大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【堺 正章 × 香取慎吾 対談】

テーマは『女の前ではしない男同士の話』
客席も男の人ばっかりでちょっと不思議な空間。
そんな空間の中で久々に香取慎吾のマジメな姿を見た!って感じで
かなり新鮮な番組でした。

堺さんからのいくつかの質問に真剣に考えて答える慎吾。
最近では、ゲストに出ることもあまりないので
この状況もかなり新鮮。

質問もシンプルなんだけど結構聞かれると答えるのが難しい
「今の自分、何点?」とか「役者としての自分、何点?」とか
「SMAP香取慎吾の引き際は?」など。。

「香取慎吾が惚れた男は?」という質問で“木村拓哉”って答えはメンバーかよっ!ってツッコミを入れさせて頂きましたが(笑)
でも、ちょっと嬉しかった。

あと堺さんから芸能人の心構えとして
例えば100人お客さんがいて、その人達全員を
取り込もうとしたらダメ。
香取慎吾を好きじゃないって言ってる人まで取り込もうとしたら
元々好きでいてくれた人達は離れてしまう。
そうじゃなくて、元々好きで居てくれた人達を大事にすること。

これ拍手
一般ファン獲得も大事やと思うけど、昔からいるファンも
大事にして欲しい。と感じてしまう今日この頃・・・
慎吾やSMAPが悪いわけではないんやけど・・・
正直オイラの周りの昔からのファンは離れつつあるのが現状なので・・・。
(昔のLiveマニアックでオモシロかったのに・・・)

番組の最後に慎吾が
「この番組に呼んではいけない人は、草なぎ剛って
言ってたのは正直大きく頷くところも・・・。
たぶん見てるこっちが緊張すると思う。
・・・でもちょっと見てみたなぁ・・・。(笑)
HOME
うわぁ~】
ショックv-356完全に見逃してた~v-399
今度見して~!
【2007/03/12 Mon】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]
>れい
ええよ~ん。
100万円でみせたるv-415(爆)
【2007/03/13 Tue】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]
ひゃくまんっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/13 Tue】 URL // 悪友 #- [ 編集 ]
あほかっ(笑)
完全にぼったくりやんけー!
アカンアカン…ぢょしになるんやった(笑)
【2007/03/13 Tue】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
