夢
 (相手は???でも一緒に立ち会ってくれてたり)

例えば、友人(ボス)の結婚式に参加。
その式場の場所がUSJ貸切。
周りにはたくさん芸能人の姿も・・・。
 (相手は???後姿のみ)

例えば、自分の老後。
縁側でお茶を飲みながら夫婦二人で日向ぼっこ。
孫が遊びに来る。
これが子供の中居さんだったり(爆)

こんなめでたい夢を見るなんてオイラには全く持って
珍しいこと。

なんせオイラの夢は自分のお葬式の夢だったり。
誰かに殺される夢だったり。
災害にあう夢だったり。

あとスマさんはでてくるものの、全く色気のない夢だったり(爆)
ろくでもない夢が多いのに
3月はなぜかめでたい夢が・・・

これはいい事がある前兆なのか??
ちょっと期待
【ガチ☆ボーイ】

めっちゃ感動しました。
最後の方はオイラ号泣でございました

主人公、五十嵐(佐藤隆太くん)が高次脳障害を負ってるってのが
始めの映像では全く感じられなくて、まだこれは通常の時
なんやろな??って思ってたらそうじゃなくて
実は五十嵐にとっては毎日が必死で・・・
でも好きなこと見つけて毎日充実した日々を過ごしてる姿を見て
スゴイな・・・って思った。

もしこれが自分だったら・・・って考えたけど
なんか想像できなかった・・・。

だってオイラ好きなこと事って特にないしな・・・。
スマさん好きだけど、これはちょっと違う気もするし(笑)

記憶がなくなっちゃうなら体で何かをしてる実感が欲しくなる
気持ちはなんとなく分かる。
プロレスしてたら青アザだったり痛みが残るから確実に実感は残るし。
きっとそういう感覚が欲しくなるんやろうな。

最近映画けっこういっぱい観てるけど、ここまで号泣したのは
久しぶりかも。

この映画を観て自分もガンバロ!!って思えた

観たのは3月8日(土)
【チーム・バチスタの栄光】

観て来ました。
やっぱり注目の映画だけあって満席でございました。
年齢層も幅広くて。

原作を先に読んでしまおうか・・・とか思ったけど
やっぱり犯人とか、もろもろ気になる所もあるので
本は読むのやめときました。

正直オイラがイメージしてたよりは内容がちょっと軽い感じが・・・
竹内結子ちゃんのホワンとしたイメージ&しゃべり方だったり
阿部 寛さんのキャラだったり・・・
出てる人達のキャラもちょっとつづ軽かったり。

ん・・・バチスタ=ドラマ「医龍」のイメージが
オイラの中では強いのかな??
比べたらダメなんやろうけど・・・
ドラマはなかなか重々しくて迫力もあってドキドキしたけど
映画は・・・。

最後エンディングロールで流れるEXILEの「You’re my sunshine」。
EXILE好きだし、この歌も歌番組で聴いた時には好きだな~って思った。
でも映画館で聴くと自分の中ではポップすぎて・・・

たぶんバチスタの映像がポップだからこのEXILEのポップさでも
合ってるんやろうけど、どうしても自分の中では納得がいかない感じでした。

犯人が「おまえかっ!!」って感じな人だったので
これは良かった(笑)

今度は原作を読んでみます

映画観たのは3月8日(土)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

新曲「そのまま」も発売になり。
歌番組にもご出演のスマさんですが。

「そのまま」とサマンサタバサとのコラボという祭りも
始まっており、ファンはまた少し右往左往(爆)

めざましで、コラボの事を知って、あのブルーのバッグがかわいい!
欲しいなー・・・とまた右往左往。

そしたら携帯のお知らせメールが届き。
内容を確認してみるとこれまたビックリ

まずはサマンサタバサ限定のCDジャケット+チャーム付き(3,150円)
のスペシャルパッケージ。
(店によって枚数限定。6枚~10枚前後の入荷?(関西))

そしてサマンサタバサでお買い物すれば
プレミアムショッピングバックをGET。

オイラまず仕事終わりにCDとコラボバック見たさ店にGOしました。
店に行って探しましたがな。
とりあえずCDは完売しましたとの告知を見つけ納得。
でもあのかわいいバッグはありません
あれれ??と思ってると一組のカップルが店員さんに聞いてました。

それはオイラが聴きたかった事と一緒の事だったので
そのカップルの近くで聞き耳を・・・

店員さん。
あのバッグは店頭に売りにだされてる様に勘違いさせてる方が
大変多いんですが、あれは非売品でメッセージを送って
選ばれた方へのプレゼントなんです。とのお言葉・・・

オイラそうそうにいったんその場から退散。
もう一回メールを熟読。
うっ!!確かによく読めば・・・・

仕方なくその日は退散。

次の日、ショッピングバック狙いで、友人Yちゃんと店へ
(Yちゃんはこの内容の事なにも知らなかったよう・・・)

何件か店をまわったけど、もちろんCDは完売。
でもチャームは店に飾ってかった所があったので確認できました。
まー。納得の可愛さでございます。

友人Yちゃんは欲しいバックとチャームがあるとの事で
お買い上げ。
オイラも財布とチャームをお買い上げ。

そしたらレジで先にお会計してる人の袋が通常のサマンサタバサの
だったので不安になり、二人して店員さんに確認。

どうやらあのショッピングバックはCD用の小さい袋と
どデカイ L サイズ用 しかないのだとか・・・。
だから“欲しい”という人にはお渡ししてるんです。とのお答え。

オイラたちはもちろん
「いいです!これが欲しくて今日来たんです!」
と告げました。
友人Yちゃんはカバンがあるので、まぁ。まぁ。許されるけど
オイラなんて財布だからなんか申し訳ない気持ちに・・・

きっとショッピングバッグ欲しさにオイラ達みたいな
お客さんは多いんやろうな~って思いました。

そしてそのショッピングバッグがこちらこれかなりデッカイです(爆)
             

ショッピングバック


 

オイラまた祭りに乗っかってしまいましたぷぷ


【Sweet Rain 死神の精度】

厚生年金芸術ホールの試写会に行って来ました!
※試写会は3月4日(火)

久々の金城 武さんの映画。
話の内容を見ると金城さんは死神の役だし、金城さんが仕事を
する時はいつも雨と言う設定だったので
ちょっと暗い感じをイメージしてたけど、全く違ってました。

まだ公開前なので詳しいことは書けませんが、
一言いわせて下さい。
イイです!!好きです!!
出演者がいい味だしてます!!
(金城さんめっちゃカワイイかったりするし・・・ぼそ。)

試写会で観てしまったけど、もしかしたら
もう一回くらい観に行ってしまうかも

あと、「スシ王子」の予告編も一緒に流してくれたので
オイラ的にはラッキーでした。

Sweet Rain 死神の精度は
3月22日(土)ロードショー

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

【スマスマ 新キャラ祭り!!】

今日のスマスマはおもしろかったなぁ~
オイラお腹一杯です

ゴロ・はるみ似てるっ!!
スマスマでパロってもらえるエド・はるみって
ベリーグッドなダンシンgoodです(爆)

そしてお花屋さんのパロディーも
まさか本物の英治さんがチロルで登場とは・・・
さっきまでの涙をかえしてくれーーーーっ!!!!(爆)
(うっそーん。泣いてねーよー・・・) 

オヤビン英治はジーパンの種類には詳しくても
お花の種類は知らないでしょー。
知ってたらもっと惚れたけどね(爆)98666

中居さんのホレ八先生。
あの寒い恥ずかしいセリフ、中居さんよく絶えたねー。
やっぱりこれもドラマ出演への試練なのか??

そしてオイラの1番のお気に入り。
ギャル店員シノブ

黒い服=バビル2世のヨミ
赤い服=ロボコンには大爆笑させていただきました。
(注:決して四十六ではございませんが・・・受験生の息子もいませんが・・・ぼそ。)

でも、男子なのに女装であんなにキレイになられると
女の子のオイラはどうしたらいいかわからなくなります・・・
いっそのこと男の子になればカッコよくなれるのか?jumee☆Feel Depressed4
(だんすうぃーになってもイマイチやとおもうでな・・・PalE007

そして新曲「そのまま」PV
一瞬最後までスマさんは出ないんじゃないか??と思ってしまった。
こんかいCDジャケットもメール風な感じやし・・・。

でも、ハートをフーってしてる顔とか。
かわいい笑顔とか見てたらなんか幸せになってしまった

今回のスマスマはベリーgoodでした。

テーマ:SMAP×SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ

3月になったのでテンプレを変えてみました

『なんでやねん!』とツッコンでくれるテンプレなんて
お笑い好きにはたまらないテンプレでございます

これで3月もできるだけ更新できるよう
頑張りたいと思っております・・・

おバカな内容でもちゃんとツッコミはしてくれるので
安心でございます(爆)
Designed by まきば系ぶろぐ
