大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【第14回 読売演劇大賞】

草なぎ剛。杉村春子賞受賞か・・・。
スゴイね・・・。
(※杉村春子賞・・・若手演劇人の新人賞)
『父帰る』の長男・賢一郎のあの凛々しい姿と、
『屋上の狂人』の義太郎のあのかわいらしい姿が
今でも忘れられないな・・・。
もう一回観たいな・・・。

審査評として
「作品と俳優がしっくり溶け合って、とびきりの
化学変化が起こった舞台。」とあった。
また、俳優。草なぎ剛を
「この2作品で俳優としての奥行き、優れた資質を存分に
開花させた。」と評価。

まさにそんな感じ!たった15分たらずで
全く空気間も人物設定も間逆な役を見事にこなしてしまう
草なぎ剛はやっぱりスゴイと思った。
インタビューで「慣れてしまったら切り替えは出来るようになります」って言ってたけど、やっぱり大変だと思う。

「ぷっ」すまで全く似てないモノマネを堂々と披露してしまう
人だとは思えないくらい(爆)
あれはやっぱり“笑いの神”が降りるんやろうなぁ~。
ある意味やっぱりスゴイお方だ・・・(爆)

オイラもなんかの“神”降りてこないかなぁ~。
あっ・・・もうすでに降りてた。
貧乏という神が・・・il||li_| ̄|○il||li

“笑いの神”か・・・いいなぁ・・・。
HOME
おめでとう☆彡】
アニキはすごいね!!
おめでとうございます。
あの舞台は見れないと諦めていた所を
誘っていただいて本当に嬉しかった事を
今でも昨日の事のように思い出します。
短時間で客席を引き込む迫力に感動したものです。

再演したらいいのにね~!
でもまたチケが大変そうだけど…(苦笑)。
【2007/02/07 Wed】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
