大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ダメ人間 7回目】

いや~久方ぶりのダメっぷりを発揮してしまいました。
これはここで報告せねばっ!!(笑)
(恥だよ・・・笑わす!じゃなくて笑われるやで

本日オイラ大事な場所に一ヶ所行ってまいりました。
どこへ行ったかは秘密(笑)

そこから電車賃を浮かすために2駅分歩きました。
まぁー。今日は風の強いこと。
オイラ橋の上でちょっと吹き飛ばされました。
河に落ちかけた・・・怖かった・・・
(前にも台風が近づいてるお台場で体浮いたことあったよな・・・ぼそ)

ようやく街へでました。
電車に乗ろうと思って駅へむかって歩いていると、後ろ姿が
“いいひと”とか“成田離婚”の頃のオヤビンにそっくりな人がっ
ちょっと後姿だけでホレた(爆)
そんなかっこいい後ろ姿を追っているうちに全然駅とは
別のところに辿り着いてしまった( ゜∀゜ ) アヒャ!!
(アホだっ!アホ!)

これはイカンと思いなおしてその人の後姿にサヨナラを告げて
いざ目的地へ!!
街よりさらに若者の街へ・・・。
さんざんウロウロして帰りの電車に乗っていると今度は
後姿がニノそっくりな若者が!

なんかちょっと猫背な感じとか服装とか似てて
めっちゃ似てるやん・・・って思ってたら
今度は降りる駅を乗り過ごしたΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは・・・

久々にcityへGoすると誘惑が多いってことをです(爆)
(ルー大柴かっ!)
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
