大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【またもや夢話】

新年早々ろくな夢をみないが、またもや見ちゃいました・・・
その夢は「山で遭難」
レポーターに追われた後、トラックにはねられ、
今度は遭難。

しかも自分では天竺に行くつもりだったらしい(笑)
(関西では最近まで「西遊記」の再放送をしてたからその影響か?)
お供はもちろん悟空・沙悟浄・猪八戒
・・・は居ません(笑)
だってお師匠さんじゃないんだもーん

孤独に一人で天竺(山)に入って行って、遭難しやがった _| ̄|○
今年は試練の年ってことなのよ・・・たぶん。
ガンバリますがな!!
と今は思っているんですがね・・・。
どうなることやら└(´・`)┘

今関西では「誰も知らない背番号55」
松井秀喜選手の密着を放送してます。
中居さんのナレーション。なかなか渋いです。
ナレーションと言えば「草なぎ剛」か「稲垣吾郎」な感じがするけど
中居正広のナレーションも好きかも
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
