大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

中居さんが購入し、オヤビンが欲しかったブーツ。
何気にオイラも気に入って密かに調べておりました。

見つけましたよ!!
まーーーーーッ値段にビックラこいたね
オヤビンが当初「値段が高くて・・・」って購入をためらった
意味がよぉ~く分かりました。
“クロムハーツ”でした。
【ぺチワ】とのコラボ商品らしい。

お値段なんと680,000円也
でもね・・・在庫全部×になってるのよ・・・(苦笑)

はぁ・・・さすが国民的アイドル。
レベルが違いますな(笑)
(どんな品なのかは思ったより飛んじゃいました!ツアーの
DVD特典映像で確認下さい。オヤビンが力説してます。)

まっ。クロムハーツならお値段が格段にお高い事は
承知済みなんですが・・・。
でも、カッコイイのよ・・・ブーツ。
特にジッパーが。
って言っててもこれはMEN’Sなのでサイズも25cmからしか
ないらしく所詮オイラには値段がそこそこだとしても
ダメなんですがね

ってオイラ女子なのにどこ目指してるんだろうか・・・ぼそ。
“かっこいい”って・・・。女らしい服装とかの発想は無いのか?
買い物行って「それカッコイイ!!」とか言われると買ってしまうバカ者です。
HOME
うふ】
普段電化製品以外でそげな金額を見たことがないもんで
(つか、電化製品でもそんな金額のもん店頭で手に取る事もできんがにv-394
すっかり桁を勘違いしてロムしてましたわ。

しかも在庫ゼロって・・・
世の中にはお金持ちさんがたくさんいらっさるのね・・・。

うらやなー、じゃなくて、うらやまー。

バカ者じゃなくさぁ、
今年は一緒に「女の子」めざさへん?(爆笑)

【2007/01/26 Fri】 URL // 悪友@お外よりnotもばいる(笑) #- [ 編集 ]
>悪友
今年は「女の子か・・・」
立派な女の子になれるかな~?v-391

修行してみるか?二人で(爆)
【2007/01/27 Sat】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
