fc2ブログ
大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【西遊記HPより】

もうすぐ悟空(5月9日)の日も迫りつつありますが
その日発売の「西遊記ナビゲーションDVD」には
中国ロケの大アクションシーンやら御一行様の長~い旅などが収録。
題して「西遊記 悟空となまかのゆかいな旅」
あと、予告編やら御一行様からのスペシャルコメントありな内容とか。

そのDVDの中にはなまかカードが格2枚封入。
そのカードには秘密のURLが書かれてあるらしく
そのURLでオリジナルのPC壁紙をGETできるとの事。

でもこのカード全部で6種類。
それを全部集めると何かが起こるらしい・・・。
うまい事考えるねぇ~。
価格が590円やから全部集めたい人は買うかもね(笑)

まっ。その詳細は6月中旬にHPで発表するらしいが。
何かが起こるって・・・めっちゃ気になるやん。
あっ!何人かが買えばもしかしたら全種類そろうかも???
だれかーーーーーっ(爆)

こんなオマケにめっちゃ弱いオイラなのでした
スポンサーサイト



HOME
気になる~!】
何かって何?ごっつ気になるやん。
こどもっちにせがまれ前売券は買ってんけど、3人とも悟空のストラップをもらってきた(笑)
【2007/05/06 Sun】 URL // れい #tVFB5X9k [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する