大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

つい最近「人は9割が見た目」というTV番組を見た。
人はほとんどの表情が「真顔」な状態で日々を過ごしているが
その真顔をちょっとでもいい感じに見せる方法などを検証してたので
オイラは見入ってました。

写真などもちょっとの違いで印象が変わるとか・・・。
それは真顔ではなく少し口元の口角をあげて写真を撮ること。

比較してみるとやっぱり全然印象が変わる。
まー。当然ちゃー。当然やねんけど・・・・。
真顔だと「怖そう」だとか。「話にくそう」とかその印象で
判断されるけど、ちょっとだけ口角を上げてる写真だと
「優しそう」とか、「話しやすそう」とかの正反対の回答が。

オイラもやってみたさ!!
 
ちなみに理想はこんな口
     

20070127010428.jpg


オイラ出来ないのよ( ̄□ ̄;)!!

そこで芸能人の口元をみてたらほぼみんな口角上がってんのよ
(さすが芸能人!!すごい

そこで身近では?といろいろ写真を見てみたら
いるのよぉ~やっぱり。
やっぱり可愛らしいのよ(笑)雰囲気いいのよ~。
(まー。変顔しかしない友人もいるんだが・・・。爆)

そこで本日、悪友にこの話をしたら何と!
悪友も出来やがるあっ!
そこでコツを教わりつつやってみるがことごとく
大爆笑されるアリサマil||li_| ̄|○il||li

そんな口角だけ上げろ!って言われても・・・って感じですがな・・・
指で口角上げてみました。
さわり過ぎなのかデキモノが出来ましたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

しょせんオイラには無理ってことで諦めました。
まっ。あとは話し方かな・・・。

HOME
えへ☆】
アタシも口角上げるの出来るよv-411
話し方は…自信ありましぇ~んi-201
【2007/01/28 Sun】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]
>れいちゃんもできるんや・・・ _| ̄|○

みんな出来るもんだねぇ。オイラはいまだ練習中れす。
【2007/01/30 Tue】 URL // 悪友 #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
