大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【SMAPツアー日程発表♪】
やっと発表になりましたなぁ~。朝一友からのメールで知りました。
日程は
7/30(日)・7/31(月)札幌ドーム
8/5(土)新潟ビッグスワン
8/12(土)・8/13(日)日産スタジアム
8/17(木)・8/18(金)・8/21(月)・8/22(火)福岡ヤフードーム
8/30(水)・8/31(木)ナゴヤドーム
9/9(土)・9/10日(日)国立競技場
9/20(水)~9/23(土)大阪ドーム
9/27(水)・9/28(木)・10/8(日)・10/9(月)東京ドーム
全国8ヶ所 21公演となっています。

ま~。スマファンみんな口をそろえて言ってますよ。
平日おおっ!
この日程じゃ会社勤めしてる人はなかなか遠征も難しいですわ。
でも待ちに待ったツアー何としてでも参加しますがね。
おっと・・・8月からは仕事ねーじゃん自分みたいな。ははは
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
