大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【日本沈没DVD】

やっぱり小野寺さんは最高にかっこいいです
オイラは小野寺さん観てるとドキドキします
DVDが発売になっていつでも「小野寺俊夫」を見る事が
出来るのが嬉しい!
(同僚を勝手に小野寺さんと呼んでしまうほどだもんな・・・爆)

まだ本編まで辿り着けてないけど、未公開だけで泣けます。
本編でちょっと??なところの未公開なども入ってて
なるほど!!そうやったんか!!って納得。
未公開めっちゃ良いシーンが満載!もったいない感じ。

そして最大の泣きポイント
「もう一つのエンディング」これには参った・・・
たぶん本編以上。
「僕の生きる道」並みの大号泣。自分でも正直ビックリした(笑)

ここからはネタばれになるので、まだ観てない方は
見ない方がいいです。お楽しみですから・・・

      
未公開部分で小野寺がわだつみ2000で潜るのを決意し
田所博士にそのことを告げると田所博士は
「お前まで死なすわけにはいかない。行かせられない」と止めるが
小野寺は「守りたい人がいる」と・・・
それを聞いた田所博士は「操縦をオレに教えろ!オレが行く!」と
小野寺に詰め寄る。

小野寺は「結城とは同じ釜のメシを食ってきた。あいつの決着はオレがつけます」
「先生はこれから日本に必要な人。海に潜るのはオレの仕事です」
と田所博士を納得させる場面があるんですが、これを観たあとに
もう一つのエンディングで
小野寺がわだつみ2000に乗り込み最後の爆薬を投入する寸前に
モニターに映る「わだつみ6500」の残骸・・・
もうこれ観て撃沈。
小タオルビチョビチョでございます。(笑)

これを踏まえて本編観たらまた小タオルビチョビチョになるんかなぁ・・・。
でも小野寺さん見たいのよね・・・。
かっこいいもん
何かを守る男の姿はかっこいいね・・・(笑)
オヤビンの作品の中で一番スキ。
それまでは「ホテルビーナス」やってんけど。
チョナンのあのクールなところが好きやったな・・・・。

日本沈没DVD(スペシャル・コレクターズ・エディション)は
良いです。
見所満載。(なんせ3枚組みですから)
すっごい細かいところまで特典映像に入っているので
沈没ファンにはもってこいの品です。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
