大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【5月9日(悟空の日)】

買ってきましたよぉ~。
「西遊記ナビゲーションDVD」
悪友と2人でファミマへGO!ですよ!

店内見回すとありました!3枚。
それぞれ1枚づつ購入。
さっそく中身開けました。
オイラのなまか→『沙悟浄&猪八戒』
悪友のなまか→『金角&銀角』

あぁぁ/(――)\悟空が居ない・・・

そこで2件目ファミマへGO!!
また店内には3枚のDVD。
それぞれ1枚づつ購入→開封。

オイラのなまか→『金角&銀角』
悪友のままか→『沙悟浄&猪八戒』
さっきと逆やん・・・
そんな予感はあったけども・・・il||li_| ̄|○il||li
(悟空&お師匠さんにはどうも巡り会えないらしい・・・)

そこで悪友と相談。
お金半分こで最後の1枚購入!!
(貧乏人なんですいませんね~
やっと『孫悟空&三蔵法師』が笑顔でオイラ達を迎えてくれました。

これでお互い5枚は揃いました。
そこでなぜか満足している自分たち(爆)
悪友にいたっては「悟空カード」をオイラに譲ったにも関わらず(爆)
(悟空居なくていいの??ってところやねんけど・・・
お互い、なんか全種類のなまかカードを見ることが
目的だったってことかね(笑)

【グータン】

オヤビン。ハイテンションでしたね(笑)
美女3人はやっぱりテンション上がりますわな
その気持ち、よぉ~く分かりますとも・・・。
オイラもタカ&トシ&チュートリアルに囲まれたら
テンション上がりますもん(爆)
(だれを例えにあげとんのじゃー(笑))

オヤビン。優しい人がいいのか・・・。
オイラ相当優しいと言われてますが・・・いかが?(爆)
(だれに言われとんねん

オヤビン。掃除の上手い人がいいのか・・・。
オイラ掃除もなかなかのモンよ
(アホがここにいますけどぉー)

すいません。調子にのりました。
あまりにもオヤビン可愛いかったのでつい・・・(笑)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
