大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ストリングス 初日舞台挨拶】

観てきました!!

今回ほとんどストーリーとかいろんな情報を頭に入れないで観たので
始まってビックリした。
かなり不思議な感じ満載で一瞬とまどったりもしたけど
映画の中に引っ張り込んでのくれたのが極悪コンビ
ニゾ(井武雅刀さん)&ガラク(慎吾)
まぁーーーっこの2人の悪いこと(笑)
ですがすいません。
オイラスキでございます。
でも、ガラクの声が慎吾と聞いてなかったらたぶん気づかないと思う。

そして声でかっこいい!と思ったのがエリト(劇団ひとり)
ちょっと惚れました
注目のハル王子(剛)ですが、若い王子役だけあって声が若い。
途中からハルが完全にオヤビンに見えてきてラブシーンでは
かなり赤面な状態なオイラ。
途中“素”な状態に戻って反省するオイラIl||li_| ̄|○il||li

そして舞台挨拶。
久々の生シンツヨはオーラ全開でカッコイイ
オヤビン挨拶でございます。
あら?今日は落ち着いて話してるね~って感心したのに
やっちゃいました
コメントあべこべでした。(笑)
(映画観る前のお客さん用のコメントやったんやな・・・)
ですが、オイラもやっちゃってました。
アベコベの挨拶全く気づきませんでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは・・・

そして慎吾さん。
慎吾さんはやっぱりいっつも立派です。落ち着いてます。
オヤビンのフォローも忘れません。(笑)
そんなほのぼのシンツヨコンビを生で観れて本当に幸せでした。
HOME
残念】
今チョナンで客席探したけど
映ってなかった気がする。

今日の『僕らの音楽』もよかったね!
剛くん楽しそうやったね♪
【2007/05/05 Sat】 URL // みき姐 #qwxxg6EU [ 編集 ]
映ってないね・・・。
びみょうな位置だからね(笑)

「僕音」よかったv-238ちゃんと仕切れてよかった(爆)
(そっちかよっ!)
【2007/05/06 Sun】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
