大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

なんかさ・・・今まで書かなかったけど。
ちょっとね・・・やりたい放題に頭にきた。

いいよ別に、ホンマに好きならね・・・
でもさ・・・復帰だの、新曲出るなどのタイミングで
そうやって記事になるってどうなの??

普通にしててくれりゃー。
しゃーないよ・・・好きなんやもん。って思える事でも
こんなんじゃムカつくよ。

ノーコメントならこっそりやってくれよっ
あの金曜日の写真はなんじゃらほい。
あれどう見ても撮らせてるよね・・・。
あれ撮らせてなんのメッリトがある?

そして誰かさんはそれにあわせて歌番組ご出演ですか・・・
いい加減にしてくれ!!
その行動でどんだけのファンが嫌な思いしているか。

お互い人気商売ならもっとファンの気持ちも考えて欲しいよ。
ファンあっての商売じゃないの?
ファン敵にまわしてどうすんの?
ファン嫌な思いさせてどうすんの?

好きな人作ったらダメ!!とか誰も思ってないよ。
でも、もっとうまいことやってよ・・・やってやんねぇな・・
【猟奇的な彼女 第6回戦:未来への贈り物】

三朗と凛子のあのデートシーン好き
楽しそう。
あんなデートしたい
携帯で写真とか撮ったり?
(オマエさん写真嫌いじゃろ・・・)

三朗の凛子って呼ぶ呼び方が好き
オイラいっそのこと名前を「凛子」に変えてやろうかと思ってしまう(笑)
「凛子、ちゃんと泣いたか?泣いていいんだよ。」の三朗の言葉に
オイラ心臓がぎゅーーーーーーっ。
涙がダぁー・・・うわーん

ヤバイね・・・。このオイラの恋心(爆)
(恋しちゃった?おバカだね・・・└(´・`)┘)

本日の猟奇的川柳。

告白し

ドロップキックで

愛もらう。

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【瞼の母】

観て来ました。
やっとですよ・・・・・長かった・・・。

世田谷パブリックシアター。思ったより小さいです。
S席。A席とあるけど。3階のA席でも全然肉眼で観れます。

まー。草なぎ剛めっちゃかっこいいですわPalE009
和服で刀もたせたら天下一やね(爆)

2年前の舞台「父帰る/屋上の狂人」もスゴイと思ったけど
今回ははるかに演技が上手くなってるのにこれまたビックリ。

普段から演技上手い人だと思ってるけど、生だとマザマザと
思い知らされる。

映画の徳一も、ドラマの三朗も、舞台の忠太郎
草なぎ剛という一人の人が演じているのにどれも
全く別人に見えるからスゴイ。

今回はとにかく言葉遣いが難しい。
殺陣もある中よくあんなに難しいセリフを
噛まずにしゃべれるな・・・と感心。
普段のカミカミ王子からは想像もつかないでござんす(笑)
そうとう練習したんやろうな・・・。

大竹しのぶさんも普段TVでふわ~なイメージだけど
舞台では、あの人誰?ってくらい別人。
オヤビンが大竹さんの事を「人間離れした妖怪」って言ってたけど
まさにそんな感じ(笑)

これはオヤビンにも言えるかも・・・。

舞台も終盤。
これからもどんどん進化していくことでしょう。
6月の舞台も楽しみ

※ 観たのは 5/23(金)・24(土)・25日(日・昼)
【山のあなた 徳一の恋 初日舞台挨拶】

映画公開初日、六本木(1回目)とテアトル新宿の舞台挨拶に
参加してきました!!

まずは映画の感想から。

映画は自分が想像してる以上に面白かったし、よかった!!
とにかく風景がキレイ
これは普段、オフィイス街のビルの中で仕事をしている
自分にとってかなり癒しになりました。
旅行に行くっていっても、東京とか人が多い場所だしね(笑)
(コンサートとかね・・・

最近いろんな映画を観てるけど、こんだけゆったりとした
映画はなかなかないと思いながら観てました。
ちょっと温泉に行った気分も味わえたり?

舞台挨拶は六本木ヒルズ(1回目)とテアトル新宿に参加。
六本木の方はWSが入ってたので、見た方も多いと思うので
そこそこにしますが、堤 真一さんと加瀬 亮さんはちょっと感動。
だってなかなか生で会う機会なんてないしね。

堤さんはTVで見てるのと全く印象は変わらず、渋かったです。
でも、おもしろかった。
加瀬さんはとにかく顔が小っさかった。

石井監督が寝坊で舞台挨拶不参加だったのにはかなり笑いました。
ホンマありえない。
オヤビンも言ってましたが、ある意味天才だと思いました。

六本木1回目の舞台挨拶が終わり、すぐテアトル新宿へ移動。
新宿は石井監督とマイコさんの名前しかなかったので、来ないのも覚悟の上で
チケットぴあに並び取りました。

六本木の2回目を蹴って新宿を取ってホントよかった
映画が終わり最初に軽部さんが登場した時にもしかして・・・と期待。
六本木では会えなかった監督登場に感動。
マイコさんも壇上にあがり、まだ扉が開いてるではないですか・・・・
そして軽部さんが「サプライズゲストの草なぎ剛さん!!」と紹介。
いっきに会場は大盛り上がり。

オイラ達も、5列目くらいだったので、ひっさびさの近距離での
草なぎ剛を堪能
オヤビン手の平が赤いなぁ~とかなんか変なところを見てました。
(顔をみなさい。顔を・・・)

話は石井監督の遅刻の話に。
軽部さんに実は朝の一回目で…と話をふられ監督は自ら寝坊して
遅刻した事を告白。
顔面蒼白になったとか。
軽部さんに「メディア各局が来る大事な初日の舞台挨拶で監督が寝坊で不参加。
監督の映像が一切ないなんて前代未聞ですよ!と…
二回目はカメラとかないわけですからね。」と言われて監督は申し訳ありません。
と謝ってました。

でも、ちょっとオイシイと思ったでしょ。と言われ「ハイ」と言ってる
監督が可愛かった。

おっと。オヤビンの話がないではないか・・・
軽部さんにマイコサンの演技を聞かれ。
剛「もう立派な大女優です…ん?大女優は言い過ぎですね。
  立派な女優さんでした。」と言いなおしてました(笑)

そんなマイコさんは監督に100回オリジナルを見て下さい。
と言われたので1日3回位見てたそうだが、
オヤビンは「マイコさんはマジメだから。
僕はそれは右から左に聞き流しました。」と
監督の指示を聞き流したらしい(笑)
監督との付き合いは長いから聞き流していい所とちゃんとしないといけない所は
わかるって話してました。

最後にオヤビンは
「僕も映画館で映画見ますので、もし映画館で会ったら話し掛けて下さい。
どこにも話してない撮影秘話でも話しますよ。と…
でも15秒だけ。
それ以上は引き止めないで下さい。」と話してる時に監督が隣で
「ホラ。(嘘)ホラ。(嘘)」のジェスチャ(笑)
なんかいいコンビやな・・・と映画同様ほのぼのしました。

映画も終わり、映画館の外でウダウダしてたら監督登場!!
周りにいた人達にサインをしていたので、オイラ達も書いてもらいました。

石井監督サイン


そして握手もしてもらい2度オイシイテアトル新宿の舞台挨拶でした。

それにしても、石井監督はホントいい人だなぁ~。
そして草なぎ剛と言う人はホントよく仕事する人だ。

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

【猟奇的な彼女 5回戦:命をかけた恋】

なんか泣けるドラマになってきたではないか!!

まさかあんなに早く亡くなってしまうとは・・・
オイラの予想はちゃんと彼に会えて・・・・それで・・・・
と思っていたから、凛子ちゃんじゃないけど
ショックだった

三朗の凛子ちゃんに話すか、話さないか悩んでるところは
オイラだったらどうする?って一緒に考えた。
答えは、やっぱり話すにたどり着いた。

でも、凛子ちゃんみたいに会えなかったら
きっと自分をものすごく責めると思う。
だって言わなかったら知らないままですんだんやもん・・・。

三朗の泣きにオイラも心が ぎゅーーーーーってなって
苦しいであります

この気持ちは草なぎ剛ドラマには欠かせない
気持ちだから、これでオイラは本格的に
このドラマにロックオンされた訳です(笑)

そこで猟奇的川柳。
三朗の

  せつない顔みて

     胃がいたい




テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

オヤビン絡みのチケット争奪戦も終息し
やれやれって感じですが・・・。

本当チケット争奪戦は疲れます怖い
でも、これを乗り切らないと会えないわけで・・・

もしこれが江戸に住んでいたりしたら
まー。エキストラとか観覧とかもろもろでチャンスも出てくるから
もっと落ち着いた感じになるのかな?
とか思ったりもするけど、地方は何かないとなかなか上京できないので
必死のパッチになるわけです

そんな必死のパッチでスマ友さん達の手を借りて
なんとか無事にチケットは確保。
ホント手伝ってもらえるってありがた事です。
運のない自分ひとりでは絶対オヤビンには会えませんからjumee☆Feel Depressed4

これで後は、江戸へGo!!するのみであります。

久々の生オヤビンを見てきっとオイラは
メロメロ&ヘロヘロPalE009になって
帰ってくることでしょう(爆)
(浮気心も吹っ飛ぶじゃろうよ98666


【猟奇的な彼女 4回戦:運命は残酷】

あんなに他人の事を考えてる人はおらんやろー。
三朗どんだけ優しいねん・・・って

南ちゃんはほっとけても、凛子ちゃんはほっとけないのって
やっぱり自分のタイプだから??

そりゃー南ちゃんも気持ち離れるじゃろー。
オイラも離れるわ・・・
(誰もオマエさんの事は聞いてないよっ!むかつく

凛子ちゃんと一緒にいる三朗は楽しそうやもんな。
怒ったり・笑ったり・言い合いしたり・・・
そんな関係飽きないわな。

そこで猟奇的川柳。
三朗は  
 南に振られ 
  
   凛子まっしぐら

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

オヤビンはドラマで毎週猟奇的に頑張っていて。
徳市ももうすぐ公開で、舞台も始まるって大事な時なのに
最近のオイラは上地くんに心ひかれっぱなしです・・・

なんか上地くん見てると癒されるのよねぇ~
ブログもなんか癒されるのよねぇ~

オヤビンが癒されないわけではないんやで
(ダレに言い訳してる??)
今、オイラの携帯の待受けは上地くんになってしまいました・・・。

やっぱり生オヤビンを見ないとオイラはダメみたいjumee☆Feel Depressed4

早く、生オヤビンに会いたいぜ・・・。
浮気してしまうぜ・・・。
(浮気??浮気なのか??(失笑))
映画館で「山のあなた」の予告の前にオヤビンのコメントが
流れた。

違う映画館では「スシ王子」で光ちゃんのコメントが
流れた。

ちょっとだけどお得な気分になった。

でも、上地くんの笑顔にはやられてしまう・・・
恐るべし上地雄輔マジですか

仕事帰りにブラブラ。

ヨシモトのガチャガチャ発見!!

やってみた。

お見事!!

ムーディ④


これちょっとムーディをまねてる中居さんにも似てる
【あの空をおぼえてる】

本日1本目の映画。
あの空


予告からして泣かされるであろうと覚悟して朝から望みました。
映画が始まって最初のシーンで
「あっ。何か思ってたのと違うかも?」と思い。
どんどん観ていくうちに「やっぱり違うな・・・」と思っていました。
なんせ現在と過去が行ったり来たりするので話しに入りにくかった

でも後半に入り一気に泣かされました
お兄ちゃん役の広田亮平くんに・・・
(山のあなたにも出てまーす!)

最初は竹野内 豊さん&水野美紀ちゃんが主役の映画だと思っていたけど
実際見てみると、このお兄ちゃん役の亮平くんの目線から見た内容に
なってて、映画が後半になるほどどんどん最初のシーンと
繋がってきて、余計涙が・・・。

久々の竹野内 豊さんがお父さん役。水野美紀ちゃんがお母さん役。
もうこの二人も親の役やってもおかしくないんだな・・・って
改めて感じました。


【少林少女】

本日2本目。
少林少女


この映画は1本目の映画とは全く間逆。
何も考えなくていい!!

仲村トオルさんがめっちゃ悪い役なのがイイ!!
あの鋭い目つきに惚れてしまいますPalE009
でも、最後は・・・ええーーーーっ!!!!な・・・(苦笑)

ナイナイ岡村さんも悪い人?面白い人?な感じで
あいまいな感じがよかったです。
さすが舞台挨拶で「謎の男」と紹介されただけあります。

そして柴咲コウちゃんはめっちゃ可愛かったし、カッコよかった。

まーツッコミたくなるような場面はたたありましたが
普通に面白かった!!

それにしてもGWだというのに映画館は満員御礼状態。
天気もいいのにみんな何処も行かないのかね(笑)

そういうオマエはどないやねん!!と言われそうですが
ハイ。オイラ土日は普通に休みですけど祝日はお仕事です。
もちろんGWは仕事してますけどなにか??やってやんねぇな・・

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

Designed by まきば系ぶろぐ
