大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ストリングス祭り その②】

草なぎ&香取デンマーク『笑と絆の旅路』
2人共かわいすぎでしょう
もう昼間からデレデレモード全開でございますよ~。

レゴランド。行きたい!!
こういう所大好き。
でも、アニキいきなりカミカミですね(笑)
分かります。分かりますとも。
オイラもきっとカミカミです。
そこでいい感じに突っ込みを入れてくれる慎吾によって
アニキがオイシイわけですよ(爆)

でも、デンマークの童話の原作者を「アンデルソン」って
思わず慎吾と一緒にTVに向かって
「おしいぃ」って言ったがな。(笑)

アニキ。その答えは明らかに「天然」のなせるワザですよ。
そして勝負に勝ったのに慎吾と一緒に罰ゲームのパワービルダーに
乗る羽目に・・・。さすがMr.罰ゲーム。

その後もMr.罰ゲームアニキは
「木製ジェットコースター」に乗り。
ビール飲みたさにさらに
「コークスクリューコースター@2回」にを乗りこなし

そしてロハスな場所での罰ゲームは
薬草酒:ガルメ・ダンスク(36度)を飲む羽目に。
罰ゲームのガルメ・ダンスク(36度)なのにおかわりしたよこの人(爆)

それが効いたのか夕食の準備に山へ行ったときフラってたね。
そして夕食時にはすでに目が充血してましたけど・・・(爆)
(大丈夫なのか??きっとその後も飲んでたんでしょうな・・・ぼそ。)

そして1番ビックリなのが、ロイヤルコペンハーゲンの
アドリブ絵付け対決。
これは慎吾圧勝でしょう!!
あとは、アニキにどんだけ笑わせてもらうか?ってだけの
心構えだったはずなのに・・・奇跡が・・・。
笑うどころかちょっと感動ですよ。

慎吾も言ってたけど、アニキ以外にいいじゃん
これも「ぷっ」すまの絵心で鍛えたおかげなのか??
あのお皿欲しいです。クレ!!
(あんた知り合いかいな)

でも2人共楽しそうでいいよな
本当にリフレッシュになったのではないかと思います。
慎吾が言ってたけど、本当にシンツヨの2人で
旅企画繋げて欲しいです。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
