大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

20世紀少年やっと観て来ました。

もういいかな・・・って思ってたりもしたんやけど
天気もいいしなんかね。

地元の映画館でもう上映されてけっこう経つし
あまり混んでないだろうと思ったけど
まだまだ人気。

漫画読んだことないし、内容もTVの番宣で見たくらいだから
そんなにわかってなかったけど、オモシロかった。
登場人物がたくさんでてるけど、そんなにゴチャゴチャも
せずに分かりやすかった。

率直な感想は
なんかスゴイ・・・。
上手い事説明できないのが悔しい
(おバカだからなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・ )

「ありえへんやん!」ってツッコミを入れたくなる所は
たたあり(笑)
映像は想像してたよりけっこうグロテスク。
けっこう子供も見に来てたけど、夢に出てこないだろうか?
と余計な心配をしたり。

第1章は見終わっても全然“ともだち”とかその他
もろもろが解決してないから頭の中が気持ち悪い。
早く続きを見たいと思ってしまう辺り、まんまと策略にはまってる
素直なオイラ

この映画実は2時間20分くらいあって普通の映画より
長いはずなんだけど、あっと言う間に感じました。
これは来年の1月第2章を早々に観に行く事になるでしょう。

テーマ:20世紀少年 - ジャンル:映画

【スマコン】

東京2日間。大阪2日間で今回のオイラのスマコンは
オーラスを迎えました。

まだまだツアーは続くわけですが、オイラ的にはもうすでに
DVDの発売が待ち遠しい。

今回のツアー期待以上の出来に大満足だっただけに
なんかもっといっぱい見たかった・・・って気持ちが
どんどん大きくなって困ってしまう。
その度に「もう仕事休めないだろ?」と自分をなだめていたり・・・。

でも、一般発売の時はなんか電話してみようかな?とか
思ってしまったり。
繋がらないの100%分かってるのに・・・
(どんだけ諦め悪いねん)

東京ドーム。
SMAP5人の楽しそうに歌って踊ってる姿に嬉しかった。
オヤビンの一生懸命ピアノを弾いてる姿に感動して涙した。
「そのまま」を生で聞いてすごいいい曲だと改めて実感した。

大阪ドーム。
木村さん発信で会場でのウエーブ。楽しかった。
オヤビンのピアノ。前奏で間違えてお客さんが笑ったので
「間違えちゃった。もう一回」と照れた笑顔が最強に可愛かった。

やっぱりもう一回・・・・
やっぱりSMAP好きだ・・・・。
Designed by まきば系ぶろぐ
