大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【W杯F組 日本 VS オーストラリア】
あー負けた・・・_| ̄|○ しかも逆転負けって・・・_| ̄|○
前半7分怒涛のオーストラリアの攻撃も守護神川口のセーブで守りきり
25分の中村俊輔のゴール。一瞬ファール??って感じもしたから瞬間的に喜べなかったのが後で悔やまれた...あの時もっと喜んでおけば

もうビドゥカでかいねん!!顔怖いねん!!188cm 97Kgって壁やん。
そんなでかいビドゥカをよく宮本様はマークしたよ!さすが宮本様
でも1点は守って欲しかった。せめて同点でお願いしたかった。

後半残り10分で3点は痛いですぜ
ロスタイムでのアロイージの3点目は目が点になって記憶が一瞬飛びました。
これは“夢よ!”/(-_-)\ って思た。
でも負けは負け。2戦目気持ちを切り替えてクロアチア戦で勝利を
今度は我らが香取団長が就いてる!!負けるはずがない!!
そしてジーコ監督。大黒を先発で出してくれーーー!!!
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
