大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【STRINGSニュース!】

HP更新されてました。
4月28日の公開はTOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)と
TOHOシネマズなんば(大阪)の2館にて限定先行ロードショー。

続いて5月5日(土)各都市で、その後5月12日(土)より
全国ロードショーになるとか。
これを「ホップ!ステップ!ジャンプ!!拡大ロードショー」形式と
呼ぶらしい。
そして、3月27日(火)からオリジナル携帯クリーナー付ストラップ
全国共通前売り券が発売されるそうな。

オイラTOHOシネマズなんばでポストカード付前売り券購入した・・
ポストカードは第1弾って訳か・・・。
(2枚にしといてよかた・・・
っていうかオイラ何回観ることになるんやろうか・・・
でも、携帯クリーナー付ストラップも気になるしな・・・。

大阪では上映劇場がTOHOシネマズ泉北・高槻そして
なんばしか上映がないそうです。
梅田とか近所では上映の予定はまだないらしい・・・。
なんば遠いねんけどなぁ・・・。
交通費往復で約1,000円もするのにな・・・。

「幸せのちから」を観たのもこの前売りを買いに行った
ついででした(笑)
せっかく行ったのに映画でも観て帰らな損!と思うあたり
かなりセコイ感じがスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今年は映画がいっぱいで大変。
「西遊記」もたぶん最低3回は観たいし。
「HERO」も同じくらい観るかもしれないし。
「アンフェア」も行かなきゃ行けないし。
ウエンツ好きとしては「ゲゲゲの鬼太郎」も観たいし(爆)
師匠の松本人志の初監督作品も気になるし。
クドカンの「舞妓Haaaan!!!」も予告みたらおもしろかったし。堤さん出てるし。
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」も観なきゃいけんし。
ほか多数。全部邦画だけど(笑)

たぶん今、月1本は映画観てるな。
改めてスゴイ
HOME

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiro244.blog70.fc2.com/tb.php/124-5e5300e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクレーンかつての思い出にどっぷり浸っていた「ロッキー・ザ・ファイナル」のシルベスター・スタローンとは対照に、こちらは現役。ニーヨーク市警総合テロ対策班のマクレーン ...(続きを読む) ダイ・ハード4・0 “世界最速
[ 話題の映画  最新情報!! ]
Designed by まきば系ぶろぐ
