大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【武士の一分舞台挨拶in 大阪(1月5日)】

梅田ピカデリーでございます。
やっぱり舞台挨拶は前でしょう!!
と言うことで2列目でございます。

もう席に着くなり悪友大爆笑でございました。
まーーーーっ。スクリーンのデカイこと(笑)
悪友が一言。
「こんな近かったら旦那さまの足の裏もハッキリ見えるな!」と
あ~。見えるとも。見えるとも。(笑)

さて映画本編上映でございます。
まーーーーーっ。旦那さまのデカイこと(爆)
そして首がしんど過ぎ
いつもは一番後ろで観るのがベストなオイラ達

2列目は「首取ってくれーーーっ!」て思うほど痛かった。

そんな痛さに耐えながらも旦那さまを堪能。
さぞ悪友も堪能してるのかと思いきや・・・
撃沈しておった
(悪友よすまぬ。ネタにしてもうたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)
そんな悪友も後半には意識を取り戻し、再度映画の世界へ。

映画も終盤。さすがのオイラも首の限界を感じてしまい
少々、上着の帽子についてるファーの毛づくろいをしてしまいました

さて映画も終わりいよいよ舞台挨拶です。
山田監督と壇 れいさん登場!!
壇 れいさんめっちゃキレイ!!!!&細い!!!

思わず“ほそっ!!!”と言ってしまった次第でございます。

客層も年配の方が多かったので、“キャー”とか声援などはなく
とっても静かな落ち着いた感じの舞台挨拶になりました。

木村さんの印象を監督が話してましたが、
「服装とか見るとヤンキー?あっ。ヤンチャな感じがするけども
 実際はとても大人で仕事はしやすかったです。」って答えてました。

舞台挨拶も無事に終わり。顔を見合わせオイラたちは言ったね。
「壇 れいさんはあんなにスタイルよく、そしてキレイ、
 そして才能もあるのに、何でうちらには何にもないんやろう・・・」とそんな愚痴をこぼしながら地元の田舎へ帰ってお茶をしてました。

でも、主役の旦那さまも来ないのにオイラ達は

エライでがんすよ。ですねぇ~

(そこは自分でも誉めてあげたい。)
舞台挨拶のチケット発売日も早朝から映画館に出向きましたが
誰も並んではいませんでした(爆)
気合入れすぎてしまいちょっとその状況がおもしろかったでがんす
スポンサーサイト
HOME
愛やなぁ(笑)】
あらそんなに私、きれいで細かったかしら?(笑)
ヤンチャな旦那さまもよろしくてよぉ~
【2007/01/07 Sun】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]
負けるな…】
れいちゃんは「れい」やもんな~(笑)。

一緒に行った悪友くんの撃沈姿が目に浮かぶよ。
かなりわろた~(爆)。
【2007/01/09 Tue】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
ネ…ネタにされとる…っ】
ウワァァ ヘ( `Д)ノァァァン!
ネタにされてるよぅ~

旦那サマ達がそびえ立ち過ぎて『堪能』ドコロじゃなかったんよぅ
意識取り戻したらもう修羅場になってた…ね…http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

首コキコキしたり態勢変えてみたり
意識無くしたり毛づくろいしたり(笑)
お互い思い出深い舞台挨拶でワタクシ一生忘れません事よhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いやしかし。
態勢変えが決定打になったか、腰痛が復活しちまい
PCどころか横になってるのも辛い状態のワタクシhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

もしや…意識失ったペナルティ?(汗)
…(´;ω;`)ウッ
【2007/01/09 Tue】 URL // 悪友@携帯 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
