大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ごぶごぶ】

ダウンタウンの浜ちゃんと東野幸治がお届けするローカル番組。
まぁ~。ゆるい番組(爆)
でも久々に大笑いできる番組に出会いました。

環状線(JR)に乗ったまま降りようとしない浜ちゃんに対し、
東のりーが「ただ寒いからここにおりたい(居たい)だけやろ!」
説教。
仕方なく降りた場所が森ノ宮。
寒い!寒い!と連呼する浜ちゃんに対し、東のりー提案。
「寒い!」と言ったらビンタ!
ゲームスタート。
ラーメン屋に入りラーメンを食べてるさなか浜ちゃん。
「温まるな~。これで外出たらまた寒いねんで・・・」
ハイ!浜ちゃんにビンタ!
浜ちゃん一瞬ポカーン。そしてゲームを思い出す。
(浜ちゃんが東のりーにビンタされてる・・・。(爆))

その後も、浜ちゃん急にマネージャーさんを呼び
「薬飲むの忘れた。」といってカバンをごそごそ。
何種類かの薬を飲んでるうちに、頼んでいた餃子を東のりーに
食べられご立腹。

場所を大阪城に移しロケスタート。
ひたすら歩くだけ(爆)
時々浜ちゃんは気に入った場所で東のりーに写メを撮ってもらう。

そんな事をしてると浜ちゃん急にダッシュ。
跡を追っていくとそこはWC。
外で待つ東のりーにすっきりした浜ちゃん、そっと近づき
東のりーのジャケットに手をなすりつける。
そう!浜ちゃんはWCのあと手を洗っていなかった!(爆)

その後も大阪城の周りをウロウロする二人。
浜ちゃん。約束のごとく歩きながら「プっ」「プっ」っと・・・。
東のりー絶句。
そして「最悪や。最悪や。」と小声で訴えるが浜ちゃんスルー。(爆)

大阪城の隣の広いグラウンドで遊ぼう!という事になり。
最初はバトミントンを。次にキャッチボール。
途中飽きて「俺打つ!」と言い出し、東のりーは守りに。
そのうちスッタッフ全員。守りにつかす。
もちろん音声さんも(爆)
ガンマイク持ちながらノックを受けそして転ぶ。
もうオイシイ事この上ない扱いに東のりー嫉妬。

エンディングには浜ちゃんが東のりーにノックされて
マイクは取れるはほとんど顔は映ってないわで番組終了。
どないやねん!!(爆)
ホンマ金かかってない番組やな・・・。
関東では考えられない大御所 浜田雅功の扱いに
やっぱり“おかえり”と言いたくなりました。

次回の放送は4月27日だそうです。
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
