大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ゲゲゲの鬼太郎】

GWも終わりこれでゆっくり映画を観れる環境が戻ってまいりました。
やー。地元の映画館ほぼ貸切状態で快適でした。

映画の感想ですが。
ん・・・・いろいろこんなんだっけ??という所が多々。
でもウエンツ鬼太郎はかわいかった
そしてねずみ男大泉は面白かったし似合いすぎ(爆)
完璧なねずみ男っぷりで大満足でした。

鬼太郎って毛針を飛ばすとハゲるんやっけ??
ウエンツ鬼太郎はある所で毛針を飛ばしてツルンになってて
ビックリした
ツルンでもかわいかったけど

あと目玉のおやじの正体が自分の中の記憶では鬼太郎の目が
おやじになっているので、隠れてる方の目は無いハズなんやけど
映画ではおやじは不治の病にかかっており
肉体は消滅したが、鬼太郎のことが心配なあまり目玉に手足がついて生き返った事になってた。

ウエンツ鬼太郎は左目が髪の毛で隠れているが、
邪魔やったんやろうな~。
不意に髪の毛を少しさわって左目見せっちゃってるし(爆)
ま~。ツルン状態のときから左目は見えてるんですがね。

あと、一反木綿の声がどっかで聞き覚えのある声やな~。誰やろ・・・
って考えてたら鬼太郎との会話の中で
「あばよっ!」って台詞が!
一瞬にして分かりました(爆)

ホントいろんな人が出てたり、声だけの出演だったりしてて
映画観ててそれ見つけるのも面白かった。

鬼太郎のグッズに鬼太郎ポクポンを発見!!
ポクポン好きなオイラには限定だしめっちゃ魅力的やったけど
ちょっと怖かったので止めときました(笑)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
