大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

オヤビンの映画ご出演は続きます。

まずは韓国で2006年に公開されてる
「ヨコヅナマドンナ」がいよいよ9月に日本でも公開です。

内容はコメディ。
歌手のマドンナに憧れる主人公の少年(ドング)が本物の女性に
なるために奨学金が出る相撲大会に挑戦するというお話。

オヤビンの役所はドング少年が心を奪われる日本語教師役。
これはかなり面白そうな設定だったので、当時はDVDも探してたり
しました。

まさかこの映画が日本で公開にされるとは思ってなかったので
嬉しくて劇場調べました。

東京 → 日比谷 シャンテシネ
大阪 → 敷島シネポップ
京都 → TOHOシネマズ二条
兵庫 → シネカノン神戸


いま出てるのはこの4ヵ所だけみたいです。
(なんで関西が多いんやろう・・・??)
まっ。9月はこの映画を見に行ってきます。

あとは、中居さん主演の「私は貝になりたい」
オヤビンが共演。
これにもまたまたビックリです。
なんで??って思ったのが正直な気持ちです

役柄が巣鴨刑務所で出会う死刑囚役。
ん・・・重い・・・。
中居さん一人でも重いのにオヤビンまで・・・
観には行かせていただきますが・・・。
KinKiさんのコンサートに行って来ました!!

いやー今回の構成は緊急にしてはよー出来てました
客席満遍なく楽しめたのではないでしょうか。

ここからは若干のネタバレになるのでご注意下さい。
⇒ 続きを読む
オイラの地元の駅でございます。

つばめ

ちょっと見にくいけどツバメのお子達でございます。
毎年同じ場所に巣を作って毎年お子達が巣立って行きます。

このお子達を見てたらふと日本沈没を思い出した。
小野寺さんのお母さんが
「ここところツバメ帰ってこないの・・・」って言ってた。
そして小野寺さんが命をかけて守った日本。
小野寺さんの実家にツバメが戻っ来た。
オイラこのツバメ=小野寺さんって認識したから
おかえりって思った

それから毎年ツバメが無事に帰って来るたびに
おかえりなさい。って思うようになった。
だって帰って来なくなったらヤバイやん

あっ!なんか日本沈没見たくなって来た。
小野寺さんはオイラの中で最強ですからー
【花より男子ファイナル】

観て来ました!
やっぱりF4はいいです。
憧れてしまいます。

その中でもこの映画はやっぱり道明寺 司が
最強にカッコイイ

道明寺にあんなに思われてるつくしちゃんが
ホント羨ましい限りです。
道明寺の言葉一言一言が胸キュンな感じで
トキメイテしまうオイラ
あんなに素直に言葉をぶつけてくれる人って
きっといないもんな・・・。

そしてファイナルにふさわしくハッピーエンド。
これは花男ファンが望んでた結末。
ちょっとファイナルってのが残念かな。
だけどこれでいいんやろうな~。
その後も見て見たいけど・・・。

「花男」観たあとにTVで松潤を見たらなんかドキって
してしまうオイラでありますPalE007

テーマ:花より男子F - ジャンル:映画

どうやらTBSの北京五輪メインキャスターに中居さんが
正式に決まったみたいで
そしてSMAPの新曲がテーマソングみたいで。
これでまた長ーーーい夜が続く人も多いんでしょね(笑)
オイラは・・・98666

そして木村の兄さんはブログで撮影終了後に海へ浸かりに
行ったみたいですな。
いいとも出た時真っ黒で海にいったのは一目瞭然でしたが(爆)

今年シングル2曲目ですね。
ファンの前で生で歌ってはみませんか??
オイラは聞いてみたいですけどね・・・。

金曜日のいいとも!楽しみにしてたのに
オヤビン普通にご出演。

期待のおヒゲは何処へやら・・・。
ちょとイメチェンしてもよかったのになぁ~。
残念
なんか髪はちょっと切ってましたが・・・(笑)

話は替わりまして。
ヘキサゴンでドラマをやるとの発表がありましたが
このドラマの監督がなんと!
本気のドラマ制作チームが担当との事。

監督は「薔薇のない花屋」のプロデュースも担当した
“関 卓也”さん。

これは本気ですよ!!
オイラすっかりバラエティーだと思ってたから
この情報を知ってビックリしました(笑)
めっちゃ楽しみです

本日のめざましにオヤビンVTRにてご出演。

顔みて・・・えっ!ヒゲ・・・と・・・。
オヤビンヒゲどうしたぁー!!
何かの撮影してるのか?
それともただのイメチェンなのか?

オイラはヒゲありオヤビン好きですけどもPalE009
なんか久しぶりにちょっと新鮮な感じで
朝からテンションあがりました(爆)

昔のVTRを見ながら、眠そうな自分に
「仕事だぞっ!!しっかりしろ!!」とか言ってる
姿にはちょっと笑わせていただきました。

もしかして明日のいいとも!もおヒゲありかな?
最近録画もしてなかったので明日は必ずします!!
誕生日おめでとう
草なぎ剛様

年々5歳児の草なぎ剛が多くをしめてるような
感じもしないではないですが・・・
踊っている時の草なぎ剛は超カッコイイです

今年はそんな踊ってるカッコイイ草なぎ剛をいっぱい
見せてくださいm(__)m

そして舞台。
たまには地方でもやって下さいm(__)m

なんか誕生日なのにお願いばっかりに
なってしまってごめんね。オヤビン

いつまでもステキな男の人でいて下さい。
オイラはいつまでもついて行きます

なんか某週刊誌で、Liveの話が出てましたが
どうなんでしょう・・・。
もし本当だったら嬉しいですが、
もし違ってたらショックがデカすぎるので
あまり鵜呑みにはしないようにしてます。



7月になったので気分もあらたにってことで
テンプレをウシさんに変更。

今日のロンハーの格付けは面白かった。
「結婚を前提にお付き合いしたい男」って事で、出演者は

・宇治原史規(ロザン)
・狩野英孝
・小島よしお
・伊達みきお(サンドウィッチマン)
・世界のナベアツ
・田村裕(麒麟)
・つるの剛士
・徳井義実(チュートリアル)
・鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)
・山本高広

このメンツだとやっぱりつるの剛士さんですよ!!
これは一般格付けでもどうどう1位です

2位は世界のナベアツさん。
ナベアツさん。言ってました
「今日売れました!」って。確かに売れてます(笑)

徳井ですよ!!と言い続けてたチュートの徳井さんは
5位。やっぱりカッコイイけど変態って事で順位が下がったみたい(笑)
徳井さん。
「トクイ、ヨメニハ、シナイ」ってなんか片言になってましたが(爆)
じゃー誰に??って話になるわけですわ。

9位は狩野英考。
淳に突っ込まれまくりの狩野英考はもう面白すぎて
TVの前で大爆笑でした。

最下位はハイキングのQ太郎。
オイラの中では最下位ではないんやけどね・・・。(笑)

たまに行われる男性芸人格付けは
オイラ大好きです。
【TVドラマDVD発売イベント】

ゴローさんと慎吾さんのイベントが8月27日にあるとか。
DVD-BOXを買って抽選でのイベント参加。
いったいどれだけの人が参加できるのだろうか?

イベントじゃなくてLiveをお願いしますよぉ
オイラは個人じゃなくてSMAPを見たいのよ。

オヤビンのブログ更新されました。
オヤビン「ドラマ」や「舞台」頑張ります!
って書いてあったけど・・・。
これってLiveなしってこと?
この時期頑張るのはLiveじゃないの??

ドラマも舞台も頑張ったらいいねんけど
SMAPとしての活動も頑張ってよ!!
メンバーからもLiveの話が出なくなると
ますますSMAPの活動がなくなるんじゃないかと
思ってしまうよ・・・orz
Designed by まきば系ぶろぐ
