大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ストリングス~愛と絆の旅路~】

やっと発表になったって感じ。
先週のスマステでちょっと話題になったからもうそろそろ発表かな~?
とは思ってたんやけど。
公開が4月28日(土)ってちょっとビックリした
早いよ・・・
もう正直ついていくの大変ですぜっ。オヤビン

でもワイドショーで映像がちょこっと流れてたけど
オヤビンの声にまたまたオイラ沈没しました
背筋「ぞぉーーーーーっ」ってした(爆)
その声をリピートしまくってニヤニヤしました(爆)
そして妻夫木くんに心を奪われててごめんなさいって誤った(爆)
(誤ってもそれオヤビンには伝われへんけどね)
 
そして今日『沙粧妙子-帰還の挨拶-』を久々に観た。
百合岡を観てまた背筋が「ぞぉーーーーーーーっ」てした(爆)
百合岡コワッ!!!
「俺のこと今、怖いって思ったでしょ?」って襲う前に
女の子に聞いてたけど怖いわっ!あんたの目が・・・。
そんな目に「ぞぉーーーーっ」ってしながらオイラの目はになってましたがそれが何か?(笑)
(実際にこんな人が家の前に居たら一目散に逃げますけど・・・)

これ観てて思った。
あっ・・・これもオヤビンと中谷美紀ちゃん一緒
ビーナスの時も一緒だったりするから結構一緒に仕事してるんや!
って改めて再認識。
そして「ぷっ」すまでアニキと慕っている特命係長の高橋克典さんも
一緒だしおもしろかった。

オヤビンの極悪人な役はもう見れないやろうから
この百合岡は貴重です。
スマさんも昔は悪役もやってたけど、人気が出ると悪役は
出来なくなるからちょっと残念。

悪役も観てみたいんやけどな・・・。

やっぱり人気下がるんやろうなぁ・・・。

だって顔怖いもんな・・・悪役・・・。

小さい子泣いちゃうよな・・・。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
