大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【堂本兄弟】

本日のゲストなだぎ武さん&友近さん。
交際発覚してからディラン&キャサリン
でちょくちょくTVでは見てたけど普通の状態で
TVに出てる姿にちょっと感動!
なんかカッコイイ!!ステキ

トークは光ちゃんが掘って話を聞いてくれたので
2人の恋愛話に・・・
そりゃー聞きたいでしょう!!
普通では聞けない話やもんね。興味津津でございますよぉー。

告白は友近さんからやねんな。
それまでは後輩としか思っていなかったなだぎさん。
告白されて友近さんを意識するようになったとか。

やっぱり伝えることは大事です。
ダメもとでも・・・。
(誰かに告白するのか?言っちゃうのか?・・・爆)
いや・・・言う人も居ませんがね

歌の時に友近さんが唄ってる隣でなだぎさん渋く演技してました(笑)
あれはバーで1人で飲んでる設定なのか?
ウイスキー?を渋く飲んでました。
ちょっと面白かったけど、うつむいた横顔に
オイラちょっとカッコイイと思ってしまいました

オイラどうもギャップに弱いであります(爆)
いつもニコニコしてる人に真剣な顔されると
ドキッってしてしまいます。
(チョロイな・・・なのに・・・どうして・・・)

2人は結婚とかは考えてないらしいけど
ぜひ幸せになって頂きたいものです
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
