大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ストリングス その後】

横浜&流山にて舞台挨拶が決定したそうで。
そしてそのチケット発売が5月9日・・・。
オイラその頃「なまかカード」に翻弄されてました。

今回のチケット争奪戦もまた激戦だったらしい。
前回と同じ開始5分には売り切れとの事。

さすがに5月12日(土)の舞台挨拶は参加できませんけども
オイラ行って来ますよ!
地元ではないちょい離れた場所のジャンプ週の会場へ。
もちろん「運命の赤い糸」を貰いに(爆)
運命の人は横浜そして流山に居てますがね(爆)
(どうしてしまったんだっ!オマエさんはっ!

そしてHPより「ストリングスグッズ」が
ファミリーマートのHPでも購入できるようになったらしい。
Tシャツ・2wayポーチそしてポーチ+タンブラーのセット売り。
セット売りにしちゃったよ!!
まー値段は一緒なんですがね。

セット売りはちょっと・・・って方はJohnny’s webで。
めっちゃ宣伝してるやん(爆)
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
