大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【第5回 R-1ぐらんぷり】

今年は過去最高の2183人がエントリーしたそうだが、
その中から今回、決勝に進んだのが8組。

オイラの注目はやっぱり前回M-1で勝利した
チュートリアル徳井くん。

あとザ・プラン9のなだぎ武。
その彼女である友近。

やっぱりこの3人は面白かった(笑)
でも残念ながら友近さんは5位だったかな?
上位、二組はやっぱり注目してた徳井くん&なだぎさん。
点数がなんと同点

最終決戦は審査員の投票で勝者を決めることになり
もうTV観てるこっちもドキドキで大変
(こんな所でもドキドキしてる自分が悲しい・・・

オイラは密かに応援のなだぎさん。
(オヤビンに名前が似てるからじゃー決してありません・・・笑)
結果はみごと芸歴18年のなだぎさん
これはちょっと嬉しかったなぁ~。
やっと日の目を見る時期がやってきた!!って感じ。
これで「プラン9」も日の目をみるかなぁ~?

HOME

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiro244.blog70.fc2.com/tb.php/115-d2e06411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なだぎ武【2007/02/19 Mon】
なだぎ武ザ・プラン9(ザ・プランナイン)は、5人組お笑いタレント(影の構成員も1人いる)。吉本興業大阪本社所属。メンバー*お~い!久馬(-きゅうま):ヒゲの人でリーダー、担当は脚本である。1972年7月22日生まれ、大阪府岸和田市出身。本名・久馬 歩
[ 真由のブログ ]
Designed by まきば系ぶろぐ
